榎木孝明の現在が不食と断食で激やせ?若い頃がイケメン!【画像】

榎木孝明、現在、激やせ

榎木孝明(えのき たかあき)さんの現在が不食や断食によって激やせしているということで注目されています。

今の榎木さんに合わせて、若い頃のイケメンな昔の榎木さんについての情報も見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

榎木孝明の現在が不食と断食で激やせ!?

榎木孝明、現在、激やせ

榎木孝明さんの現在が激やせしているとのことですが、一時期に比べたらかなり戻ってきているのではないでしょうか?

1度断食をすると一気に胃が小さくなって食が細くなるとも言いますが、現在も不食気味なんでしょうか。

榎木孝明さんの簡単プロフィール

・年齢:61歳

・出身:鹿児島県

・身長:180cm

・所属事務所:オフィス・タカ

榎木孝明さんが「食べないことが自分の意識をどう変えるのか試してみたかった」と言って断食を30日間していたのはもう2年ほど前のこと。

榎木さんは断食や絶食は宗教的な意味合いを持ち、話に尾ひれがついて宗教的な何かで勘違いされるのを避けるために”不食”と名乗って食欲と戦ったみたいですが、

あくまでも健康につながると考えての不食生活だったとのことですね。

不食生活から帰ってきた当時の榎木さんがこちら。

榎木孝明、激やせ

かなりげっそりしているように見えますよね!

そして現在はこんな感じ。

もう2年も前のことなので、ピーク時のときよりは戻っている感じがしますがそれでもやはり痩せているようには見えますよね~。

不食が自分のカラダに合っていると判断していれば、ちょくちょく断食しているでしょうし、胃袋が小さくなっていることも考えられますね。

まあ不健康そうな痩せ方じゃないのでファンとしては安心だと思いますが、あまりにも痩せこけることは避けてほしいな~というのが僕の個人的な思いですね。

Sponsored Link

 

榎木孝明の若い頃がイケメン!

榎木孝明、若い頃、イケメン

榎木孝明さんの若い頃がイケメンということで、その当時の画像がこちら。

榎木孝明、若い頃

現在も”イケおじ”な榎木さんは若い頃ももちろんイケメンですが、

何回見ても沢村一樹さんに似てますよね!

沢村一樹さん↓

沢村一樹

同じ系統のイケメンですが、共通して言えるのは歳を重ねてもかっこいいということ(笑)

こういう良い意味での渋さがある大人になりたいと考える男性は多いんじゃないでしょうかね~。

もちろん僕も同じです!

まとめ

榎木孝明さんの現在が不食、断食を経て激やせか?と言われていることと、若い頃の榎木さんのイケメン画像について簡単にまとめてきました。

榎木さんにはこれからも健康的に現役で活躍してほしいですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!