CM

ミュゼプラチナムのCMの女優は誰?谷まりあはローラにそっくり?

投稿日:2017年10月19日 更新日:

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さん、モデルさんが気になるという声が多いですね!

CMが流れてくると「この女優さんは誰!?」という気持ちになりますが、

その正体はモデルの谷まりあさん!

谷さんはミュゼのCMの前作に出演していたローラさんにそっくりで似ているという声もあるみたいです!

Sponsored Link

ミュゼプラチナムのCMに出演している女優は誰?

ミュゼプラチナム、cm、女優

ミュゼプラチナム「2017 MUSEE ガールズパワー篇」のCMに出演している女優は誰?という声が多いですが、その正体は谷まりあさんです!

まずは谷さん出演の可愛いミュゼのCMをどうぞ!

キ、キティがかわいい・・・。

というのは置いといて(笑)

凄い透明感ですよね!スタイルも抜群で可愛いです!

谷まりあさんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:東京都

・身長:160cm

・最終学歴:早稲田大学

・所属事務所:スターレイプロダクション

日本人とパキスタン人のハーフという谷さんは、この圧倒的な容姿だけで人生楽しく過ごしてきたんだろうな~と思う人もいるかもしれませんが、とても真面目でストイックな性格なんです。

朝から晩まで毎日10時間ぐらい勉強していました。

色んな葛藤があって、たくさん泣いて、「勉強をやめてモデルをしたい、なんでこんなことやってるんだろう」って、1年の遅れってかなり大きいと思い込んでいました。

引用:モデルプレス

早稲田を目指す浪人生の頃は↑のようなエピソードもあるくらいなんですね~。

人間味があって親しみやすいモデルさんですよね!

谷さんはモデルとしてだけでなくタレントとしても活躍しているので、今後もCMやドラマ出演の機会も増えてくるかもしれません!

現在は大学生なので、芸能活動に専念しがんがん活躍するのはこれからという感じでしょうか!楽しみですね!

Sponsored Link

 

谷まりあとローラはそっくりで似てる?

谷まりあ、ローラ、そっくり

谷まりあさんとタレントのローラさんがそっくりで似ているという声があるみたいです。

ミュゼのCMを見る限りではそんな感じはしないけどな~と僕は思っていたら、どうやら声や喋り方が似ているということだそうです。

キャラをパクっているのでは?という噂まであるみたいですよ^^;

↑再生できますよ~。どうですか?

確かに声や雰囲気は似てますね!個人的には笑い方も似ている気がします!

しかしパクっているというのはさすがに言い過ぎですね~。

これだけストイックな性格の谷さんだけに、そういうカタチで売れていくのも不本意でしょうし・・・。

まあ結果だけ見たら谷さんは売れて、現在ローラさんはまったくテレビに出ていないので谷さんの勝ち、みたいにも見えなくはないですが。。。

考え過ぎということにしましょう!

まとめ

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さんは誰?という声が多いということで、このCMに起用されているモデルの谷まりあさんについての情報をサクッとまとめてきまし!

確かにローラさんにそっくりで似ているかもしれませんが谷さんは、谷さんです。

ハーフモデルとして、そしてタレントとしてのこれからの活躍に注目ですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

綾瀬はるか、ビエラ

綾瀬はるかのビエラの新CMは不快?曲やどっきりが面白い【動画】

  綾瀬はるかさんが担当しているビエラの新CMが放送中です! なんと今回の「プライベートビエラ お風呂テレビ篇」では”お風呂で見れるテレビ”という商品のプロモーション …

山崎賢人、CM、Galaxy

【CM】山崎賢人がGalaxyのCM出演!気になる曲はバンプ

  山崎賢人出演の新CM、GalaxyのCMが話題です!その話題性の立役者はもちろん女性ファンから不動の人気を誇る山崎賢人くんの出演だけでなく、Galaxyの商品の性能、そして共演者、決めつ …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

星野源、花王、肌

星野源の花王ビオレCMの新曲『肌』の歌詞や意味は?いつから?

  星野源(ほしの げん)さんの書き下ろし新曲の『肌』が、花王ビオレuの新CMの曲として起用されましたね! なんとこの曲は8月16日にリリースされる星野のさん10枚目のシングルである『Fam …

川栄李奈、窪田正孝、仲

【CM】auの織姫役の女優は誰?川栄李奈は顔変わった?【動画】

  川栄李奈(かわえい りな)さんがauの三太郎CMに新キャラとして登場しましたね~! 川栄李奈さんが今回務めるのは“織姫”役! 織ちゃんとして登場した女優さんは一見するとわかりにくいかもし …