井本彩花のカップサイズが気になる!水着はある?中学はどこ?画像

井本彩花、カップ、水着

井本彩花(いもと あやか)さんのカップのサイズ水着姿があるのかどうか、現在通っている中学はどこなのかについての情報を見ていきたいと思います!

国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて以来、一気に注目度が上がっている井本さんについての情報を深掘りしていきます!

Sponsored Link

 

井本彩花のカップのサイズは?水着姿はある?

井本彩花、カップ、水着

井本彩花さんのカップや水着姿が気になるというメンズの声が多いみたいです。

国民的な美少女に認定されているわけですから、その気持ちもわかりますよね~!

井本彩花さんの簡単プロフィール

・年齢:14歳

・出身:京都府

・身長:162cm

・所属事務所:オスカープロモーション

井本さんのカップのサイズはもちろん公式的な情報はありませんが、ネット上のまとめサイトなどの推測を参考にするとA~Bという情報が有力ですね!

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思いますが、何と言っても井本さんは現在中学生になったばっかりの女性です。

身体的な成長はまだまだこれからだと思うので、期待したいところですね!

気になる水着姿に関してですが、まだ水着の解禁はされていないみたいです。

あまり若すぎるタレントさんに水着を披露させると事務所的にもヒンシュクを買うでしょうし、個人的にも反対ですかね~。

井本さんの水着解禁に関してはもっと有名になって写真集をリリースするくらいになってからでしょうか?

楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

 

井本彩花の中学はどこ?

井本彩花、中学、どこ

井本彩花さんは現在中学2年生の年齢です。

井本さんが通っている中学が気になるという声も多いみたいですね!

井本さんが通っている中学の情報としては、

・木津川市立木津第二中学校

・洛南中学

の2つの京都の中学が候補として挙げられます。

木津川市立木津第二中学校の理由

井本さんがSNSで発信した制服姿の写真が木津川市立木津第二中学校の制服に似ているという分析から候補に入りました。

その制服姿というのがこちら。

井本彩花、制服

もちろん推測の話なので、確かな証拠とはなりえませんが制服が似ているというのは納得しやすいですよね~。

洛南中学の理由

井本さんが2016年に12月6日に、「校外研修で、科学センターに行った」という旨の情報をブログで発信したらしく、

よくよく調べたらその同じ日に科学センターに行った中学は洛南中学だったそうです。

これは明らかな証拠では!?とも思いますが、洛南中学は制服が↑の写真とはぜんぜん違うんですよね~。

ということは↑の制服の写真はブラフかもしくは芸能活動中の衣装だったのか・・・

ギモンは深まるばかりですが、とにかくこの2つが有力候補であるのは間違いなさそうですね^^

まとめ

井本彩花さんのカップのサイズや水着姿があるのかどうか、通っている中学はどこ?ということについての情報をサクッとまとめてきました。

井本さんのこれからの活躍や高校の進路なども楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!