ドラマ 芸能

監獄のお姫様|伊勢谷友介がイケメン&性格悪い?菅野美穂との仲は

投稿日:

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』が好評です!

伊勢谷さんが本当にイケメンですよね!

しかし伊勢谷さんはリアルでは性格が悪いと言われています。その真相や、共演の菅野美穂さんとの仲が気になるという声が多いので深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link

『監獄のお姫様』の伊勢谷友介がイケメン!

伊勢谷友介、監獄のお姫様、イケメン

伊勢谷友介さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』でのイケメンっぷりが素晴らしいですよね!

あんなイケメンな大人になりたいというメンズも多いんじゃないでしょうかね~。

伊勢谷友介さんの簡単プロフィール

・年齢:41歳

・出身:東京都

・身長:179cm

・所属事務所:リバースプロジェクト

伊勢谷さんはドラマではこんな感じ。

本当の夫婦みたいで、こんなかっこいい父親がいたら誇らしですよね~。

女性人気が高いのは当然ですが、男性からの羨望の的になるのも納得ですね!

Sponsored Link

 

伊勢谷友介は性格が悪いの?

伊勢谷友介、性格、悪い

伊勢谷友介さんは性格が悪いというウワサがあります。

これはけっこう有名かもしれません。

まずは交際相手にDVをしていたという噂がたっていることや、趣味の”サバゲー”ことサバイバルゲームで使用しているエアガンで交際相手を撃ったという話まで・・・。

どこまで本当の話はわかりませんが、個人的に衝撃を受けたのはこのエピソード。

神木隆之介「(伊勢谷に腹黒いと)言われたことあるんですよ! 急に舞台あいさつで」と告白。

すると、伊勢谷は「だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って」

引用:http://gossip1.net/archives/1064864930.html

これは悪役キャラを逆手に取って笑いを取っているとも解釈できますが、

使う言葉のチョイスのせいでかなり性格悪いという印象になっていますよね~。

これだけのビジュアルでちやほやされたらそりゃあ少しは横柄になるかもしれませんが、世間の目は厳しいので性格悪いという話が出るのも仕方ないのかもしれません。

伊勢谷友介と菅野美穂の仲は?

伊勢谷友介さんと菅野美穂さんの仲が気になるという声がけっこうあります。

大物俳優同士で、年齢も比較的近いからでしょうかね~?

ドラマでは表面上では恋仲関係の2人は、共演したからという理由でまた熱愛をウワサされてしまうんでしょうか?

浮気になってしまうのでさすがにないと思いますし、理不尽すぎて可愛いそうですが、ドラマの中での2人の関係が今後の展開のキーポイントになっていくのは間違いなさそうなので、

そういう意味で2人の関係が気にされているんだと思います。

プライベートでの伊勢谷さんと菅野さんの仲は特別に良いという情報も悪いという情報もありませんね。

まとめ

伊勢谷友介さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』での伊勢谷さんがイケメンと評判になっていることや、リアルでの伊勢谷さんの性格が悪いというエピソード、菅野美穂との仲に関しての情報をサクッとまとめてきました!

伊勢谷さんのイケメンっぷりと、これからのドラマの展開が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

井上真央、明日の約束、劣化

【明日の約束】井上真央は劣化した?理由は松本潤との破局?画像

井上真央さんがドラマ『明日の約束』で久しぶりに女優業復活ですね! 井上さんの演技がまた見れて嬉しいですが、チマタでは急激な”劣化”が叫ばれています。 理由はストレスなどによるものでしょうか?だとしたら …

稲垣吾郎、結婚、しない、理由

稲垣吾郎が結婚しない理由が判明!交際相手の条件や考えた次期も?

  稲垣吾郎(いながき ごろう)さんが結婚をしない理由を本人が明言しました! その理由や交際相手の条件、そして結婚を考えた時期もあるということでその時の心境などを紐解いていきましょう! NE …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

野呂佳代、若い頃、痩せていた頃

野呂佳代の若い頃&痩せてた頃が可愛い!かわいいのに現在は太った

野呂佳代(のろ かよ)さんの若い頃や痩せてた頃が気になる人が多いみたいです! 野呂さんは顔立ちは完璧でかわいいのに、現在は太ったことで残念・・・。と思っている人が多くいるみたいですね! Sponsor …