樋口新葉のカップは?高校はどこ?生理の血事件は衣装だった?画像

樋口新葉、浅田真央、終わりっすね

樋口新葉(ひぐち わかば)さんが女子フィギュアスケート選手として注目されていますね。

樋口選手のカップのサイズ出身高校について、生理の血事件は衣装の色だったというウワサがあるので順番に見ていきます。

Sponsored Link

 

樋口新葉のカップのサイズは?

樋口新葉選手のカップのサイズが気になるという声がメンズを中心に多いです。

スケート選手としての実力もさることながら、可愛いルックスの持ち主なので気になるのも納得ですよね。

樋口新葉さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:東京都

・身長:152cm

まず(周知だとは思いますが)樋口選手のルックスがわかる動画をどうぞ。

樋口さんのカップは、もちろん公式的な情報はないものの、ネット上ではA~Bという見立てが多いですね。

演技を披露する時などの目視での推定のサイズではありますが、個人的にもそのくらいのサイズ感かなと思うので当サイトでもこのA~Bということで結論としたいと思います。

樋口選手のカップがわかりやすい画像はこちら。

とは言え樋口さんはまだ16歳ということで、スケート選手として以上に女性としてこれからの成長の伸びしろがたくさんある女性です。

それを考えるとあくまで現時点でのサイズなのでこれからの心身の成長に期待しましょう。

今はスポーツ選手もTwitterやインスタなどのSNSを通じて個人のプライベートな姿を公開してくれるのでファンとしては嬉しいですよね。

人によってはプライベートな水着姿を披露してくれるスポーツ選手もいるくらいですが、樋口選手の場合はそこまでの画像は入手できませんでした。

しかし同じフィギュアスケートの本田真凜さんはSNSで私服姿をかなり頻繁に披露してくれますし、樋口選手にもそういう情報を期待したいところですね。

樋口選手のルックスに関しては、↑のように競技中のメイクの姿より普段の顔の方が個人的には好きですね!

Sponsored Link

 

樋口新葉の高校はどこ?

樋口新葉、高校

樋口新葉選手は現役高校生です。

現在は、日本橋女学館高等学校に通っているとのこです。

中高一貫の都内の私立校ということで、「ご実家がお金持ちなのでは?」というウワサがたっていますが、確証のある情報はありません。

それでも普通のご家庭よりはお金持ちであることは予想できますよね。

樋口新葉の生理の血事件とは?衣装だった?

樋口新葉選手は、競技中の生理の血が衣装についていたという事件があります。

それは2017年にイタリアで行われたロンバルディア杯での出来事とのことですが、もちろん確証のある画像はありません。

ちなみに樋口選手のロンバルディアでの動画はこちら。

この動画では血がついているようには見えませんが、ネットでウワサになるくらいなので本当だったのかもしれません。

フィギュアスケートに限ったことではないですが、女子プロアスリートにとって生理現象というのは避けては通れない上手く付き合っていかなければならないものなので、スケート選手は競技のスタイル的にも見た目にはかなり気を遣っていると思うのですが・・・。

”万が一”にもありえない話だと思いたいですね。

チマタでは、血ではなく赤の衣装がそう見えただけなのでは?という声もあります。

僕もどちらかと言えば血のように見えるだけでただの衣装の色というのが真相なのかなと思いますが、まあ競技に影響がなければ真相はどちらでもかまわないというファンが大方かもしれません。

樋口選手にはあまりコアな視点をもつファンの声は聞き流して、競技に集中して欲しいところですね。

まとめ

樋口新葉さんのカップのサイズや通っている高校、そして生理の血事件についての情報をサクッとまとめてきました。

若き日本のスケート選手のエース候補として、これからも世界を相手に活躍してほしいですね。数少ない平昌五輪の代表になるべく、これからも活躍を続けてほしいですね。一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!