芸能

【明日の約束】遠藤健慎がイケメン!熱愛彼女の噂や高校&大学は?

投稿日:

遠藤健慎(えんどう けんしん)くんがドラマ『明日の約束』に出演中でイケメン!と注目されています。

今売り出し中の若手俳優さんの熱愛彼女の噂や、高校&大学の情報をサクッとリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

遠藤健慎が『明日の約束』出演中でイケメン!

遠藤健慎、明日の約束、イケメン

遠藤健慎くんがドラマ『明日の約束』に出演中でイケメンですよね~!

今期ブレイク間違いなしの若手俳優の情報を先取りしていきましょう!

遠藤健慎くんのWiki風簡単プロフィール

・年齢:16歳(2000年11月14日生まれ)

・出身:静岡県

・身長:179cm

・所属事務所:ヒラタオフィス

・血液型:A型

・特技:バスケットボール、英会話、ラップ

遠藤くんは小学生の頃から子役として芸能活動をしています。

イケメン俳優の代表格である小栗州さんに憧れて俳優の道を目指したということですが、高身長のところは共通していますよね!

高校2年生にして180cm近い長身なので、この先もどんどん背が伸びて福士蒼汰くんくらいになるでしょうか?

ドラマ『明日の約束』ではこんな感じ。

まだあどけなさというか、演技ではないところでの恥じらいがあってかわいいですが、イケメンさんです!

かわいい系イケメンで現在のイケメンの定義に即した俳優さんですね!

これはこれからのブレイクに期待がかかりますが、僕個人的にはイケメンなんだけどコメディもこなせるような”良い意味での渋さ”もある大人に成長してほしいですね!

Sponsored Link

 

遠藤健慎の熱愛彼女の噂は?

遠藤健慎、熱愛、彼女

遠藤健慎くんの熱愛彼女についてが気になるところですが、まだ高校2年生ということで彼女のウワサはありません。

しかし!

これだけのルックスをもっているメンズが放って置かれるなんてことがあるんでしょうかね~?

現時点では熱愛の話はないとしても、

こらから売れっ子俳優になって美人な女優さんと共演していくにつれて、熱愛のウワサも出てくるでしょう!

近づきがたい感じのイケメンのジャンルでもないですし、むしろ親しみやすそうですもんね!

まあ芸能人ということで熱愛のウワサは出ないようにしているのかもしれませんが、

将来的に演じるときのためにも学生時代の甘酸っぱい経験を少しくらいしておいて欲しいという謎の親心みたなものもあります(笑)

遠藤健慎の出身高校&大学は?

遠藤健慎くんの出身が気になりますが、1番有力な情報が、静岡県にある日本大学三島高等学校です。

理由としては、

・出生地である静岡県にある高校であるということ

・芸能人御用達の高校であること

ですね~。

もちろんウワサの域を超えるものではないですが、ドラマの主役格を演じる高校生であるならば、東京で言う日出や堀越高校に近い環境にいることは予想できますよね~。

となれば高校もそのままストレートに日本大学に進学する可能性もありますよね。

大学の進路に関しては日大が有力というだけで、他の大学に進学するという可能性もありますし、進学しないで俳優業に専念するということも十分ありえます。

ということで、大学に関してはこれからの情報を待つということにしましょう。

高校については他の有力な情報があればまた記事にしていきたいと思います。

まとめ

遠藤健慎くんがドラマ『明日の約束』に出演中でイケメンということで、遠藤くんの熱愛彼女のウワサや、出身高校と大学についての情報を簡単にまとめてきました。

遠藤くんの今後のブレイクに期待ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

松岡茉優、

松岡茉優のパーマの髪型が可愛い!水着はでべそで腹筋凄い?|画像

  松岡茉優(まつおか まゆ)さんのパーマの髪型が可愛いと人気ですよね!! 松岡さんと言えば、モーニング娘好きで有名ですが、本人もアイドル並みのかわいさをもつ女優さんです。 松岡さんは水着姿 …

中村静香、ゴッドタン、飲み姿

中村静香のゴッドタンの飲み姿や放送事故が過激で可愛い!【動画】

  中村静香(なかむら しずか)さんがグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていますが、タレントしても活躍している背景には人気バラエティ番組『ゴッドタン』での経験がありますよね! そこで中村 …

倉科カナ、結婚、子ども

倉科カナは2017現在結婚して子どもが居るの?竹野内豊と破局?

  倉科カナさんの2017年現在の恋愛事情についてリサーチしていきたいと思います! 倉科さんは現在結婚して子どもがいるのでしょうか?そして長く交際をウワサされていた竹野内豊さんとの今の関係は …