芸能

ムロツヨシがmjに完敗で宣材写真変更!期間はいつまで?【画像】

投稿日:

ムロツヨシさんが嵐にしやがれの松本潤さんとの対決に負けて、宣材写真を盛っていない本来の姿を写したものに変更するという「This is MJ」の企画が今回も面白かったです!

今回もMJに完敗したムロツヨシさんの新し宣材写真と、その画像の公開期間はいつまでなのでしょうか?

Sponsored Link

 

ムロツヨシがmjに完敗でまたも宣材写真を変更!

ムロツヨシ、宣材写真、mj

ムロツヨシさんが嵐にしやがれの企画の中で、松本潤さんとの対決に負けたら罰ゲームとして宣材写真を変更するという「This is MJ」が今回も放送されましたが、

案の定mjこと松本潤さんのストレート勝ち

今回も盛っている宣材写真の変更を余儀なくされたムロツヨシさんでした・・・。

ムロツヨシさんの簡単プロフィール

・年齢:41歳

・出身:神奈川県

・身長:168cm

・所属事務所:ASH&Dコーポレーション

ムロさんの変更する予定だった宣材写真、もちろんフォトジェニック感のない松本潤さんが撮影した写真です。

その画像がこちら。

ムロツヨシ、宣材写真

かなり”素の感じ”が出ていて、これはこれで親しみやすいですよね(笑)

ムロさんはかっこいいですが、年齢的にもイケメン推しじゃないのでこれからはこの写真でもいいなじゃないかな?とも思いますよね。

肝心のこの写真の期間はいつまで見れるのでしょうか?

Sponsored Link

 

ムロツヨシの新宣材写真の公開期間はいつまで?

ムロツヨシ、宣材写真、期間、いつまで

ムロツヨシさんの宣材写真の公開は一週間、ということだったんですが、今ではもう前のものに変わっていますね~。

こんな感じ。

まあ残念ではありますが、画像そのものは残っているのでネタとしては楽しめましたね(笑)

宣材写真って俳優さんにとっては起用してもらうための生命線なので、やっぱり一時も自分が納得できない画像を使ってはいられないという感じなのでしょうか?

気持ちはよくわかりますが、この調子だとまた嵐にしやがれで宣材写真変更のネタの企画は決行されそうですね!

今回はムロさんの公式HPが変更後にパンクしてサーバーが落ちたということですが、次の「This is MJ」でも同じようなことが起きそうです。

なんだか金曜ロードショーでみんなで「バルス」をツイートするあれに似ていますが、それほでの社会現象(?)を湧き起こすムロさんてやっぱり大物だなぁと僕は思いました。

以上、

ムロツヨシさんのmjとの対決に負けた宣材写真の変更についてと、この写真の公開期間はいつまでなのかという情報についてサクッとまとめてきました!

次回のムロさんと松本潤さんの対決もきっとあると思うので楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口まゆ、水着、カップ

山口まゆがかわいい!水着やカップは?高校や彼氏情報!【画像】

  山口まゆさんはカロリーメイトのCMで一躍有名になり、次世代を担う女優として現在かなり注目が集まっています! ということで、山口さんの気になる水着姿はあるのか、それに関してカップや高校&彼 …

成海璃子、毒舌、性格、悪い

成海璃子は毒舌で性格が悪い?現在の彼氏や元カレは山下翔平?画像

成海璃子(なるみ りこ)さんが毒舌で”性格が悪い”というウワサがありますが実際はどうなのでしょうか? また、成海さんの現在の彼氏や元カレを含む恋愛情報をまとめていきます。 その …

千秋、現在、旦那、写真

千秋の現在の旦那(再婚相手)の写真は?大学や学歴がスゴイ?画像

千秋さんの現在の旦那様がどんな人なのか気になるという声が多いですね! 千秋さんの再婚相手との写真などはあるのでしょうか?どうやら頭がかなり良いらしく大学や学歴がスゴイとの噂ですが・・・。 詳しいことを …

遠藤憲一、若い頃

遠藤憲一の若い頃がイケメンすぎ?出身校&卒アルや子どもは?画像

  遠藤憲一(えんどう けんいち)さんの若い頃をご存知でしょうか?常に何かしらのドラマや映画に出演しているイメージの遠藤さんですが、若い頃はかなりのイケメンでした! 遠藤さんの出身校や卒アル …

角川慶子、実家、金持ち

角川慶子の実家が金持ちで自宅が豪邸!旦那は誰で仕事は?【画像】

  角川慶子(かどかわ けいこ)さんの実家がお金持ちで、豪邸に住んでいるということで注目を集めてますね! それもそのはずで角川さんは誰もが知るあの角川書店の経営者の家系です! そんな角川慶子 …