アイドル

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

投稿日:

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね!

満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか?

古賀さんのカップのサイズ可愛い水着姿、そして整形疑惑について深掘りしていきます!

Sponsored Link

さんま御殿に出演した古賀成美が可愛いと評判に!

古賀成美さんがバラエティ番組『さんま御殿』に出演して可愛いと好評のようですね!

古賀成美さんの簡単プロフィール

・愛称:なる

・年齢:19歳

・出身:大阪府

・身長:161cm

・所属:NMB48

古賀さんがさんま御殿に出演することを発表してから、ファンにとっては心待ちにしていた日がやってきましたね!

ファンサイトでは「この日だけさんま御殿を見るぞ!」という声も多く見受けられ、多くのアイドルファンから支持される存在であることがよくわかりましたが、

このさんま御殿でウケて売れていって欲しいと願う人も多いですね!

古賀さんはそれだけアイドルとしてポテンシャルの高いNMBのメンバーであることを裏づけていると思いますね~。

Sponsored Link

 

古賀成美の水着姿が可愛い!カップは?

古賀成美、水着、可愛い、カップ

古賀成美さんはアイドルと言ってもまだ19歳です。

水着姿の解禁はまだなのかな~と僕は思っていたんですが、すでに水着姿はお披露目していますね!

大人っぽさがあることも水着需要がある1つの要因でしょうか。

古賀さんの水着姿がこちら!

古賀成美さんのスタイル抜群の画像

気になる古賀さんのカップですが、B~Cという情報が多いですね!

現在の古賀さんの年齢では十分過ぎるスタイルですが、これからの成長の伸びしろも考えるとNMBの時期エース候補として名前が挙がるのも納得ですよね~。

古賀成美の整形疑惑はある?

古賀成美さんのように注目度が高いアイドルの宿命とも言えますが、それが整形疑惑ですね。

今や多くのアイドルが明らかに整形していたり、プチ整形をしていたりというもはやそれが当たり前のような時代になってきていますよね。

可愛いのであればその方が絶対良いわけなので整形自体には賛否両論あると思います。

問題は、

整形したかどうかよりも、むしろその結果劣化しちゃってないか?だと思います。

古賀さんの場合はどうなのでしょうか?

古賀さんに関しても”いちおう”整形の噂はたってますが、これはソースが曖昧な情報です。

成長期の女性ということもあり、過去との比較では一概に整形したとは言えないのでその部分では過去よりは確実に可愛くなっているけど整形ではないのでは?

というのがネットの多くの意見ですね。

一応こちらが

Before→After

古賀成美、整形

そして「整いすぎて整形顔じゃない?」とも言われているみたいですが、これはどうでしょうかね~。

確かに”整いすぎている感”もありますが、”だからこそアイドルをやっていれるのでは?”と思うので個人的には不自然な整い方ではないのかなと思います。

整形に関してはグレーですが、現在の古賀さんの可愛さに違和感はないのでそこまで気にしすぎる必要はないのかもしれませんね!

まとめ

古賀成美さんがさんま御殿に出演で可愛いということで、古賀さんの水着姿やカップの情報、そして整形疑惑に関して簡単にまとめてきました。

古賀さんのアイドルとしてのキャリアの中で「さんま御殿」の出演が大きなきっかけになってくれると嬉しいですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …

柏木由紀、ショート

【画像】柏木由紀がショートにイメチェン!可愛いけど似合わない?

柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんがショートカットにイメチェンして世間で反響を呼んでいますよね~! このショートカットのボブは皆さんどう思いますか?? 「可愛い!」という声もあれば、「髪色が・・・。」「普 …

生き物にサンキューの最上もが可愛い!髪型は真似できる?【動画】

  最上もがさんが「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」に登場ですね! 今回のテーマでは”ネコ”が多く登場していますが、 そのネコ以上に可愛い! と目がいってしまうのが銀髪で目立つ最 …

衛藤美彩

衛藤美彩の『ヤンマガ』の写真集未公開カットが可愛い!最近の画像

  衛藤美彩さんが大好評発売中の写真集「話を聞こうか。」の未公開カットを『ヤングマガジン』を通じて公開した写真がかわいいと好評です! 写真集のオフショットってファン目線だと意外と気に入るもの …

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …