スポーツ

ミハイルコリヤダがイケメン!彼女やインスタは?|男子フィギュア

投稿日:

ミハイルコリヤダ選手がフィギュアスケート選手として注目されていますね!

何と言ってもイケメンスケーターなので気になるのも納得です。

ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、インスタがおしゃれということなので詳しい内容を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ミハイルコリヤダがイケメン!熱愛彼女はいる?

ミハイルコリヤダ、彼女、熱愛

ミハイルコリヤダ選手がイケメンですが、日本人から見たらワイルドな感じではなく、かわいい系のイケメンとも言われているみたいですね~!

確かに笑顔はかなり癒し系です。

ミハイルコリヤダ選手の簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:サンクトペテルブルグ

・身長:167cm

・代表国:ロシア

ミハイル選手がイケメンというのは全世界的な認識ですが、日本人から見たら外国人のスター選手はみんなイケメンに見えてしまいますよね~。

外人顔が羨ましくて仕方がない僕ですが、スケートの技術もかなりのものです。

羽生結弦選手と対戦するワールドグランプリロシア大会では、間違いなく表彰台クラスのレベルに位置していますね~。

そんなミハイル選手の熱愛彼女に関してですが、1番ウワサされているのがこの写真。

 

Культурный вечер

Михаил Колядаさん(@mikhail_kolyada)がシェアした投稿 –

2人の美女がいますが、この2人のうちどちらかが彼女なのでは?と言われているみたいですが真相はわかりません。

これくらいの薄い情報しかありませんが、ロシアの選手だけに拠り所とする情報が少ないのは否めませんね。。。

個人的には左の同じスケート選手であるスタニスラフコンスタンティノフさんが好みですね!(笑)

Sponsored Link

 

ミハイルコリヤダのインスタがおしゃれ?

 

 

Михаил Колядаさん(@mikhail_kolyada)がシェアした投稿 –

ミハイルコリヤダ選手のインスタが気になるという声が多いんですが、これは日本人のインストと違って言語が違うから探しにくいということから出ている声みたいですね~。

ミハイル選手のインスタは↑の画像からいけます!

個人的にはそんなに変わっておしゃれかと聞かれたらそうでもない気がしますが、外人というだけで色眼鏡で見てしまいますからね!(笑)

もちろん個人的には羨ましいくらいインスタ映えしていると思うので、どんどん更新していって欲しいところですね!

あとは翻訳機能がもっと優れていれば・・・文句はないんですが、ロシア語と英語勉強しろ!ってことですかね(笑)

まとめ

ミハイルコリヤダ選手がイケメンスケート選手として注目を集めているということで、ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、人気のインスタ情報についてサクッと紹介しました!

羽生くんの良きライバルでありイケメンのミハイル選手の活躍も要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹中絢音って誰?可愛い女子高生世界王者の動画【世界まる見え】

  竹中絢音(たけなか あやね)さんが「世界まる見え」に登場ですね! 女子高生にしてアームレスリングという競技で世界王者に輝いた日本の若きレジェンドであるこの竹中さんですが、 「この可愛いチ …

石井優希、私服、可愛い

石井優希のカップのサイズは?へそ出し&太ももが美脚で可愛い!

  石井優希(いしい ゆき)選手が女子バレー代表に選出されていて活躍していますね! 石井選手は今まさに次期エースを育成している段階の中田ジャパンでエース候補筆頭の逸材ですが、その活躍ぶりから …

久保建英、ハゲそう、イケメン

久保建英がハゲそうだけどイケメン!の高校は和光高校が進学先か?

久保建英(くぼたけふさ)選手が若き日本のサッカー選手として注目れています! 久保選手がイケメンなんだけど、なんだかハゲそうで髪の毛が怪しい?という声や、気になる進学先は和光高校で決まりなのか見ていきま …

市川華菜、カップ、サイズ

市川華菜の可愛いカップ画像!サイズは?熱愛彼氏や結婚相手は?

市川華菜(いちかわ かな)さんが若き陸上選手として注目されていますが、本当に可愛いですよね~! 市川さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、熱愛彼氏や結婚相手のウワサがあるのかどうか見ていきたい …

柏原竜二、現在、富士通、アメフト

柏原竜二の現在は富士通のアメフト部!?結婚や子供も?【山の神】

  柏原竜二(かしわばら りゅうじ)さんの現在がなんと陸上を引退して富士通のアメフト部に所属しているそうです! 柏原さんには結婚して奥様やお子さんがいるなんてウワサもありますが、東洋大学の” …