芸能

井本彩花のカップサイズが気になる!水着はある?中学はどこ?画像

投稿日:

井本彩花(いもと あやか)さんのカップのサイズ水着姿があるのかどうか、現在通っている中学はどこなのかについての情報を見ていきたいと思います!

国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて以来、一気に注目度が上がっている井本さんについての情報を深掘りしていきます!

Sponsored Link

 

井本彩花のカップのサイズは?水着姿はある?

井本彩花、カップ、水着

井本彩花さんのカップや水着姿が気になるというメンズの声が多いみたいです。

国民的な美少女に認定されているわけですから、その気持ちもわかりますよね~!

井本彩花さんの簡単プロフィール

・年齢:14歳

・出身:京都府

・身長:162cm

・所属事務所:オスカープロモーション

井本さんのカップのサイズはもちろん公式的な情報はありませんが、ネット上のまとめサイトなどの推測を参考にするとA~Bという情報が有力ですね!

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思いますが、何と言っても井本さんは現在中学生になったばっかりの女性です。

身体的な成長はまだまだこれからだと思うので、期待したいところですね!

気になる水着姿に関してですが、まだ水着の解禁はされていないみたいです。

あまり若すぎるタレントさんに水着を披露させると事務所的にもヒンシュクを買うでしょうし、個人的にも反対ですかね~。

井本さんの水着解禁に関してはもっと有名になって写真集をリリースするくらいになってからでしょうか?

楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

 

井本彩花の中学はどこ?

井本彩花、中学、どこ

井本彩花さんは現在中学2年生の年齢です。

井本さんが通っている中学が気になるという声も多いみたいですね!

井本さんが通っている中学の情報としては、

・木津川市立木津第二中学校

・洛南中学

の2つの京都の中学が候補として挙げられます。

木津川市立木津第二中学校の理由

井本さんがSNSで発信した制服姿の写真が木津川市立木津第二中学校の制服に似ているという分析から候補に入りました。

その制服姿というのがこちら。

井本彩花、制服

もちろん推測の話なので、確かな証拠とはなりえませんが制服が似ているというのは納得しやすいですよね~。

洛南中学の理由

井本さんが2016年に12月6日に、「校外研修で、科学センターに行った」という旨の情報をブログで発信したらしく、

よくよく調べたらその同じ日に科学センターに行った中学は洛南中学だったそうです。

これは明らかな証拠では!?とも思いますが、洛南中学は制服が↑の写真とはぜんぜん違うんですよね~。

ということは↑の制服の写真はブラフかもしくは芸能活動中の衣装だったのか・・・

ギモンは深まるばかりですが、とにかくこの2つが有力候補であるのは間違いなさそうですね^^

まとめ

井本彩花さんのカップのサイズや水着姿があるのかどうか、通っている中学はどこ?ということについての情報をサクッとまとめてきました。

井本さんのこれからの活躍や高校の進路なども楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅川梨奈、カップ

スパガ浅川梨奈が過激なキャミソール披露!カップは?|高画質画像

  SUPER☆GiRLS 通称スパガの浅川梨奈(あさかわなな)さんが今アイドルとしてだけでなく、女優として注目されていますよね! 浅川さんは以前、フジテレビの「&美少女 NEXT GIRL …

安室奈美恵、イモト、大丈夫

安室奈美恵の引退でイモトは大丈夫?理由は息子や病気が原因?画像

  安室奈美恵さんの電撃引退宣言にファンの間で”アムロス”状態が広がっているとのことですが、大の安室さんファン、”アムラー”であるイモトアヤコさんの反応が気になるという声が多いみたいです! …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …

村上信五、小島瑠璃子、馴れ初め

村上信五と小島瑠璃子の馴れ初め情報!熱愛&交際はいつから?画像

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛が発覚しましたね! 2人の馴れ初めや出会いが気になります! 恋多き2人の交際はいつからなのでしょうか? Sponsored Link 村上信五と小島瑠璃子の馴れ初めは …

窪田正孝、火サプ、信濃著

火サプ|窪田正孝のロケ情報!ラーメン『珍萬』のたまごそば!画像

  窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「火曜サプライズ」に登場です! 今回は鈴木伸之さんやウェンツ瑛士さんらと信濃町でアポなしロケを行い、 中華料理屋さん『中華料理 珍萬』に訪れるようですね …