CM

ハロウィンジャンボCMの女優は誰?島崎遥香は顔変わった?動画

投稿日:

ハロウィンジャンボ宝くじのCMでかぼちゃのコスプレをしている女優さんが可愛いですよね!

この可愛い女の子は誰?という声が多いですが、この女性はぱるること島崎遥香さんです。

気がつかなかったという声が多いですが、島崎遥香さんの顔が変わった?という意見もあります。詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

ハロウィンジャンボ宝くじのコスプレ女優は誰?

島崎遥香、ハロウィンジャンボ、cm

ハロウィンジャンボ宝くじのCMが反響を呼んでいますが、かぼちゃのコスプレをしている女優さんが誰なの?という声が多いですね!

まずはそのCM動画をどうぞ!

めちゃめちゃ可愛いですよね!

この女優さんはぱるること島崎遥香さんです!

島崎遥香さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・身長:159cm

・所属事務所:ビッグアップル

このCMの島崎さんは、AKB卒業後のブレイクのきっかけとなった朝ドラの『ひよっこ』に出演していた時とはだいぶ印象が違いますよね~。

僕は「確かに言われてみれば島崎さんだ!」とピンときましたが、顔変わっているような気もしなくもありませんよね~。

ハロウィンのコスプレとメイクをしているからでしょうかね?

それにしてもコスプレ姿も可愛いですよね~(笑)

Sponsored Link

 

島崎遥香は顔変わった?

島崎遥香、顔変わった

島崎遥香さんは顔変わった?と言われているみたいですが、これはこのハロウィンジャンボ宝くじのCMに限ったことではないですよね。

アイドルデビュー時と、AKBで活躍しアイドルを卒業する時はすでに鼻の整形疑惑が出ていましたね~。

有名な鼻の整形疑惑の比較画像がこちら。

島崎遥香、鼻、変わった

この写真では目元まで別人に見えますが(笑)

メイクや撮影によって多少の見え方の違いはあるものの、鼻の形は確かに違うように思います。

まあ島崎さんの整形に関してを追求したいわけじゃないので過度な深掘りはしませんが、

「AKB卒業当時、もっと言えばついこの前終わったばかりの『ひよっこ』に出演していた時よりも、現在出演しているハロウィンジャンボ宝くじのCMの方が可愛いのでは?」

という声が多いんですね~。

やっぱり島崎さんのようにTHEアイドルっぽい可愛さだと、ハロウィンのコスプレくらいのレベルの高いの衣装が似合うということですかね~!

普通の女優さんが同じことをしたら、”イタイ”で終わってしまう可能性もあるので島崎さんとこのCMの愛称はぴったりだな~と僕は思いました!

以上、

ハロウィンジャンボ宝くじのCMに出演しているかぼちゃのコスプレをしている女優は誰?という声が多いということで、この女性をリサーチしてきました!

また、このCMに出演している島崎遥香さんの顔が変わった?というギモンについての情報も見てきました。島崎さんの可愛さは今がピークという声もありますが、この調子だとこれからもどんどん可愛くなっていきそうですよね!

これからも島崎さんのビジュアルの変化に要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山崎賢人、CM、Galaxy

【CM】山崎賢人がGalaxyのCM出演!気になる曲はバンプ

  山崎賢人出演の新CM、GalaxyのCMが話題です!その話題性の立役者はもちろん女性ファンから不動の人気を誇る山崎賢人くんの出演だけでなく、Galaxyの商品の性能、そして共演者、決めつ …

滝沢カレン、アクエリアス、cm、カップ

アクエリアスCMの滝沢カレンのカップが過激で可愛い!本物?動画

アクエリアスのCM『1日分のマルチビタミン「イイカンジ」篇 』での滝沢カレンさんのカップが反響を呼んでいます! 滝沢さんのカップが過激で可愛いという声がありますが、このサイズは「本物?盛っていてニセモ …

岩井拳士朗、コードブルー

CM|岩井拳士朗と山崎賢人の仲は?髪型&身長やドラマ情報!画像

  岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんが山崎賢人と共演したGalaxyの新CMが人気ですね! 「友だちの男の人かっこいい!誰!?」と女性の中で人気上昇中の岩井拳士朗くんを追っていきましょう …

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …

長澤まさみ、アンダーアーマー、ダンス

長澤まさみのアンダーアーマーPVの水着ダンスはダサい?可愛い?

  長澤まさみさんが激しいダンスを披露するアンダーアーマーの企業PV(プロモーションビデオ)が解禁されましたね! 長澤さんが撮影しているこの銭湯のロケ地や音楽も気になるところですが、 まず気 …