坂上忍の子役時代が可愛い!若い頃はイケメンだった!?【画像】

坂上忍、子役、時代、可愛い

坂上忍さんの子役時代が現在の毒舌に似合わず可愛いと反響を呼んでいます!

坂上さんの若い頃はイケメンとも注目されていますので、坂上さんの若かりし頃を紐解いていきます!

Sponsored Link

坂上忍の子役時代が可愛い!

坂上忍、子役、時代、可愛い

坂上忍さんの子役時代が可愛いともちきりですが、なんと芸能活動を開始したのは3歳の頃!

現在の毒舌と「俺、芸能界知ってるぜ」感が半端ないのも納得ですよね〜(笑)

坂上忍さんの簡単プロフィール

・年齢:50歳

・出身:東京都杉並区

・身長:169cm

・所属事務所:アヴァンセ

そんな坂上さんの子役時代の画像がこちら!

坂上忍、子役

ちょっとだけ福士蒼汰くんに似てる・・・?

現在の毒舌っぷりに似つかわない可愛さですよね!子どもはやっぱり正義です。

3歳から子役として抜擢されるだけあって当時の演技力や評価はかなり良かったみたいですよ。

家庭(親)が背負った1億円以上の借金を返済するために子役時代から芸能界で仕事をしたという話は有名で、現在では美談として語られていますが、

そんな幼少期を経験したからこその現在の活躍を考えると視聴者からの憎まれ口が多いのもなんだか気の毒な気がしますね〜。

まあそんなバックグラウンドだからこそ、したたかに芸能界を生き残ってこれたわけですね!

個人的には借金返済を果たしたことに尊敬さえ覚えますね。

Sponsored Link

 

坂上忍の若い頃がイケメン!

坂上忍、若い頃、イケメン

坂上忍さんの若い頃がイケメンと評判ですね!

坂上さんの若い頃がこちら!

坂上忍、若い頃、イケメン

かなりイケメンですが、やっぱり昔の時代のイケメンという感じがしますかね。

こういうワイルドなイケメンは個人的には好きですが、

今風のイケメンはこういうタイプではないので今だったらブレイクするかはわからないものの、時代に合っていただけあってかなり当時はかなりモテたことでしょうね〜。

坂上さんって美女が好きで、

「ブサイクは価値なしっ!」みたいな旨の発言でさんざん炎上してましたが、

それも若い頃にたくさんの美女がいる、しかもそういう人たちと良い関係を築ける環境にいたからだと思うと真っ向から批判できない気もしますよね(笑)

個人的に残念なのは若い頃かなりイケメンだったのに現在は普通のおじさんになってしまったこと(ビジュアル的に)

現在の芸能界では男性が憧れるイケメンなおじさんこと“イケおじ”な俳優さんがたくさんいますが、その中に名を連ねて欲しかった感がありますけど後の祭りですね。

もちろんブサイクとは思いませんけどね!(笑)

まとめ

坂上忍さんの子役時代が可愛いということと、若い頃がイケメンということについてサクッとまとめてきました。

アンチも多い坂上さんですが、昔からああいうキャラじゃないのでそれを知らずに批判してる人には昔の坂上さんも知って欲しいところですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!