芸能

【フリンジマン】佐津川愛美が可愛い!カップや彼氏&不倫経験は?

投稿日:

佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんが出演しているドラマ『フリンジマン』での活躍が注目されていますね!

愛人役としてメンズから狙われる役としての演技が可愛いと好評ですが、

佐津川さんのカップのサイズ熱愛彼氏のウワサ不倫や浮気の経験があるのかどうかが気になるのでサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

『フリンジマン』での佐津川愛美が可愛い!

佐津川愛美、フリンジマン、可愛い

佐津川愛美さんが出演している不倫ドラマ『フリンジマン』が好評ですが、佐津川さんが本当に可愛いですよね!

まさに愛人にしたい女性を演じきっているのではないでしょうか?

佐津川愛美さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・出身:静岡県

・身長:152cm

・所属事務所:ホリプロ

不倫や愛人を作ることに真面目な男性陣と、佐津川さん含む女性陣のシュールな世界観が描かれていてメンズからだけじゃなく、女性からも見どころとなっている『フリンジマン』ですが、

佐津川さんの可愛さはピッタリの配役ですよね~。

佐津川さんの親しみやすいキャラが個人的には好きですが、メンズからしたら6人のうちからどの女性が好みかどうかを考えるだけでも面白く見れそうですよね!

これからの展開が本当に楽しみです!

Sponsored Link

 

佐津川愛美のカップのサイズは?

佐津川愛美、カップ、サイズ

佐津川愛美さんのビジュアルに関してカップが気になるという声が多いですね!

メンズ目線ではありますが、ドラマの設定もあってその気持ちもわかるな~と思います。 

佐津川さんの気になるカップは公式的な情報はありませんが、ネット上の分析ではB~Cという見立てが多いですね!

佐津川さんのカップがわかりやす画像

このサイズとスタイルなら、不倫相手としてのキャストに選ばれるのも納得ですよね!

一般的には高嶺の花ですが、芸能界的に言えば”高嶺の花過ぎない”というか・・・。

とにかくはまり役という声が多いのも納得です!

佐津川愛美の熱愛彼氏情報や不倫経験は?

佐津川愛美さんの熱愛彼氏情報に関してですが、

ウワサされている男性が、

・増田貴之

・向井理

さんの名前が挙げられますが、どちらも”共演したから”というあるあるの理由でガセ情報ですね。

現在も彼氏はいないとのことです。

そして不倫、浮気経験ですが、結婚していないのでもちろん不倫の経験はゼロ

理想の男性として、浮気しない人と語っていることから、恋多き芸能界とは言え浮気はしないガードの堅い性格であることが予想できますね!

不倫ドラマだからと言ってまさか経験のあるキャスティングがされることはないと思いますが、

女性陣の中には佐津川さんのように”絶対不倫しなそうな女性だから”愛人関係になったら面白いという見方もできます。

となればイメージ的にも佐津川さんはつくづくぴったりだな~僕は思いますね!

まとめ

佐津川愛美さんがドラマ『フリンジマン』に出演していて可愛いと評判といことで、佐津川さんのカップや熱愛彼氏、不倫や浮気の経験についての情報をサクッとまとめてきました!

佐津川さんの際立つキャラとこれからのドラマの展開が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大友花恋、&美少女

&美少女のレンタルフレンドの大友花恋て誰?広瀬すず似の水着画像

  大友花恋さんが&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ に登場です!この番組はフジテレビで深夜に放送されている番組なのですが、 テーマは次世代を担う若手女優ということで、 …

駒井蓮、水着、カップ

駒井蓮の水着画像やカップは?中学高校や熱愛彼氏が気になる!

  駒井蓮(こまい れん)さんが期待の若手女優として現在注目を集めていますね~! 駒井さんの水着姿はあるのでしょうか?水着に関連してカップについてもリサーチしていきたいと思います! また、駒 …

伊勢谷友介、ハイエース、値段

伊勢谷友介の愛車ハイエースの値段は?結婚歴の噂とできない理由は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが車やバイクの愛好家であることが注目されていますが、1番の愛車はハイエースとのことですね。 伊勢谷さんが愛用しているハイエースの種類や価格が気になるという声が多いので …

田村淳、青学、受験、理由

田村淳の青学受験はどうでもいいけど理由はなぜ?学部や受験科目は

  田村淳さんが青山学院大学に受験することを発表しましたが、これがまた世間を賑わせていますね~。 「どうでもいいや~」という声と、「応援したい!そして行きたい学部や受験科目が気になる!」とい …

松中みなみ、カップ、水着

松中みなみのカップや水着画像が可愛い!売名の理由は松中信彦?

松中みなみさんのカップのサイズや、それがわかりやすい可愛い水着姿を見ていきます! 松中さんは芸能界での台頭をさんざん”売名“と言われていますが、その理由はやはり松中信彦さんなの …