スポーツ

樋口新葉のカップは?高校はどこ?生理の血事件は衣装だった?画像

投稿日:

樋口新葉(ひぐち わかば)さんが女子フィギュアスケート選手として注目されていますね!

樋口選手のカップのサイズ出身高校について、生理の血事件は衣装の色だったというウワサがあるので順番に見ていきます。

Sponsored Link

 

樋口新葉のカップのサイズは?

樋口新葉選手のカップのサイズが気になるメンズが多いみたいですね!

スケート選手としての実力もさることながら、可愛いルックスの持ち主なので気になるのも納得という感じです。

樋口新葉さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:東京都

・身長:152cm

樋口さんのカップは、もちろん公式的な情報はないものの、ネット上ではA~Bという見立てが多いですね!

なので当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います。

樋口選手のカップがわかりやすい画像はこちら

若干16歳ということで、これからの成長の伸びしろを考えるとあくまで現時点での話なので、これからの成長に期待できますね!

樋口選手のルックスに関しては、↑のように競技中のメイクの姿より普段の顔の方が個人的には好きですね!

Sponsored Link

 

樋口新葉の高校はどこ?

樋口新葉、高校

樋口新葉選手は現役高校生です。

現在は、日本橋女学館高等学校に通っているとのこですね!

中高一貫の都内の私立校ということで、「ご実家がお金持ちなのでは?」というウワサがたっていますが、確証のある情報はありません。

まあそれでも普通のご家庭よりはお金持ちであることは予想できますね!

樋口新葉の生理の血事件とは?衣装だった?

樋口新葉選手は、競技中の生理の血が衣装についていたという事件があります。

それは2017年にイタリアで行われたロンバルディア杯での出来事とのことですが、もちろん確証のある画像はありません。

ちなみに樋口選手のロンバルディアでの動画はこちら

この動画では血がついているようには見えませんが、ネットでウワサになるくらいなので本当だったのかもしれません。

スケートだけではなく、女子プロアスリートにとって生理現象というのは避けては通れない上手く付き合っていかなければならないものですが、スケート選手は競技のスタイル的にも見た目はかなり気にしていると思いますけどね~。

チマタでは、血ではなく赤の衣装がそう見えただけなのでは?という声もあります。

僕もどちらかと言えば後者が真相なのかな~と思いますが、まあ競技に影響がなければ真相はどちらでもかまわないというファンが大方ではないでしょうか?

樋口選手にはあまりコアな視点をもつファンの声は聞き流して、競技に集中して欲しいところですね!

まとめ

樋口新葉さんのカップのサイズや通っている高校、そして生理の血事件についての情報をサクッとまとめてきました!

若き日本のスケート選手のエース候補として、これからも世界を相手に活躍してほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井優希、彼氏

石井優希の彼氏は?私服姿も可愛い!水着姿がインスタで流出?画像

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー日本代表として活躍していますね!次期エース候補として注目されている石井選手の彼氏情報が気になるのでリサーチしていきます! また石井選手は私服姿も可 …

伊藤美誠、性格、悪い

伊藤美誠は性格が悪い?生意気で嫌いの声も!平野美宇と不仲?画像

伊藤美誠(いとう みま)さんが女子卓球選手として活躍していますが、性格が悪いという噂や、生意気で嫌い!という声が世間ではあるみたいですね。 また、同じ卓球の平野美宇さんの『仲良くする必要はない』という …

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜のカップのサイズは?私服もすっぴんもかわいい!【画像】

  本田真凜(ほんだ まりん)さんがフィギュアスート選手として注目されていますが、その理由は抜群のルックスの影響もありますよね! 真凜さんのカップのサイズや私服姿、そしてすっぴん画像などのビ …

石川祐希、髪型、イタリア

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?一般人の噂やちえって誰?【画像】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手の彼女が卓球の山本怜さんというウワサが立っているので詳しいことを見ていきましょう! また石川選手の彼女を調べると一般人ということや”ちえ”さんという人の名前が出てき …

ミハイルコリヤダ、彼女、熱愛

ミハイルコリヤダがイケメン!彼女やインスタは?|男子フィギュア

ミハイルコリヤダ選手がフィギュアスケート選手として注目されていますね! 何と言ってもイケメンスケーターなので気になるのも納得です。 ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、インスタがおしゃれということなので …