アナウンサー

吉田明世アナの結婚相手は電通マンで年収は?実家は金持ち?画像

投稿日:

吉田明世(よしだ あきよ)アナウンサーの結婚相手の情報が気になるという声が多いですね!

吉田アナの旦那様は電通マンということで年収も凄そうですね!

また吉田アナの父親は実業家ということで、実家が金持ちとのことなので詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

吉田明世アナの結婚相手が電通マンで凄い!年収は?

吉田明世、結婚、電通

吉田明世アナウンサーの結婚相手が気になる人が多いみたいですが、旦那様は電通の社員とのことですね!

吉田明世アナの簡単プロフィール

・愛称:あっきーよ

・年齢:29歳

・出身:東京都

・所属:TBS

吉田アナの旦那様は、以前から彼氏としてフライデーをされていた電通の社員さんです。

世間的には就職活動している時に、

電通や博報堂のサラリーマンは女子アナとの合コンが多いみたいな都市伝説を良く聞いたことがあると思いますが、

あながち間違いでもないのかな~とこの事実を見ると思ってしまいますよね(笑)

広告業界の人って一般社員と言えども華がある人が多いですが、見た目もこんな感じでイケメンさんだと予想できますね!

吉田明世、旦那、フライデー

オシャレですね~、モデルさんかな?

まあ冗談じゃなく広告業界の若い人ってかなり華がありますからね!

吉田アナの旦那様の年収が気になるところですが、社内での地位にもよりますが、電通マンの生涯年収は一般男性の約2~3倍、

数字にすると約4億くらいです。

年収で計算すると、2016年の時点で平均で1247万円だそうです。

ソースはこちら。

さすがどんな事件があろうと人気企業なだけありますよね~。

心配事としてはお互いが多忙すぎてすれ違いの関係になってしまわないかどうかですが、憧れの夫婦なので、どうか仲睦まじい関係を継続していって欲しいですね!

Sponsored Link

 

吉田明世アナの実家が金持ち?

吉田明世、実家、金持ち

吉田明世アナウンサーの実家がお金持ちという情報があります。

自身がアナウンサーで、旦那様が電通で、すでのお金持ちな一家なのにも関わらず、ご実家もお金持ちだなんて凄いですね!

吉田アナの父親は保育園を経営しているみたいで、ある日の吉田アナのブログでその情報が発信されています。

その画像がこちら。

吉田明世、実家

父親が実業家というウワサですが、経営者としての顔をもつ方であれば大抵の場合は保育園意外の事業にも手を付けているケースが多いですよね。

母体が保育園なので、他にも学習塾やスポーツの場を提供しているかもしれません。

まあ父親が実業家というのはあくまでも可能性の話ですが、

吉田アナを16年間私立の一貫校(成城大学系列)に通わせている時点で、かなりの年収であることは間違いないですよね~。

お金持ちの人はお金持ちの人と結婚し、その先もお金持ちなんだな~と世の中の流れを再確認した僕でした(笑)

まとめ

吉田明世アナウンサーが結婚した旦那様が電通マンということで、吉田アナの夫の年収についての情報、そして吉田アナの実家がお金持ちということについて簡単にまとめてきました!

吉田アナの次なる一報は出産ですかね?朗報を期待しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小澤陽子、カップ、美脚

小澤陽子のカップ&美脚画像が可愛い!実家は金持ちで元スタバ?

  小澤陽子(おざわ ようこ)アナウンサーのカップや美脚姿がかわいいということで、フジテレビの看板アナへの道まっしぐらの小澤アナのスタイル抜群の姿を高画質画像で見ていきましょう! そして小澤 …

久代萌美、バッドナイス常田、彼氏

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?結婚やフライデーはある?画像

久代萌美(くしろ もえみ)アナウンサーの彼氏のウワサについて、芸人のバッドナイス常田さんの名前が挙がっています。 結婚についてのウワサや、フライデーされたという話があるのでしょうか? 久代アナの恋愛周 …

山崎夕貴、おばたのお兄さん、浮気

山崎夕貴アナのおばたのお兄さん浮気後の現在の彼氏は?結婚は?

  山崎夕貴(やまさき ゆき)アナウンサーがおばたのお兄さんとの交際をスクープされてから数ヶ月でおばたのお兄さんが浮気した報道が出てしまいましたが、現在は破局しているのでしょうか? もし破局 …

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

角谷暁子、可愛い、

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

  角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です! ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので …