スポーツ

市川華菜の可愛いカップ画像!サイズは?熱愛彼氏や結婚相手は?

投稿日:

市川華菜(いちかわ かな)さんが若き陸上選手として注目されていますが、本当に可愛いですよね~!

市川さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、熱愛彼氏結婚相手のウワサがあるのかどうか見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

市川華菜が可愛い!カップのサイズは?

市川華菜、カップ、サイズ

市川華菜さんが陸上選手の中でも可愛いくて美人だと注目されていますね!

市川さんのルックスはとても世界レベルのアスリート選手とは思えないほどとの声が多いです。

市川華菜さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:愛知県豊田市

・身長:164cm

・所属:ミズノ

・種目:短距離走

市川選手は短距離で現在では400mから100mの成績が輝ってきてますね!

年齢とともに自分のコンディションを見極め、結果を出せる種目でしっかり期待に応える器用さがさすがだな~と僕は思いますが、

世間の多くが注目しているのはそういうシビアなところではなく、圧倒的な美人さですよね(笑)

これには僕も同感ですね!頭が下がるほど可愛いです!

気になる市川選手のカップは、もちろん公式的な情報はないものの、まとめサイトやファンサイトの情報ではA~Bという推測が多いですね~。

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思いますが、市川選手のカップがわかりやすい画像がこちら。

市川華菜さんのスタイル抜群の画像

本当に可愛いですよね!これからもどんどん注目度は上がっていきそうですね~。

Sponsored Link

 

市川華菜の熱愛彼氏や結婚相手のウワサは?

市川華菜、彼氏、結婚

市川華菜さんが陸上選手としてだけじゃなく、女性としても人気が高いということは、それだけ彼氏や結婚について気になるという声が多くなるのも納得ですよね!

結論から言うと、

市川選手は現在は独身で、彼氏の情報として有力なものはありません

ただ、少し気になるのが大谷翔平選手とのウワサ。

この情報はこちらの記事がソース↓

大谷のお相手だったのは、超美形陸上選手の市川華菜じゃないかな。昨年の彼女の誕生日は、北海道で一緒に過ごしたという話だよ」 さらに、市川選手はスポーツのための食事学、アスリートフードマイスターの資格を大谷のために取ったともいわれるという。

引用:infoseek.co.jp

そして「市川選手が大谷選手のために取得したのでは?」と言われるフードマイスターの資格は、事実でした!

プロ野球に詳しい人ならわかると思いますが、大谷選手は野球選手の中でも稀有な女性の影をいっさい感じさせない選手。

メジャーのスカウトも、

「女性とのウワサの1つや2つくらいがあるのが当然のはずなのに、大谷選手にはそれがない。ゲイなのでは?そうなればベストな環境を作るために我々も一考しなければならない。」

と語っているくらいなので、どこまで本当のことか信じがたいですが、現在は交際の市川選手と大谷選手は破局しているとのことなのであくまでも昔の話ということです。

個人的には、あの大谷くんが彼女ね~・・・まさかね。

とにわかには信じがたいですが、市川選手がプロ野球が好きなのはけっこう有名なのでウワサがたつのも必然と言えるでしょうか。

もし交際していたことが事実なら名実、容姿ともに完璧なカップルだと思うのでそれはそれで嬉しいですが、

まあ現状、市川選手には彼氏はいないということで少し安心しました(笑)

ぜひプロスポーツの世界のステキな男性との交際の朗報を期待したいですね!

まとめ

市川華菜さんが女子陸上選手として注目されているということで、市川選手のカップのサイズや、熱愛彼氏、結婚相手がいるのかどうかについての情報を簡単にまとめてきました!

市川選手の公私ともに充実した一報に期待しながら、選手としての活躍を期待したいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川祐希、グラチャン、欠場、理由

石川祐希が欠場の理由はなぜ?怪我の状態は?【グラチャン’17】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手がグラチャンバレー2017に出場していませんが、その原因は何なのでしょうか? 怪我が主な理由ということですが、現在の状態や復帰の目処についてサクッと見てい …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

石川祐希、髪型、イタリア

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?一般人の噂やちえって誰?【画像】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手の彼女が卓球の山本怜さんというウワサが立っているので詳しいことを見ていきましょう! また石川選手の彼女を調べると一般人ということや”ちえ”さんという人の名前が出てき …

新鍋理沙、岩坂名奈、仲

新鍋理沙は私服もかわいい!美脚&カップと高校時代の画像まとめ!

  新鍋理沙(しんなべ りさ)選手が日本女子バレー代表の中でも随一のかわいさを誇るということで、名実ともに注目を集めていますよね! そんな新鍋選手は私服姿でもかわいいということで紹介したいと …

村上茉愛、カップ、サイズ

村上茉愛のカップ画像&サイズは?可愛いけど太ももが太い?|体操

  村上茉愛(むらかみ まい)さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、太いと言われているスタイルや強靭な筋肉質である太ももに関しての情報を見ていきましょう! 村上さんは世界選手権で金メ …