芸能

竹内涼真のシューズ(靴)のブランドは?通販で買える?【陸王】

投稿日:

竹内涼真くんが主演を演じるドラマ『陸王』が人気ですよね!

なんと言っても原作があの池井戸潤さんということで、キャストは超豪華です!

今回は作中で竹内くんが履いているシューズのブランドについて紹介したいと思います!靴は通販で買えるのでしょうか?

Sponsored Link

 

竹内涼真が『陸王』で履いているシュースのブランドは何?

竹内涼真、陸王、シューズ、ブランド

竹内涼真くんがドラマ『陸王』の中で身につけているシューズは”足袋型”の少し変わったカタチをしていますよね!

この靴を履きたいと思う人もいるんじゃないでしょうか?

竹内涼真くんの簡単プロフィール

・本名:竹内崚(りょう)

・年齢:24歳

・出身:東京都

・身長:185cm

・所属事務所:ホリプロ

竹内くんが作中で履いているシューズはこんな感じ。

足袋タイプのシューズで、高性能に特化したランシューですね!

見た目に関してはいろいろ意見があるみたいですが、僕としては竹内くんが履いているからこそかっこよく見えるのかな?と思います。

そんな陸王の企業モデルの靴は、『無敵(MUTEKI)』というブランドです!

もちろん竹内くんが履いているシューズそのものではなく、もっと足袋感が強くて、草履っぽさがありますよね。

走り方の改善や、正しいフォーム、そして地を蹴る感覚を身につけることに優れているこの無敵さんの靴は、本番で履くというよりは練習用、トレーニング用の靴ということで愛用している人が多いようです。

それに対して竹内くんが実際に履いている『無敵』をモデルとしてシューズ『陸王』のRIIがこちら。

竹内涼真、シューズ

↑のシューズはもちろん足袋タイプを採用しているものの、型としてはもっと従来のシューズに近い感じがしますよね!

それにしてもピンクの色を履く竹内涼真くん、、、大人の魅力が光りますね!

Sponsored Link

竹内涼真が陸王で履いているシューズは通販などで購入可??

竹内涼真、陸王、シューズ、通販

竹内涼真くんがドラマ『陸王』で履いているシューズのモデルとなったのは『無敵(MUTEKI)』というブランドですが、

実際のドラマの中で出てくるブランドは「Atlantis」というものですよね!

結論から言うと竹内くんが履いているシューズとまったく同じ靴は現段階では購入できません。

作中の「Atlantis」はもちろん架空ブランドなのですが、このモデルはアシックスということだそうで、もしかしたら今後アシックスから↑の「RII」のようなシューズの販売があるかもしれませんね!

ということで、

もし陸王と同じカタチのシューズが欲しければ「無敵」を、

そうでなくて同じ見た目のシューズが欲しければアシックスでそれっぽいものを探すしかありません。

どうしても同じものがいい・・・。という人は、これからアシックスや陸王からの新情報を待つしかないので、それを期待しましょう!

何か一方あればすぐ記事にしていきたいと思います!

以上、

竹内涼真くんが主演を演じるドラマ『陸王』のシューズのブランドや、靴が通販などで購入できるかどうかについての情報を簡単にまとめてきました!

竹内くんの演技や、これからのドラマの展開が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンシャイン池崎、THE夜会

THE夜会に池崎登場!話題の面白すぎるyoutube動画とは?

  サンシャイン池崎さんが櫻井有吉THE夜会にゲストとして出演です!サンシャイン池崎さんと言えば、昨年末の「ダウンタウンガキの使いあらへんで」お正月のスペシャルで一気に話題になりましたよね! …

藤井サチ、自宅、場所、住所

藤井サチの渋谷の実家が見たい!場所や住所は?豪邸動画も【画像】

  藤井サチさんのお金持ち事情の公開が止まりませんね!(笑) 実家が豪邸であることをあらゆるテレビで披露している藤井さんですが、気になるのはその実家がある場所!実家の外観だけでも見てみたいで …

ゆーちゃそ王子、彼女、本名

ゆーちゃそ王子の彼女や本名は?加工でテレビだと顔が違う?画像

  ゆーちゃそ王子がイケメン読者モデルとして注目されていますね!現在ではモデル業から足を伸ばしてタレントとしても活動しているゆーちゃそ王子の彼女や本名が気になるのでリサーチしていきます! そ …

森絵梨佳、すっぴん

森絵梨佳が可愛いけどすっぴんはブサイク?旦那の久保って誰?画像

  森絵梨佳(もり えりか)さんがカネボウのCMや雑誌で活躍していて注目を集めていますが、かわいい森さんのすっぴんが気になりますよね~! チマタではすっぴんはそこまで可愛くなくてブサイクとい …

佐藤エリ、実家、貧乏

佐藤エリの実家は貧乏?水着姿が可愛い!カップや彼氏は?【画像】

  佐藤エリさんは実家が貧乏という現在の芸能界ではかなり珍しいハーフモデルさんということで詳しいことを見ていきましょう!また佐藤さんの水着姿がかわいいということで見ていきたいと思います! そ …