市川華菜の可愛いカップ画像!サイズは?熱愛彼氏や結婚相手は?

市川華菜、カップ、サイズ

市川華菜(いちかわ かな)さんが若き陸上選手として注目されていますが、本当に可愛いですよね~!

市川さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、熱愛彼氏結婚相手のウワサがあるのかどうか見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

市川華菜が可愛い!カップのサイズは?

市川華菜、カップ、サイズ

市川華菜さんが陸上選手の中でも可愛いくて美人だと注目されていますね!

市川さんのルックスはとても世界レベルのアスリート選手とは思えないほどとの声が多いです。

市川華菜さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:愛知県豊田市

・身長:164cm

・所属:ミズノ

・種目:短距離走

市川選手は短距離で現在では400mから100mの成績が輝ってきてますね!

年齢とともに自分のコンディションを見極め、結果を出せる種目でしっかり期待に応える器用さがさすがだな~と僕は思いますが、

世間の多くが注目しているのはそういうシビアなところではなく、圧倒的な美人さですよね(笑)

これには僕も同感ですね!頭が下がるほど可愛いです!

気になる市川選手のカップは、もちろん公式的な情報はないものの、まとめサイトやファンサイトの情報ではA~Bという推測が多いですね~。

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思いますが、市川選手のカップがわかりやすい画像がこちら。

市川華菜さんのスタイル抜群の画像

本当に可愛いですよね!これからもどんどん注目度は上がっていきそうですね~。

Sponsored Link

 

市川華菜の熱愛彼氏や結婚相手のウワサは?

市川華菜、彼氏、結婚

市川華菜さんが陸上選手としてだけじゃなく、女性としても人気が高いということは、それだけ彼氏や結婚について気になるという声が多くなるのも納得ですよね!

結論から言うと、

市川選手は現在は独身で、彼氏の情報として有力なものはありません

ただ、少し気になるのが大谷翔平選手とのウワサ。

この情報はこちらの記事がソース↓

大谷のお相手だったのは、超美形陸上選手の市川華菜じゃないかな。昨年の彼女の誕生日は、北海道で一緒に過ごしたという話だよ」 さらに、市川選手はスポーツのための食事学、アスリートフードマイスターの資格を大谷のために取ったともいわれるという。

引用:infoseek.co.jp

そして「市川選手が大谷選手のために取得したのでは?」と言われるフードマイスターの資格は、事実でした!

プロ野球に詳しい人ならわかると思いますが、大谷選手は野球選手の中でも稀有な女性の影をいっさい感じさせない選手。

メジャーのスカウトも、

「女性とのウワサの1つや2つくらいがあるのが当然のはずなのに、大谷選手にはそれがない。ゲイなのでは?そうなればベストな環境を作るために我々も一考しなければならない。」

と語っているくらいなので、どこまで本当のことか信じがたいですが、現在は交際の市川選手と大谷選手は破局しているとのことなのであくまでも昔の話ということです。

個人的には、あの大谷くんが彼女ね~・・・まさかね。

とにわかには信じがたいですが、市川選手がプロ野球が好きなのはけっこう有名なのでウワサがたつのも必然と言えるでしょうか。

もし交際していたことが事実なら名実、容姿ともに完璧なカップルだと思うのでそれはそれで嬉しいですが、

まあ現状、市川選手には彼氏はいないということで少し安心しました(笑)

ぜひプロスポーツの世界のステキな男性との交際の朗報を期待したいですね!

まとめ

市川華菜さんが女子陸上選手として注目されているということで、市川選手のカップのサイズや、熱愛彼氏、結婚相手がいるのかどうかについての情報を簡単にまとめてきました!

市川選手の公私ともに充実した一報に期待しながら、選手としての活躍を期待したいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です