ネイサンチェンが彼女のアンバーと破局で三原舞依と熱愛の噂?画像

ネイサン・チェン、彼女、アンバー

ネイサン・チェンさんが男子フィギュアスケートの選手の中でも注目されていますよね!

ネイサンさん・・・と呼ぶのもあれなのでチェンさんと表記していきますが、

チェンさんはとても美人なアンバーさんと交際していましたが、現在は破局しているとの情報があります。

しかも!日本のフィギュアスケーターの三原舞依さんとの熱愛まで噂されているんです!詳しいことを順番に見ていきましょう。

Sponsored Link

ネイサン・チェンがイケメン!彼女のアンバーとは破局?

ネイサン・チェン、彼女、アンバー

ネイサン・チェンさんのが男子フィギュアスケーターとして注目されていますよね!

チェンさんは中国人ぽい名前ですが、代表国はアメリカです。

ネイサン・チェンさんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:アメリカ合衆国ユタ州

・身長:165cm

・代表国:アメリカ

チェンさんについて詳しくない人は、5種類の4回転ジャンプを跳べるヤバイ人ということだけ覚えていてくれれば大丈夫です。

ちなみの羽生くんが跳べる4回転は3種類。

チェンさんの彼女とされていたのが、同じくアメリカ代表のアンバー・グレンさんです。

アンバーグレン

めちゃめちゃ美人さんですよね~!

交際している証拠となる写真がこちら。

ネイサン・チェン、彼女

2人はSNSで積極的にお互いのツーショットを投稿しあっていたとのことですが、現在のSNSではいっさい2人の交際を匂わせる投稿がないみたいです。

このことから2人は破局したのでは?と言われているんですね。

真相はどうあれ、こんな美人な女性を手放すなんて贅沢だな~と僕は思いますね~。

Sponsored Link

 

ネイサン・チェンの新彼女は三原舞依??

ネイサン・チェン、彼女、三原舞依

ネイサン・チェンさんがアンバーさんとの破局が噂されているさなか、新しくある熱愛情報が、チェンさんと日本のフィギュアスケーターの三原舞依さんの交際です。

これはチェンさんが大会ごとに積極的に三原さんにアタックしていることがウワサの理由みたいですね!

ことあるごとにツーショっトを撮っているみたいです。

こんな感じ↓

 

YUKATA👘 #MaiPT3😍😂

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

2人の交際がウワサされるのもわかりますよね!

ただチェンさんのインスタでは女性や国際選手とのツーショットが少なくないので何とも言えないですが、好意のない女性とわざわざこんな写真撮ります?(笑)

ということで、

確定ではありませんがチェンさんと三原選手の交際がウワサされる理由は納得ですよね~。

ただアンバーさんと違って三原さんの場合は言葉の壁会う機会の頻度などの問題が山積みなので、あくまでも交際には発展しないだろうなというのが僕の考えですが、

卓球の福原愛さんみたいな例もありますし、何が起こるかわかりませんのでこの2人の関係に関してはこれからも要チェックですね!

まとめ

ネイサン・チェンさんが男子フィギュアスケート選手でイケメンと注目されているということで、チェンさんの彼女のアンバーさんとの破局、そして日本の三原舞依舞さんとの熱愛のウワサについて簡単にまとめてきました!

チェンさんと三原さんの関係については今後も目が離せませんね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!