ミュージック 芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ引退で次の仕事はショップ店員?場所はどこ?

投稿日:

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアーティスト活動引退のウワサが出ています。

きゃりーさんの次の仕事はショップ店員というウワサがありますが、そのショップの場所はどこなのでしょうか?そもそも本当にショップ店員をするのかどうかについてもギモンですし、順番にみていきたいと思います!

Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅが引退で次の仕事はショップ店員?

きゃりーぱみゅぱみゅ、引退、ショップ

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアーティスを活動を引退するというウワサがありますね!

2014年に1度引退のウワサが出て以来、2回目の報道となりましたが、今回の引退の理由は何なのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:東京都西東京市

・身長:158cm

・所属事務所:アソビシステム

きゃりーさんの今回の引退の理由ですが、ニューシングルの売り上げが芳しくないみたいです。

「初速(発売1週目)の半分が2週目で、3週目は2週目の半分というのがCD売り上げの推移です。だいたい4週目で総売り上げの9割が決まります。だからきゃりーの『良すた』も『原宿いやほい』も1万枚いくかどうかといったところでしょう。(レコード会社関係者)

引用:myjitsu.jp

↑に書いてあることが全てですね。

きゃりーのアーティストとしての活動と言っても、作詞作曲するわけじゃないので印税が入りません。

曲も基本は口パクですし、”歌にこだわりがある”ということでもないので言ってしまえばきゃりーにとってそこまでの痛手がないという見方をする業界人も多いみたいです。

なので次なる職についても前向きというウワサもあり、その候補として有力なのがショップ店員なんですね~。

これは業界の関係者の発言なので、それなりに信憑性があるんじゃないかな~と思います。

もちろん”ファッションモデルとしての活動をメインで続けながら”ということになると思いますが、きゃりーがプロシュースするショップであればファンがたくさん集まると思いますね~。

Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅのショップの場所はどこ?

きゃりーぱみゅぱみゅ、ショップ、どこ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの次なる仕事の候補として、ショップ店員というのは確かな情報とのことですが、その形態はまだはっきりしていません。

きゃりーさんがどこかのショップのスタッフとして接客をするのか(←可能性ほぼゼロですが笑)、ショップ自体をプロデュースするのか、商品だけ提供するのか、

いろんな可能性がありますが気になるところですよね~。

しかし、

今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで、その方が賢明でしょう」(関係者)

引用:myjitsu.jp

↑のような発言があるので、現在の暫定ではありますが、原宿を拠点とすることは視野に入れているみたいですよ~。

まあそもそもキャリーさんの歌手引退というのもはっきりしていませんし、あくまでも可能性の話ではありますけどね!

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌手を引退するのではないか?というウワサが出ているということで、次なる仕事としてショップ店員をするのでは、という声や本当にショップ店員をするのであればその場所はどこなのかについての情報をサクッとまとめてきました!

どこまでが現実になるか、きゃりーさんの今後の動向に要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ミュージック, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森絵梨佳、すっぴん

森絵梨佳が可愛いけどすっぴんはブサイク?旦那の久保って誰?画像

  森絵梨佳(もり えりか)さんがカネボウのCMや雑誌で活躍していて注目を集めていますが、かわいい森さんのすっぴんが気になりますよね~! チマタではすっぴんはそこまで可愛くなくてブサイクとい …

祥子、くりぃむクイズ

謎の美女祥子、くりぃむクイズに登場。写真集『愛にゆく人』画像

  謎の美女こと”祥子”さん、女優でタレントの祥子さんが久しぶりにバラエティ番組登場です! 見る人それぞれにとっての祥子でありたい、という理由であらゆる素性を明かさな …

ゆーちゃそ王子、彼女、本名

ゆーちゃそ王子の彼女や本名は?加工でテレビだと顔が違う?画像

  ゆーちゃそ王子がイケメン読者モデルとして注目されていますね!現在ではモデル業から足を伸ばしてタレントとしても活動しているゆーちゃそ王子の彼女や本名が気になるのでリサーチしていきます! そ …

佐藤健、浜辺美波、不仲

【亜人】佐藤健と渡辺美波は不仲?性格が悪い方に変わった?画像

  佐藤健(さとう たける)さんが主演を演じる映画『亜人』でのキャストで注目の美女がいます。 その名も渡辺美波(はまべみなみ)さんです! 浜辺さんは佐藤健さんの妹役で『亜人』に出演しているの …

美川憲一、逮捕、3回

美川憲一の3回逮捕の理由と現在の仕事や年収は?写真や画像は?

  美川憲一(みかわ けんいち)さんの”3回逮捕”と言われている理由や、現在2回逮捕された事実に関して少し掘り下げて見ていきたいと思います。当時の写真なんかはあるのでしょうか? また美川さん …