芸能

野呂佳代の若い頃&痩せてた頃が可愛い!かわいいのに現在は太った

投稿日:

野呂佳代(のろ かよ)さんの若い頃痩せてた頃が気になる人が多いみたいです!

野呂さんは顔立ちは完璧でかわいいのに、現在は太ったことで残念・・・。と思っている人が多くいるみたいですね!

Sponsored Link

野呂佳代の若い頃&痩せてた頃が可愛い!

野呂佳代、若い頃、痩せていた頃

野呂佳代さんの若い頃や痩せてた頃が気になりますよね!

野呂さんは現在も年齢を感じさせないほど若作りをされていますが、それでも痩せているだけでもっと若く見えるはずです!

野呂佳代さんの簡単プロイフィール

・年齢:33歳

・出身:東京都板橋区

・身長:163cm

・所属事務所:太田プロファクション

野呂さんは元AKB48のメンバーということで、若い頃の画像があります。

野呂さんの若いアイドルだった頃がこちら!

野呂佳代、若い頃

THEアイドルという感じがしますが、可愛さでいったら現在の方が上でしょうか?

当時から10歳以上も年が離れているのに、今のルックスと良い勝負というのはそれはそれで凄いことですが、メイク技術やフェイスケアの面で努力されたんでしょうね~!

そして気になる野呂さんの痩せている頃の画像がこちら!

野呂佳代、痩せている頃

正直今では考えられないスタイルですよね!失礼ですが・・・(笑)

これは2009年に撮影したものということで、8年前はこのプロポーションで完璧なビジュアルの持ち主だっただけに、

野呂さんが現在の体型でいることに関して”もったいない”と思う人が多いのも納得ですよね~。

企画としてライザップとかやれば世間的に受ける気が僕はしますが、とにかく「痩せることができるなら痩せて欲しい!」というのが多くのファンの願いでしょう。

Sponsored Link

 

野呂佳代はかわいいのに現在は太って残念?

野呂佳代、かわいいのに、現在、太った

野呂佳代さんの若い頃や痩せていた頃のパーフェクトボディはご覧に入れましたが、ファンだけじゃなく多くの世間の人たちが、「素材はかわいいのに・・・」と思っていることは明らかのようです。

多くの業界人もこのことを認めているみたいなんですが、見た目を気にする芸能人なので正直頑張って痩せない理由がないですよね!(笑)

まあそう簡単にダイエットが成功したら誰も文句はないわですが・・・。

野呂さんが痩せようとしない理由がどこかにあるんじゃないか?

と思っていたら、

「プラスサイズモデルの仕事があるから痩せられない・・・」

という野呂さんの発言があったことがわかりました!

少しふつましい体型の方に向けたファッション雑誌のモデルのことですね!

この体型だからこそ務めることができるということですが、正直”痩せる努力をしないための理由付け”になっている気がしないでもないですよね(笑)

本心は本人のみぞ知る、ですが、年齢的にも健康の面で痩せて欲しいな~と僕は思いますね。

以上、

野呂佳代さんの若い頃や痩せていた頃が可愛いということでその当時の画像や、野呂さんはかわいいのに現在は太っているというファンの声についての情報をサクッとまとめてきました!

野呂さんが昔のようなスタイルに戻ることを期待して、一報を待ちましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松坂桃李、彼女、あかねプリクラ

松坂桃李の彼女?あかねプリクラ画像とは!多部や葵わかなと熱愛は

松坂桃李(まつざか とおり)さんとあかねさんという女性のプリクラ画像があるという噂がたっていますが、これは一体どういうことなのでしょうか? また、松坂さんと多部未華子さん、葵わかなさんとの熱愛の噂につ …

菅田将暉、Mステ

菅田将暉がMステでソロデビュー!ギター歴はどのくらい?【動画】

  菅田将暉(すだ まさき)くんがついに6月2日のミュージックステーションで 歌手としてソロデビュー曲を披露しましたね! 今回の曲は以前Mステにグリーンボーイズとして出演したときと違い 得意 …

高梨臨、大河、ドラマ

高梨臨が「西郷どん」で大河ドラマ初出演!熱愛彼氏とはどうなの?

  高梨臨(たかなし りん)さんと言えば、今をときめく女優さんですが、この高梨さんがついに大河ドラマ初出演です! 2018年から新しく始まる「西郷どん」という大河ドラマのキャストに抜擢されま …

泉大智、石神澪

泉大智(DISH)と石神澪が文春で熱愛スキャンダル発覚!【画像】

  泉大智(いずみ だいち)さんと石神澪(いしがみ れい)さんの熱愛が文春砲で発覚してしまいましたね~! 2人は交際を否定しているということで”泉さんの彼女は石神さんで決まり!”ということで …

香川愛生、ミラクル9

香川愛生がミラクル9に登場!彼氏疑惑の糸谷って誰。結婚はいつ?

  香川愛生(かがわまなお)さんがミラクル9に出演です。香川さんについてあまり詳しく知らない方もいらっしゃるかもしれないので、簡単なプロフィールで紹介しつつ、 熱愛彼氏のうわさについて検証し …