【明日の約束】井上真央は劣化した?理由は松本潤との破局?画像

井上真央、明日の約束、劣化

井上真央さんがドラマ『明日の約束』で久しぶりに女優業復活ですね!

井上さんの演技がまた見れて嬉しいですが、チマタでは急激な”劣化”が叫ばれています。

理由はストレスなどによるものでしょうか?だとしたら松本潤さんとの破局寸前の交際状態が考えられますが・・・。詳しいことを深掘りしていきます!

Sponsored Link

 

『明日の約束』での井上真央が急激に劣化!?

井上真央、明日の約束、劣化

井上真央さんと言えば超美少女キャラで多くの男性ファンを虜にし、あの松本潤さんと交際するほどのルックスの持ち主でした。

しかしここ近年の劣化が激しすぎるのでは?という意見もありますね。

井上真央さんの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:神奈川県横浜市

・身長:158cm

・所属事務所:アン・ヌフ

井上さんのドラマ出演は2015年の大河ドラマ、「花燃ゆ」以来となり、メディア出演自体は現在もバラエティ番組などに出演していてそれほど久しぶりという感じでもありません。

休業から帰ってきた井上さんはいつもの通り明るいキャラで僕は安心しましたが、多くのハードルの高いファンにとっては”劣化”の二文字が浮かんでしまったようですね。。。

井上真央劣化したな?(震え声)

引用:@yasoukyouku

井上さんの場合は単に年齢的に良い意味で年を取ったという感じがありますが、現在の女優さんは30歳くらいじゃ年齢を感じさせないのが普通になってきていますよね。

石原さとみさんとか、ガッキーとか綾瀬はるかさんとか・・・。

いったいいつ年取るの?みたいな人たちが活躍しているからこそ、

「30歳だからと言って年齢のせいじゃ許せない!」みたいなファンのハードルも高くなっちゃっていると僕は思いますね~。

みなさんは復帰後の井上真央さんが劣化したと思いますか?

僕は劣化どうこうよりも、あどけない感じだった井上さんが大人っぽさを醸し出して帰ってきてくれたことが嬉しかったですね(笑)

Sponsored Link

 

井上真央の劣化の原因は松本潤との破局?

井上真央、松本潤、破局

井上真央さんと松本潤さんの結婚に関しては昔からうんざりするほど報道がありますが、実は破局目前では?もう破局しているのでは?というウワサがあります。

2人が破局しているからこそ、女優引退もやむなし状態だった井上さんがまたこうして芸能界に復帰したという説もありますね。

井上さんの劣化に関してはもちろんストレスが大きな要因だと思います。

その理由の1つとして松本潤さんのとのことが上手いかなかったことが大きく影響しているのではないかと言われていますが、実際のところはわかりません。

2人の交際に関してはあることないこと言われていますが、

井上さんの精神的な部分で松本さんとの関係がマイナスになっていることは明らかなのかもしれません。

これから女優業に復帰して、またやりがいを感じることができれば若々しく美しい井上さんになると思うので、お仕事での活躍に期待しましょう!

以上、

井上真央さんのドラマ『明日の約束』での劣化や、その理由として松本潤さんとの破局についてサクっとまとめてきました。

劣化しているどうかは主観によるものですが、井上さんの明るい笑顔をまたテレビで見れるのは嬉しいので、どんどん女優業を深めていってほしいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!