辻内崇伸の現在の仕事はわかさ生活!年収は?嫁が可愛い!【画像】

辻内崇伸、現在、わかさ

辻内崇伸(つじうち たかのぶ)さんの現在の仕事はわかさ生活ということで、仕事内容や年収についての情報をサクッとまとめていきます。

また、辻内さんのお嫁さんがかなりの美人さんということで注目されているので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

辻内崇伸の現在の仕事はわかさ生活!年収は?

辻内崇伸、現在、わかさ

辻内崇伸さんと言えば大阪桐蔭高校で一世をふうびし、巨人にドラフト1位で入団した名投手ですが、故障を抱えてシーズンを伸び悩み、戦力大通告を受け退団した元プロ野球選手です。

辻内崇伸さんのかんたんプロフィール

・年齢:29歳

・出身:奈良県

・身長:185cm

・会社:わかさ生活

辻内さんは高校時代にマックス152キロを計測したにも関わらずプロ最後の年には故障の影響もあって130キロ代にまで転落。

戦力大通告を余儀なくされました。

本人も納得したカタチでの退団と語っていますが、現在でも野球への気持ちを拭いきれずにいるとのことです。

その気持ちを少しでも晴らすべく、現在は女子プロ野球球団の埼玉アストライアのコーチを努めています。

辻内さんはまだ若いですし、これから指導者としての道を極めていけば名コーチ、名監督になる可能性も十分ありますよね!応援したいところです。

また、辻内さんは巨人退団後に、わかさ生活に正社員として入社したということで、現在もわかさで働いています。

内容は詳しい情報はありませんが、おそらく営業でしょう。

わかさに入社当初はパソコンで一行の文章を打つにも5分かかるくらいサラリーマンというものに苦労していたそうです。

新卒採用でもなく、中途のポテンシャル採用でもないので年収に関しては計り知れないのですが、おそらく一般開示されているそれよりは低いと予想できますよね。

ただ、コーチとしての仕事もあるので生計を立てるには十分のお給料を貰っていると予想していいでしょう。

ちなみにドラ1で巨人に入った時の契約金1億円は、車やパチンコ、税金でほとんどなくなったそうです。巨額の貯金があるというのは考えにくいので、これからもばりばり働かなくてはいけませんね。

辻内崇伸のお嫁さんが可愛い!

Sponsored Link

辻内崇伸さんのお嫁さんがとても可愛いということはかなり有名みたいですね~!

辻内崇伸、嫁、可愛い

辻内崇伸、嫁 

辻内崇伸、嫁

↑めちゃめちゃ美人さんですよね!(笑)

さすが高校時代から名を馳せたピッチャーは交際する相手も格が違うな~と僕は思ったんですが、出会いは居酒屋ということだそうです。

できた奥様らしく、辻内さんが戦力大通告を受けた当時も一家を支えてくれたみたいで、本当に憧れてしまうくらいステキな夫婦ですね!

奥様をこれからも大事にするためにも、辻内さんにはコーチとしてどんどん成長していって欲しいところですね~。

以上、

辻内崇伸さんの現在の仕事がわかさ生活ということで、年収や美人なお嫁さんについての情報をサクッとまとめてきました!

また野球界隈の情報で、コーチとしての辻内さんの名前が話題になる日を待ちましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!