【明日の約束】仲間由紀恵が太って劣化?井上真央との仲は?画像

仲間由紀恵、明日の約束、太った、劣化

仲間由紀恵さんがドラマ『明日の約束』に出演中ですが、チマタでは太って急激に劣化したと言われています。

その理由は何なのでしょうか?

また主演を演じる井上真央さんとの仲も気になります!

Sponsored Link

『明日の約束』の仲間由紀恵が太って急激な劣化!?

仲間由紀恵、明日の約束、太った、劣化

仲間由紀恵さんがドラマ『明日の約束』に出演中ですが、相変わらずの美人さですよね!

しかし一部では仲間さんの劣化が叫ばれていますね。

仲間由紀恵さんの簡単プロフィール

・年齢:37歳

・出身:沖縄県

・身長:160cm

・所属事務所:プロダクション尾木

仲間さんの激太りと言われている画像がこちらですね。

仲間由紀恵、太った、劣化

↑の仲間さんは太ったのではなく、妊娠したのでは?というウワサがありますが、現在妊娠中という報道はないので、少しふっくらしたのでしょう。

この理由としては、旦那様の田中哲司さんの浮気騒動が原因でしょうか?

詳しくはコチラ

心の広い仲間さんは「田中さんの浮気で離婚か?」と言われていたにも関わらず現在も夫婦関係を継続中ですが、この浮気以降は夫婦間がぎくしゃくしているのかもしれませんね・・・。

仲間さんほどの美しい女性でもストレスには敵わないということなのでしょうか。

年齢的にもあと数年で40代ですし、落ち着きのある女性の貫禄が出ていて僕は今の仲間さんも好きですけどね~。

見た目に関してはあくまでも主観なので、劣化したと思っている人も一定数いるということですね!

Sponsored Link

 

仲間由紀恵と井上真央の仲は?

仲間由紀恵、井上真央、仲

仲間由紀恵さんと井上真央さんの仲が気になりますね!

ドラマでは主演は井上さんの方で、女優業復帰後のドラマなので主演に関しては仲間さん的にも文句はないと思います。

本人の仲の良さとは関係なく、このビッグ女優2人の共演を素直の喜ぶファンはかなり多いみたいですね~!

仲間さんと井上さんは『明日の約束』での配役的にも、バチバチやりあうシーンもあるとのことで仲悪そうな感じが出てしまっていますが、

リアルではとても親しい仲とのことですね。

井上さんが仲間さんを尊敬するカタチで、いい関係を築いているんじゃないでしょうか?

まあ2人でプライベートでご飯に行くほどではありませんが、業界の仲間として、そしてパートナーに浮気される仲としても思うところもあるんじゃないかな~と個人的には分析しています。

ドラマ専用のSNSで2人の仲睦まじい姿が投稿されるのを楽しみに待ましょう^^

以上、

仲間由紀恵さんのドラマ『明日の約束』での太って劣化したということ、主演を演じる井上真央さんとの仲の良さについての情報を簡単にまとめてきました!

仲間さんの演技やドラマの進展に要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!