久保建英がハゲそうだけどイケメン!の高校は和光高校が進学先か?

久保建英、ハゲそう、イケメン

久保建英(くぼたけふさ)選手が若き日本のサッカー選手として注目れています!

久保選手がイケメンなんだけど、なんだかハゲそうで髪の毛が怪しい?という声や、気になる進学先は和光高校で決まりなのか見ていきましょう!

Sponsored Link

 

久保建英がイケメン!でもハゲそうで心配の声も?

久保建英、ハゲそう、イケメン

久保建英選手は若干16歳にしてすでにアンダーの日本代表として世界と戦う時期日本のエース候補ですね!

サッカー界のレジェンド確定との呼び声も高いですが、イケメンさんですね~。

久保建英さんの簡単プロフィール

・愛称:タケ

・年齢:16歳

・出身:神奈川県川崎市

・身長:172cm

・ポジション:FW/MF

・所属:FC東京U-18

久保選手は今やアンダーの代表戦で活躍が光るばかりか、FC東京の試合にも出場し、レベルの高い選手と共に活躍しています。

野球で言うところの大谷翔平選手くらいの逸材でしょうか?

とにかく若さを感じさせないピッチでの堂々とした態度が好評です。

大人の中に混じっても自らフリーキックのキッカーを志願するほどの強固なメンタルの持ち主で、そういう部分もサッカー選手として高く評価されているんですね~。

そんな久保選手のビジュアルに関してですが、THEサッカー選手顔といいますか、今までにないスポーツ系イケメンさんですよね。

ただルックスに関して1つだけウワサされていることがあって、それが髪の毛に関してです。

ハゲそうで心配という声があるんですが、写真を見る限りではあまり話題にするほどか?という感じもしますね。

久保建英、髪型

でも確かに走って風を切ることで、髪の毛がオールバック気味になるときは心配がよぎるのかもしれません。

まあ見え方の問題かもしれませんが、国民的選手だからこそのファンの声ですね!

Sponsored Link

 

久保建英の高校は和光高校が進学先で決まりか

久保建英、高校、和光高校

久保建英選手の気になることとして、進学先が挙げられています。

久保選手は現在高校1年生の学年なんですが、なんと進学先の高校が明かされていないんですね~。

まあすでユースチームで同世代とは桁違いのレベルの高さがある環境で常に試合をしているわけなので、どこの高校に進学しても部活に入るわけではないと思います。

ということはそんなに懸念することでもないのでは?というのが僕の考えですが、まあスター選手だけに気になりますよね(笑)

ネット上では東京都町田市にある和光高校が進学先としてウワサされていますが、ソースが曖昧であくまでもウワサの域を超えるものではありませんね。

SNSが発達している現在は目撃情報などですぐにプライベートな情報がばれそうですが、半年ほど経っても有力な情報がないということは、芸能人のタマゴが多く在学する堀越高校なども可能性があるのでは?という声もあります。

理由は情報規制のレベルが高いからですね~。

個人的には後者の可能性が高いかな~と思いますが、はっきりした情報を待つばかりですね。

まとめ

久保建英選手がサッカー選手として注目されているということで、イケメンなんだけどハゲそうで心配という声や、進学先の高校は和光高校なのかについての情報をサクッとまとめてきました。

久保選手の情報に関してはこれからも要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!