芸能

久保田磨希の旦那の会社や年収が凄い?若い頃の体重は痩せてた?

投稿日:

久保田磨希(くぼた まき)さんの旦那様の会社や年収が凄いんだとか!

現在はふつましい体型の久保田さんですが、若い頃の体重はもっと少なく痩せていたということで、久保田さんの昔についても紐解いていきたいと思います!

Sponsored Link

久保田磨希の旦那の会社や年収が凄い!?

久保田磨希、旦那、会社、年収

久保田磨希さんが結婚した旦那様の会社や年収が気になるという声が多いみたいですね~!

久保田さんの夫はどうやら実業家みたいですよ!

久保田磨希さんの簡単プロフィール

・年齢:44歳

・出身:京都府福知山市

・身長:170cm

・所属事務所:プロダクションパオ

久保田さんの旦那様の名前は、柿谷たつやさんという方で、自身の会社を経営している実業家さんです。

20歳前半から、現在経営している『有限会はピーパーク』を立ち上げています。

デジタルコンテンツ制作・デザインに関しての事業ということで、専門性のある仕事をしているみたいですね!

ウィブデザインに精通している事業だけ合って、会社のホームページもかなりオシャレになっています!

よかったらこちらからどうぞ!

「有限会社pi-park」ホームページ

気になる年収に関してですが、もちろんですが公式的な情報はありません。

しかも、

会社の売り上げや従業員数の情報などが公開されていないため、はっきりと”このくらい”という予想も立てることができませんね~。

おそらく、”実業家で若いうちから起業している!”ということだけにくいついて、ネットの多くの人が高収入では?と考えたんだと思います。

もちろん年収が凄いというのが事実の可能性もありますし、

一般のサラリーマンと同じくらいの場合もあり、年収に関しては一概には言えませんが、新宿にオフィスを構えている時点で、事業の調子は良さそうな気がしますけどね!

Sponsored Link

 

久保田磨希さんの若い頃の体重は現在より痩せてた?

久保田磨希、若い頃、体重

久保田磨希さんの若い頃について、演技は女優として芸能界で活躍してきた久保田さんは、もちろん昔から今のような体型だったわけじゃありません。

久保田さんの比較的若い頃の画像がこちら!

久保田磨希、若い頃

久保田さんが『大奥』に出演していた当時の画像ですので10年以上前のものですね。

やっぱり現在は結婚した後の幸せ太りなのでしょうか?

久保田さんの現在の体型を太っているとまでは言い難い感じですが、昔はもっと体重が少なそうなことは確実ですよね!

旦那様との結婚や出産を経験しても、ふつましい体型になっていくということは経済的に安定していると見ても良さそうです。

そう考えると旦那様の年収がものすごいというのはあながち間違いでもなさそうですよね!

見た目どうこうではなく、健康的な面から少しはスタイルアップして欲しいというのが僕の思いです(笑)

まとめ

久保田磨希さんの旦那の会社や年収が凄いというウワサや、体重が少なく痩せていた若い頃についての情報を簡単にまとめてきました!

久保田さんは現在女優としてよりもバラエティ番組の方が見る機会が多い気がしますので、ママタレとして今後も活躍して欲しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐久間由衣、カップ、水着

佐久間由衣のカップサイズは?水着ビキニ姿が過激で可愛い!画像

佐久間由衣(さくま ゆい)さんのカップのサイズについて気になるという声が多いですね! 佐久間さんのカップがわかりやすい過激で可愛いと評判の水着ビキニ姿も合わせてみていきましょう! Sponsored …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

杉咲花、沸騰ワード

沸騰ワード出演の杉咲花の前髪がない理由は?前髪ありの画像紹介!

  杉咲花(すぎさき はな)さんが「沸騰ワード10」に登場ですね! 今回は『メアリと魔女の花』の番宣ということで、神木隆之介くんと一緒に登場ですが 相変わらずかわいいですよね!   …

福士蒼汰、

福士蒼汰のパーマがかわいい!スカッとジャパンの髪型の美容院は?

  福士蒼汰さんが「痛快TV スカッとジャパン」に登場ですね! 福士くんといえば今をときめくイケメン俳優ですが、 その注目度は出演しているドラマや映画内容だけでなく、 テレビに出るごとに変わ …

河中あい、再婚、彼氏

河中あいの現在が気になる!会社はどこ?離婚後の彼氏や再婚は?

  河中あいさんの現在が気になるという声が多いので簡単にまとめていきたいと思います。 河中さんはアパ不倫で騒動を起こした袴田吉彦さんとの離婚の後は一般企業の会社員として勤務しているそうですね …