芸能

筧美和子のフリンジマンでのカップは本物?偽物?大きすぎで不快?

投稿日:

筧美和子(かけいみわこ)さんがドラマ『フリンジマン』に出演中で注目されていますが、中でもカップについてかなり反響を呼んでますね!

大きすぎて「本物なの?偽物じゃないの?」という声や”サイズ感のバランスが不快…”という声まであるみたいですよ!

Sponsored Link

筧美和子の『フリンジマン』でのカップは本物?偽物?

筧美和子、フリンジマン、カップ、本物

筧美和子さんが出演しているドラマ『フリンジマン』が面白いと好評ですね!

モラル的なことは置いておいて、フィクションとして多くのメンズだけでなく女性人気もあるようですね!

筧美和子さんの簡単プロフィール

・愛称:みーこ

・年齢:23歳

・出身:東京都

・身長:164cm

・所属事務所:プラチナムプロダクション

筧さんはフリンジマンの中でもほぼメインヒロインに当たりますかね〜。

愛人の原石として登場シーンが多いですが、真面目に愛人を作り不倫をしようとするドラマの相手役としてはぴったりな感じがしますよね!

高嶺の花すぎず、ちゃんと美人で、ガードがそれなりに堅そうだからこそ落としたくなる…みたいな男性心を揺さぶるんだと思います。

もちろん個人的には筧さんは高嶺の花すぎて相手としてターゲットになりませんが…^^:

そんな愛人役としてハマり役とされる筧さんですが、ドラマの中で強調されるカップが凄いと反響を呼んでるんです。

セーター姿でカップが強調された筧さんがこちら。

筧美和子、フリンジマン、カップ

なんだか体格に収まってないですよね(笑)

筧さんは自身でサイズをEであると公言していますが、それ以上に見えますよね。

このフリンジマンでのカップが本物なのか、それとも盛っている偽物なのかという物議が醸されているんです。

真相は不明ですが、「やっぱり盛っている可能性が高いんじゃないか?」

という声が多いですね〜。

個人的にも、Eでこれは無いでしょ…と思ってしまいますし、サイズが大きく見える下着くらいなら衣装として着用しててもおかしくないですよね。

それにしてもスタイルのバランスをとるのが大変そうだな〜と思いつつも、ここまでのカップを手にし、維持する努力に頭が下がります。

Sponsored Link

 

筧美和子のカップは大きすぎてサイズが不快!?

筧美和子、カップ、不快

筧美和子さんのフリンジマンでのカップですが、上のようにゴールデンタイムでは映せないんじゃない?と思うくらいのサイズ感です。

これに関しては例えメンズだとしても、

”バランスが取れてなさすぎて不快だ”、”いくらななんでも強調しすぎだ”、という声があるみたいです。

まあ不快とまで言いうのはさすがに言い過ぎかもしれませんが、

確かにラインがわかりやすいセーターを衣装としてチョイスするのはあからさまに狙いすぎかな〜とも思いますよね。

それでも需要があるんだから良いじゃないか!というのが大方の声ですけどね〜(笑)

まとめ

筧美和子さんが出演しているドラマ『フリンジマン』でのカップが大きすぎて、本物?偽物?という物議が醸されていることや、サイズが大きすぎて不快という声まであることについての情報を簡単にまとめてきました。

筧さんのカップの真相についてはこれからも見守っていくとして、スタイルだけじゃなく演技に関してもこれから注目したいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

窪田正孝、火サプ、信濃著

火サプ|窪田正孝のロケ情報!ラーメン『珍萬』のたまごそば!画像

  窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「火曜サプライズ」に登場です! 今回は鈴木伸之さんやウェンツ瑛士さんらと信濃町でアポなしロケを行い、 中華料理屋さん『中華料理 珍萬』に訪れるようですね …

荻野由佳、水着、サプライズ

荻野由佳の水着サプライズ解禁姿が過激で可愛い!カップは?画像

  荻野由佳(おぎの ゆか)さんがのスタイルがNGT48だけじゃなくAKBグループ全体の中でもトップクラスということで水着姿がファンの中で期待されていましたが、水着サプライズなどで解禁され始 …

初耳学、9頭身、美女、ハーヴィー瑛美

【初耳学】9頭身美女は誰?水着は?インスタがかわいい!【画像】

  「林先生が驚く 初耳学!」で9頭身美女のモデルさんが紹介されましたが、 そのモデルさんのハーヴィー瑛美さんっていったい誰なのでしょうか? モデルなので水着の撮影なんかもしてるのでしょうか …

三浦優奈、声、いらいら 

イエローハットCMの女性は誰?三浦優奈は声がイライラする?動画

  イエローハットの3人に女性が出演しているCMが気になります! このCMに出てくる女性は誰なんでしょうか? その中のひとりに三浦優奈というキャスターさんがいます。 いまどきキャスターがCMに出るのは …

サンシャイン池崎、THE夜会

THE夜会に池崎登場!話題の面白すぎるyoutube動画とは?

  サンシャイン池崎さんが櫻井有吉THE夜会にゲストとして出演です!サンシャイン池崎さんと言えば、昨年末の「ダウンタウンガキの使いあらへんで」お正月のスペシャルで一気に話題になりましたよね! …