アイドル

室田瑞希のカップは?水着が可愛い!熱愛彼氏と帽子がお揃い!?

投稿日:

室田瑞希(むろたみずき)さんのカップのサイズや可愛い水着姿

熱愛彼氏との帽子がお揃いだった!というウワサまであるので、詳しいことを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

室田瑞希のカップのサイズは?水着姿が可愛い!

室田瑞希、カップ、水着

室田瑞希さんはハロプロの次期エースと言われているアンジェルムのメンバーです!

メンバーの中でも大人の魅力をもっている室田さんはスタイルも抜群なんです!

室田瑞希さんの簡単プロフィール

・ニックネーム:むろたん

・年齢:19歳

・身長:162cm

・所属事務所:アップフロントプロモーション

・グループ:アンジェルム

室田さんのスタイルの良さはメンバーの中でも随一で、アンジェルムとしての活動と並行して雑誌のモデルもしている佐々木莉佳子さんとも張るくらいですね!

そんな室田さんの水着姿がこちら!

室田さんのスタイル抜群の画像

室田さんはまだ成人していないのも関わらず大人っぽさがありますよね~!

髪色が茶髪というのも大人っぽいイメージに大きく影響していると思いますが、これから歳を重ねるにつれてさらに大人の女性としての深みが出てきそうです。

そんな室田さんの気になるカップは、公式的な情報ではありませんが、ネット上ではB~Cという予想が多いですね!

まだ若干19歳ということで、アイドルとしても女性としても心身ともに成長の伸びしろを感じさせてくれますね~!

Sponsored Link

 

室田瑞希が熱愛彼氏と帽子を披露!?

室田瑞希、彼氏、熱愛、帽子

室田瑞希さんに熱愛彼氏がいるというウワサについて、お揃いの帽子を披露したことが反響を呼んでいるみたいですね!

ただ室田さんの熱愛彼氏のウワサに関しては結論から言うとガセネタです。

まあガセネタと断定するにはかなり証拠があるんですが、ファンの間では有名な”焼肉軍団”というアイドルオタクのグループとのつながりが明るみに出たことがこのウワサの発端ですね。

特にアンジェルムの中でも室田さんは、焼肉軍団から貰ったTシャツや帽子を身に着けてブログでアップしていたり、焼肉軍団とSNSの発信をするタイミングを被せていたりとあからさまみたいなんですね・・・。

例えばこんな感じ、

お気に入りの帽子!とSNS室田さん自信のブログで発信しています。

そして同じくらいの時期に、

室田瑞希、帽子

焼肉軍団の某メンバーも同じ帽子を被ってSNSの発信。

まあ端から見たらファンサイドが室田さんのブログ投稿のタイミングに無理やり被せることもできるし、

”たまたま同じ種類の帽子が被っただけ”とも見れますが、ようはこういうことが多いみたいです。

室田さんはファンが多い分、アンチもそれなりに多いメンバーということですが、こういうSNSの発信の仕方がファンの間では気に入らない人もいるのも事実です。

室田さん本人はほんの刺激欲しさなのか、いたずら心なのか、それともファンを煽っているのか・・・真相はわかりませんが、確固たる証拠がない以上ガセネタと言う他ありません。

もちろん焼肉軍団側が装っているだけの可能性も十分ありますし、僕もこっちの可能性の方が高いのかな~と思ったりしています。

現在売り出し中のアイドルのメンバーだけに、なるべく炎上が起こりそうな自体は避けてほしいものですよね!

以上、

室田瑞希さんのカップのサイズや水着姿、熱愛彼氏とのお揃いの帽子をつけていたというウワサについての情報をサクッとまとめてきました!

彼氏じゃなくてファンでしたが、それでもアイドルという仕事上いかがなものかな?と思いますよね。まあ狙ってお揃いにしている確証はないんですが(笑)

これからも室田さんはじめハロプロ&アンジェルムの活躍に期待ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小畑優奈の最新水着画像!ブランコに乗る動画が可愛い!ジャケ写も

  小原優奈(おばた ゆな)さんの最新の水着グラビアが公開されましたね! 6月はじめに『ヤングガンガン』で初水着グラビアに挑戦したことが反響を呼びましたが、 それに続くファン待望の水着グラビ …

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

長濱ねる、カップ、デカイ

長濱ねるのカップがデカイことが水着解禁で判明?太い足は修正!?

長濱ねるさんがファン待望の水着姿を解禁しましたね! 長濱さんの水着姿自体にはファン含め多くのメンズが歓喜していることだと思いますが、この水着姿お披露目で、世間では ・長濱さんのカップが「思った以上にデ …

須藤凛々花、ドイツ、大学、どこ

須藤凛々花のドイツの大学はどこ?留学の理由は哲学者の博士号か?

  須藤凛々花(すとう りりか)さんがまたまた世間を騒がせていますね!(笑) その理由は8月をもって、NMB及び芸能界を引退し、ドイツに渡り博士号を取得するというもの。 須藤さんが留学する場 …

泥棒役者

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね! というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。 2人の関係を深掘りしていきましょう。 ま …