酒井若菜の若い頃が可愛い&カップが凄い!現在は病気で休業中?

酒井若菜、若い頃、可愛い

酒井若菜さんの若い頃がとても可愛く水着姿などのカップが凄いので紹介します。

また現在は病気で休業中なのでしょうか?持病の経過が気になるところですね。

Sponsored Link

 

酒井若菜の若い頃が可愛い!カップが凄い!

酒井若菜、若い頃、可愛い

酒井若菜さんは現在も年齢を感じさせないほどの美人さんですが、若い頃はもっと初々しさがあってそれはそれでとても可愛かったんです!

酒井若菜さんの簡単プロフィール

・本名:酒井美幸

・年齢:37歳

・出身:栃木県

・身長:158cm

・所属事務所:エーチーム

酒井さんの若い頃が可愛いのは、元グラビアアイドルだからですね!

今ではグラドル→女優という流れは主流ですが、昔はそれほど多くのケースではありませんでした。

現在のモデル→女優の流れの一端を担ったのはこの酒井さんと言っても過言ではないのではないでしょうか?

酒井さんの若い頃の画像がこちら!

酒井若菜さんの若い頃のスタイル抜群の画像①

酒井若菜さんの若い頃のスタイル抜群の画像②

酒井さんの当時のカップはFという情報があるくらいですので、やはり抜群のスタイルですよね~!

今のグラビアアイドルとは違ってやんちゃさがあるというか、清楚さは薄い感じですがかなり明るいはっちゃけた印象がありますね!

それが当時は受けていたということでしょう。

酒井さんほどのスタイルの良さであれば、後の女優業で生き残ってこれたのも納得ですが、現在はスタイルの維持に関しては苦労しているそうです。

こればっかりは仕方ないことですし、一般人よりははるかに美ボディなことは間違いないですが、今の深キョンのように30代前半くらいに一度だけグラビアを披露してしますよね!

30代での写真集はどれだけの需要が合ったのかは定かではありませんが、

本人が「次もあるかも・・・」と語っているだけにそれなりの手応えがあったんじゃないでしょうか?

さすがに40代に差し掛かるこのタイミングで「もう一度写真集リリースでグラビア挑戦!」ということはないと思いますが、ブログやSNSでは水着の1つや2つくらいは披露してくれそうですね!

Sponsored Link

 

酒井若菜の現在は病気が理由で休業中?

酒井若菜、現在、病気

酒井若菜さんの現在が気になるという人が多いですが、休業していたのは2005年の頃で、現在は順調に芸能活動をしています。

ただ、病気というのは本当で関節の痛みや発熱を催す膠原(こうげん)病を患っています。

『酒井若菜と8人の男たち』という酒井さんのエッセー本の出版に当たっては、

病名を公にすることについて「病気の告白については考えますね。命の大切さを伝えるため、同じ病気の人を励ますためって」と決断した理由を明かした。

引用:nikkansports.com

↑と語っているくらい、自分の病気と現在でも向き合っているそうです。

志の高さに尊敬さえしてしまいますが、どうかこれからも女優としての活動に支障が出ない程度に体調管理をしながら、活動を続けてほしいですね。

まとめ

酒井若菜さんの若い頃の可愛い写真やスタイル抜群のカップ画像について、そして現在の病気や休業についての情報をサクッとまとめてきました!

酒井さんが元気な姿でこれからも演技を続けられるように応援していきたいと思います!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!