ドラマ

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

投稿日:

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね!

森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます!

合わせて髪型や美脚画像についても見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

『先に生まれただけの僕』の森川葵の衣装やメガネのブランドは?

森川葵、先僕、衣装、ブランド

森川葵さんが出演しているドラマ『先に生まれただけの僕』が面白いですよね!

中でも森川さんはキャラがたっていて、ただ可愛いだけのキャラじゃなくて見応えあるとの声が多いです。

森川葵さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:愛知県東海市

・身長:157cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

まずは森川さんの衣装について紹介します。

・チョコディップチェリーブラウス

ブランド:LIZ LISA(リズリサ)

森川葵、衣装、ブランド

教師役としても森川さんのイメージとしてもふさわしい清楚なイメージのオシャレブラウス。

ただ襟元のワンポイントのチェリーの印象次第では”イタイ”と思われる可能性もゼロではないのでコーデには注意が必要かもしれません。

チョコディップチェリーブラウス通販サイト

・ハートくり抜きガーター風デザイントップス

ブランド:Ank Rouge (アンク ルージュ)

森川葵、衣装、ブランド

胸元のハートの型がチャームポイントのセーター。

大人女子を表現することや季節感にもぴったりのセーターです。女性からは少し冷ややかな目で見られる可能性もありますが、男性からしたらこんなセーターを着ている女性を見たら魅了されること間違いなしじゃないでしょうか?

 

次に森川さんが『先僕』の中で着用している特徴的な丸メガネのブランドについて見ていきたいと思いますが、森川さんの眼鏡のブランドに関してはまだ衣装協力の情報が出ていません。

これは残念ですね・・・、しかし!

作中で同じ教師役として蒼井優さんが掛けているメガネのブランドが「JINS」のものではないか?

という情報がありますので、森川さんのメガネもJINSでは?、というのが今のところの見立てですね。

詳しい情報が出るまでは、JINSを有力な候補としていきたいと思います。

JINSの公式サイト

森川さんの衣装は、あのビジュアルとキャラだからこそ似合う服装も多い気がするのが個人的な感想ですね~。着こなしているのはさすがですね!

Sponsored Link

 

森川葵の美脚や髪型が可愛い!

森川葵、美脚、髪型

森川葵さんは全身のプロポーションも美しい女優さんですね!

森川さんの美脚姿がこちら

さすがのスタイルですね~。今売り出し中の女優さんなだけありますね。

そして森川さんの『先僕』での髪型がこんな感じ。

ブレイクした当時から変わらずの髪型ですが、森川さん並に黒髪が似合う女優さんが他にいるかな?と思うくらいの清楚感と透明感ですね!

個人的には↑の写真のようなもっと短い髪型も好きかな~と思いますが、なんと森川さんはキャラ作りのために坊主になったこともあるんです!!

森川さんの坊主姿がこちら

『先に生まれただけの僕』の中ではこのままの髪型でいくと思いますが、これからドラマや映画にどんどん出演していくと思うので、森川さんの髪型の変遷も要チェックですね!

まとめ

森川葵さんが出演しているドラマ『先に生まれただけの僕』での衣装やメガネのブランド、可愛い髪型や美脚の画像についてサクッとまとめてきました。

これからの活躍が楽しみな森川さんの演技に要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …

水川あさみ、僕やり、ネタバレ

僕やり|水川あさみの先生役が可愛い!衣装や窪田正孝の仲は?画像

  水川あさみさんが僕やりこと『僕たちがやりました』に出演中ですね! 僕やりでは水川さんは原作にはない教師役ということで、 このドラマオリジナルの水川さん演じる立花先生が可愛いという声が多い …

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …

野村麻純、脳スマ、衣装

【脳スマ】野村麻純の衣装やスカートが可愛い!ブランドは?画像

  野村麻純(のむら ますみ)さんがドラマ『脳にスマホが埋められた!』に出演中ですね! 野村さんの脳スマでの衣装がとても可愛いということで、野村さんがドラマ内で着ている衣装やブランドについて紹介したい …

おのののか、僕やり、キャバ

【僕やり】おのののかのキャバ嬢役が過激で可愛い!髪型やカップは

  おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で出演していますよね! おのさんのキャバ役は衣装もそうですが、髪型もちょっと前にイメチェンしたセットで登場していて今までにない新鮮 …