芸能

夏目花実がワキ臭いって本当?自宅が豪華?彼氏のリョウとは誰?

投稿日:

夏目花実(なつめはなみ)さんのワキが臭いというウワサがありますが、なぜなのでしょうか?

また自宅が豪華との情報や、彼氏のリョウくんが存在するなんて話も。

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

夏目花実のワキが臭いって本当なの!?

夏目花実、ワキ臭い、理由

夏目花実さんのワキが臭いことに関してのウワサが気になります!まさかファンの誰かが直接嗅いだわででもないでしょうし。。。どこから出た情報なのでしょうか。

夏目花実さんの簡単プロフィール

・愛称:はなち

・年齢:23歳

・出身:福井県

・身長:162cm

・所属事務所:ウィズミック

夏目さんのワキが臭いという情報は、どうやらバラエティ番組の中で同じ芸能タレントの人に、「夏目だってワキ臭いでしょ!」「部屋の中が臭いじゃん!」と言われたことが発端みたいですね!

どうやらその人たちの中には明日香キララさんもいたとのことで、色々ぶっちゃけ話ができる深夜帯の番組だったのでしょう。

ただの風評自害みたいなんですが、このことを夏目さんはかなり気にしているようで、自身のTwitterで否定しています。

その様子がこちら。

夏目さんはグラビアアイドルだけでなくタレントとしても活躍しているので、ネガティブインパクトになるような情報はできるだけ避けたいはずですよね~!

まあ共演者が臭いっていうなら本当なんじゃ・・・と思うかもしれませんが、その辺りは謎のベールに包まれたままにしておきましょう。

Sponsored Link

 

夏目花実の自宅が豪華?

夏目花実、自宅、豪華

夏目花美さんの自宅の情報が気になるコアなファンがいるみたいです。

この情報はAvemaTVで公開された夏目さんの家を桜まみれにする企画で、夏目さんの自宅が公開されたことがきっかけですね!

見るからにそんな豪華そうには見えませんが、この企画での部屋づくりでは豪華に桜で装飾しているので、リッチな部屋に住んでいるように見えたみたいですね!

この企画の内容と夏目さんの部屋はこちらからどうぞ

夏目さんのヒョウ柄のタイツが似合うな~と全然関係ないことを思う僕でした。

夏目花実の彼氏のリョウって誰?

吉沢亮

夏目花実さんは今年の2月の「モデルプレスナイト」のインタビューの中で、”リョウ”という名前の彼氏がいますと公言しています。

このことから、↑の写真の俳優の吉沢亮さんではないか?というウワサがたっていますが、

ネット上でのウワサの域を超えるものではありません。

風のうわさすぎて本人たちも否定するまでもない感じなので、他のリョウさんなのかな~という感じが僕はしますが、夏目さんに彼氏がいるというのは紛れもない事実ということですね。

グラドルで彼氏がいることを公言するのは珍しい気もしますが、どうか仲睦まじい関係を継続していって欲しいですね!

まとめ

夏目花実さんのワキ臭いのウワサや、自宅が豪華ということ、そして熱愛彼氏のリョウくんとは誰なのかについてサクっとまとめてきました!

これからも夏目さんの芸能界での活躍に注目していきたいと思います!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤健、浜辺美波、不仲

【亜人】佐藤健と渡辺美波は不仲?性格が悪い方に変わった?画像

  佐藤健(さとう たける)さんが主演を演じる映画『亜人』でのキャストで注目の美女がいます。 その名も渡辺美波(はまべみなみ)さんです! 浜辺さんは佐藤健さんの妹役で『亜人』に出演しているの …

福士蒼汰、

福士蒼汰のパーマがかわいい!スカッとジャパンの髪型の美容院は?

  福士蒼汰さんが「痛快TV スカッとジャパン」に登場ですね! 福士くんといえば今をときめくイケメン俳優ですが、 その注目度は出演しているドラマや映画内容だけでなく、 テレビに出るごとに変わ …

木村多江、旦那、鈴木文彦

木村多江の旦那の鈴木文彦の仕事&年収は?実家が金持ち?【画像】

  木村多江(きむら たえ)さんの旦那さんの鈴木文彦さんがどんな人物か気になるという声が多いみたいですね! 木村さんの旦那さんの仕事や年収についてや、木村さんの実家がお金持ちというウワサに関 …

歌恋、結婚、旦那、子ども

歌恋が結婚した旦那は誰?子どもはいる?高校&大学やギャル時代は

  歌恋(カレン)さんは現役高校生演歌歌手ということで反響を呼びましたが、なんと現在は結婚しているんですね~! 気になる旦那さんは誰なのかということや子どもがいるのかどうか。 そして出身高校 …

瑛太、A-Studio、エースタジオ

A-Studio登場の瑛太が好きなヘドラとは?最近太った?画像

  瑛太さんが「A-Studio(エースタジオ)」に登場ですね! 瑛太さんと言えば、ヘドラ好きということが判明したわけですが、そのヘドラとはいったいどういうものなのでしょうか? ヘドラの魅力 …