ドラマ

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

投稿日:

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね!

篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われています。

また髪型が今までにないタイプのヘアスタイルで、こちらは大好評とのことですね!

Sponsored Link

ドラマ『民衆の敵』での篠原涼子が劣化した?

篠原涼子、民衆の敵、劣化

篠原涼子さんが出演しているドラマ『民衆の敵』が面白いですが、篠原さん自体が主演を演じることが久しぶりな気がしますね!

久々の主演でメディア露出が増えたことによって、劣化した?という声が集まっているみたいです。

篠原涼子さんの簡単プロフィール

・年齢44歳

・出身:群馬県桐生市

・身長:162cm

・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原さんの民衆の敵でのビジュアルはこんな感じ。

篠原涼子、民衆の敵

どうでしょうか?

劣化したと言うと聞こえが悪いですが、44歳とは思えない若さを保っていながらも、年相応に年令を重ねている印象がありますよね。

もちろん若き美しい頃の篠原さんを多くの人が知っているからこそ、現在の姿が劣化したように見えるのかもしれませんが、

どう考えても整形しているでしょ?みたいな無理な若作りをしていなくて安心しているというファンの声も実は多いです。

僕は40代半ばでこれだけキレイなら十分だと思いますね!

Sponsored Link

 

篠原涼子の二の腕が太った?

篠原涼子、太った、二の腕

篠原涼子さんの二の腕や体型周りに間して、少しふつましくなったという声もあります。

篠原涼子、二の腕

原因とされる写真がこちらですが、

う、う~ん?

太っているようには見えませんが、確かにほっそりしているスタイルが”ウリ”の1つでもあった篠原さんにしては、太く見えなくもないという感じでしょうか。

もちろん角度にもよると思いますが、出産を経験した女性であればこのくらい当たり前の体型だと思いますけどね!

篠原涼子の『民衆の敵』の髪型が可愛い!

篠原涼子さんと言えば、黒髪ストレートで、デキる女性の象徴としてドラマに出演する機会が多かったと思いますが、

今回は仕事ができるキャラはそのままでもいつもと髪型が違いますよね。

個人的には「ラストシンデレラ」の時のようなお団子っぽいヘアスタイルが好きですね~。

↓↓

篠原涼子、髪型

まあアラフォーがする髪型っぽくない気もしますが(笑)この年齢でお団子が似合うのは篠原さんくらいでしょう。

まとめ

篠原涼子さんが出演しているドラマ『民衆の敵』が好評ですが、篠原さんが劣化したという声や二の腕周りが太った?という評判、そして髪型が可愛いという情報にてつい簡単にまとめてきました!

篠原さんの磨きの掛かった演技と、これからのドラマの展開が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウチの夫は仕事ができない、部屋

【ウチの夫】部屋がおしゃれ!ソファや家具のインテリア情報!

  ウチの夫は仕事ができないが心温まるドラマで面白いとかなり評判がいいですが、ドラマ内で松岡茉優さんと錦戸亮さんが暮らす部屋のインテリアや家具がカジュアルでオシャレですよね! 『ウチの夫』で …

壇蜜

【ウチの夫】壇蜜の過激な動画やカップは?演技は下手?【画像】

  壇蜜さんが『ウチの夫は仕事ができない』に出演中で可愛いですよね~! 壇蜜さんの演技は下手なんかも言われていますが、僕はそんなことよりも壇蜜さんと錦戸亮くんとの過激シーンがあるのかどうかが …

馬場ふみか、下北沢ダイハード、風俗役、過激

下北沢ダイハード|馬場ふみかの風俗役が過激で可愛い!カップは?

  馬場ふみかさんがドラマ『下北沢ダイハード』で風俗役を演じましたね~! モデル出身からの女優として活躍している馬場さんにとって風俗役というのは慣れないもので大変だったかもしれませんが、 メ …

久保田紗友、過保護のカホコ

【過保護のカホコ】久保田紗友のチェロの経験と高畑充希との仲は?

  久保田紗友(くぼた さゆ)さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演中で可愛いですよね! 久保田さんはカホコの中ではチェロの演奏を迫真の演技で弾いていますが、あれは本当に弾いているのでしょか? …

吉川愛、

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

  吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね! そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!? どういう内容なのでしょうか! …