樋口新葉の衣装がダサい?足が太いし短い&脇の処理が気になる?

樋口新葉、すっぴん、可愛い

樋口新葉(ひぐちわかば)さんが女子フィギュアスケート選手として注目されていますね!

樋口選手の大会での衣装がダサいという噂や、足が太く短いことでスケート選手として有利と言われていること、脇の処理が気になるという声が多いので順番に見ていきます!

Sponsored Link

 

樋口新葉の衣装がダサい?

樋口新葉、衣装、ダサい

樋口新葉さんの大会での衣装がダサいとうい声があるみたいですね。

個人的には他の選手との違いがそこまであるようには思えないのですが、実際どうなのでしょう?

樋口新葉さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:東京都

・身長:152cm

樋口選手の衣装はこんな感じ。

樋口新葉、衣装

赤を基調とした衣装が多い気がしますが似合ってますよね、大会ごとにコンセプトは変えるのが当然ですので赤ばかりではありませんが。

もしかしたらサイズ感の問題なのかな?と思わなくも無いですが、ダサいとまで言うほどのことかな〜というのが個人的な感想ですね。

確かに手袋をしている選手は少ない気もしますが、斬新で好きですけどね~!

Sponsored Link

 

樋口新葉の足が短い&太いことが強い理由?

樋口新葉、太い、短い

樋口新葉さんの特徴で言われていることが足が太く短いということ。

これに関してもそれほどか?と思うんですが(笑)

どうやら樋口選手の強みの1つであると考察されているみたいです。

そもそもスケート選手は小柄であるほどボディバランスが取りやすいですし有利ですよね。

浅田真央さんなんかはそれでかなり悩んでいたわけですし。。。

ママスタという掲示板ではしきりに樋口選手の強みとして足のたくましさが話題に上がってますし、個人的には足のバネというか、ポンプ感が素晴らしいなと思いながら見てしまいますね〜。

フィギュアスケート選手としては武器でしかない樋口選手の強みを活かしてこれからも世界を相手に活躍してほしいですね!

樋口新葉の脇の処理が気になる?

樋口新葉さんの脇の処理が気になるという声があるんですが、これに関してはコアなファンの声だと思っていいでしょう。

アイドルなんかはあるあるですが、

ビジュアルを気にされる女性はこういうシビアなことを気にする声と上手く付き合っていかなけれなならないので大変だなぁと思いますよね。

樋口選手にはあまり気にしすぎることなく、あくまでもスケート選手としての競技に集中して欲しいところですね!

一応、樋口選手の脇の画像についてはこちらから

まとめ

樋口新葉さんが女子スケート選手として注目されているということで、樋口選手の衣装がダサいと言われていることや、足が太くて短いこと、脇の処理が気になるという声についてサクッとまとめてきました。

樋口選手はまだまだ若いこれからの選手なので、見た目に関しては気にしすぎずにどんどん活躍していって欲しいですね!応援しましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!