スポーツ

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?壇蜜似で京大出身?

投稿日:

村田諒太(むらたりょうた)さんが日本のプロボクサーとして昼盲されていますが、同じくらい注目度が高いのが村田さんのお嫁さんです!

村田さんの奥様は美人で有名なんですが、でしゃばりでウザいというファンの声もあるみたいですね。

壇蜜さんに似ていて、京都大学出身とウワサの村田さんの奥様が気になります!

Sponsored Link

 

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?

村田諒太、嫁、でしゃばり、ウザい

村田諒太さんはプロボクサーの中でもイケメンで、ロンドンオリンピックでは金メダルを獲得したほどの実力者ですが、お嫁さんもかなりのハイスペックなんです!

村田諒太さんの簡単プロフィール

・年齢:31歳

・出身:奈良県奈良市

・身長:183cm

・所属:帝拳ボクシングジム

村田さんのお嫁さんはこんな感じ。

村田諒太、嫁

村田さんのお嫁さんが世間でウザいと言われている理由としては、村田さんがロンドン五輪で金メダルを獲得した際に、

”あの村田を影で支えた美人嫁!”みたいなコンセプトで取材オファーが殺到したみたいなんですね。

それがでしゃばりと言われるきっかけみたいですね・・・。

そんな理不尽なことある?

と僕は思いましたが、村田さんには女性ファンも多いために叩かれるのは仕方のないことかもしれませんね。

まあもし自分が女性なら、婚約者が金メダリストだったら鼻が高いし良いだろうな~と思いますし、自分が支えたんだ!っていいたくなる気持ちもわかります。

そしてそれを羨む人の気持ちもわかるので何とも言えないところですが、

それにしても村田さんのお嫁さんに関しては飛び火が過ぎる気もしますけどね^^;

Sponsored Link

 

村田諒太の嫁は壇蜜似で京大出身?

村田諒太、嫁、壇蜜、京大

村田諒太さんと美人妻の佳子さんは、東洋大学に勤務していた時に知り合い、

佳子さんの方が4歳年上だそうです。

2010年5月にゴールインして、すでの2人の子宝に恵まれています。

壇蜜に似ていることはすでに多くの人に知られていますが、年上で壇蜜に似ている上司が勤務先にいたら・・・

それは心惹かれて当然ですよね(笑)

京都大学出身の秀才というウワサですが、これは具体的なソースはないものの、ネット上の多くは事実であると納得しているみたいですね~。

ボクサーである村田さんが稼いできたお金を、上手く金銭管理をして一家の生計を回しているできる嫁みたいですよ!

これはでしゃばっても良いくらいの権利があるんじゃ・・・と思いますが、メディアの世界はシビアなのでぜひこれ以上叩かれないように裏方に回って欲しいですね。

以上、

村田諒太さんのお嫁さんがでしゃばりでウザいと言われる理由や、壇蜜で京都大学出身であるできる嫁の佳子さんについての簡単な情報おお届けしました。

ぜひ村田さんの活躍をどんどん後押しして仲睦まじい関係を継続していって欲しいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

平野真理子、実家、金持ち

平野美宇のカップの大きさは?へそ出しがわざとらしいと不評?画像

平野美宇(ひらの みう)選手のカップサイズの大きさや、へそ出しについて気になる方が多いみたいですね! 平野選手のへそ出しについては、わざとらしくてヤラシイという評判もあるそうです。気になることを深堀し …

中垣内祐一、事故、車

中垣内祐一監督の車の事故の詳細は?なぜ監督続投なのか【画像】

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)監督が男子バレー日本代表を努めていて注目されていますが、実は監督に就任してから車で接触事故を起こしているんです。 その詳細が気になるという人が多いので詳 …

本田真凜、カップ、サイズ

本田真凜のカップのサイズは?私服もすっぴんもかわいい!【画像】

  本田真凜(ほんだ まりん)さんがフィギュアスート選手として注目されていますが、その理由は抜群のルックスの影響もありますよね! 真凜さんのカップのサイズや私服姿、そしてすっぴん画像などのビ …

丹羽孝希、彼女、目撃

丹羽孝希の彼女の目撃情報は?同じ学部で高橋春花や乃木坂の噂?

丹羽孝希(にわ こうき)選手の彼女の情報について簡単にまとめていきたいと思います。 丹羽選手と彼女との大学キャンパス内での目撃のウワサや、同じ学部、高橋春花、乃木坂のキーワードに関して深掘りしていきた …