スポーツ

久保建英がハゲそうだけどイケメン!の高校は和光高校が進学先か?

投稿日:

久保建英(くぼたけふさ)選手が若き日本のサッカー選手として注目れています!

久保選手がイケメンなんだけど、なんだかハゲそうで髪の毛が怪しい?という声や、気になる進学先は和光高校で決まりなのか見ていきましょう!

Sponsored Link

 

久保建英がイケメン!でもハゲそうで心配の声も?

久保建英、ハゲそう、イケメン

久保建英選手は若干16歳にしてすでにアンダーの日本代表として世界と戦う時期日本のエース候補ですね!

サッカー界のレジェンド確定との呼び声も高いですが、イケメンさんですね~。

久保建英さんの簡単プロフィール

・愛称:タケ

・年齢:16歳

・出身:神奈川県川崎市

・身長:172cm

・ポジション:FW/MF

・所属:FC東京U-18

久保選手は今やアンダーの代表戦で活躍が光るばかりか、FC東京の試合にも出場し、レベルの高い選手と共に活躍しています。

野球で言うところの大谷翔平選手くらいの逸材でしょうか?

とにかく若さを感じさせないピッチでの堂々とした態度が好評です。

大人の中に混じっても自らフリーキックのキッカーを志願するほどの強固なメンタルの持ち主で、そういう部分もサッカー選手として高く評価されているんですね~。

そんな久保選手のビジュアルに関してですが、THEサッカー選手顔といいますか、今までにないスポーツ系イケメンさんですよね。

ただルックスに関して1つだけウワサされていることがあって、それが髪の毛に関してです。

ハゲそうで心配という声があるんですが、写真を見る限りではあまり話題にするほどか?という感じもしますね。

久保建英、髪型

でも確かに走って風を切ることで、髪の毛がオールバック気味になるときは心配がよぎるのかもしれません。

まあ見え方の問題かもしれませんが、国民的選手だからこそのファンの声ですね!

Sponsored Link

 

久保建英の高校は和光高校が進学先で決まりか

久保建英、高校、和光高校

久保建英選手の気になることとして、進学先が挙げられています。

久保選手は現在高校1年生の学年なんですが、なんと進学先の高校が明かされていないんですね~。

まあすでユースチームで同世代とは桁違いのレベルの高さがある環境で常に試合をしているわけなので、どこの高校に進学しても部活に入るわけではないと思います。

ということはそんなに懸念することでもないのでは?というのが僕の考えですが、まあスター選手だけに気になりますよね(笑)

ネット上では東京都町田市にある和光高校が進学先としてウワサされていますが、ソースが曖昧であくまでもウワサの域を超えるものではありませんね。

SNSが発達している現在は目撃情報などですぐにプライベートな情報がばれそうですが、半年ほど経っても有力な情報がないということは、芸能人のタマゴが多く在学する堀越高校なども可能性があるのでは?という声もあります。

理由は情報規制のレベルが高いからですね~。

個人的には後者の可能性が高いかな~と思いますが、はっきりした情報を待つばかりですね。

まとめ

久保建英選手がサッカー選手として注目されているということで、イケメンなんだけどハゲそうで心配という声や、進学先の高校は和光高校なのかについての情報をサクッとまとめてきました。

久保選手の情報に関してはこれからも要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三原舞依、カップ

三原舞依のカップのサイズは?可愛いけど難病持ち?女子フィギュア

  三原舞依(みはら まい)さんが女子フィギュアスケートの選手として注目されていますね! その理由はもちろん成績の素晴らしさもありますが、ルックスもかなり可愛いからですね! 少しメンズ目線な …

マツコ会議、制服専門店、CONOMi

マツコ会議の渡部龍哉って誰?ジムはどこ?尻トレの効果は?動画

  マツコ会議で渡部龍哉(わたなべ たつや)さんという人が紹介されました! この渡部さんとはいったい何者なのでしょうか? また、どこのジムに行けば渡部さんのトレーニングをうけられるのでしょう …

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …

田中刑事、名前、由来

田中刑事の名前の由来は?熱愛彼女の噂は?台湾ハーフでイケメン!

田中刑事(たなか けいじ)くんが男子フィギュアスケート選手として注目されていますね! 田中選手の”刑事”という名前の由来や熱愛彼女の存在が気になるという声が多いです。 台湾ハーフでイケメンな田中選手に …

出耒田敬、彼女

出耒田敬の彼女や高校&最高到達点が気になる!二刀流とは何?画像

  出耒田敬(できた たかし)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますね! 出耒田選手の彼女や高校時代のこと、そして最高到達点などの情報を見ていきましょう! 出耒田選手は日本代表 …