柴田阿弥の水着サプライズ&ランジェリー画像が可愛い!カップは?

柴田阿弥、実家、父親、医者

柴田阿弥(しばた あや)さんのアイドル時代の水着サプライズのグラビアが可愛いということで、さくっとまとめていきたいと思います。また、柴田さんのランジェリー姿の画像があるという噂も・・・。

それに関連して、柴田さんのカップのサイズも気になりますね!

Sponsored Link

 

柴田阿弥の水着サプライズ画像が可愛い!

柴田阿弥、水着サプライズ

柴田阿弥さんは現在SKE48を引退してアナウンサーとして活躍しています。

日本は女子アナ人気が高いことでも有名ですが、女子アナの水着姿なんてそうそうお目にかかれるものではないので貴重ですよね~!

柴田阿弥さんの簡単プロフィール

・愛称:あやちゃん

・年齢:24歳

・出身:愛知県

・身長:154cm

・所属:セントフォース

柴田さんがSKE時代に総選挙で好成績を残したからこそ披露された水着サプライズ写真ですが、女子アナとなった今やアイドル時代の画像はかなり貴重ですよね~!

アイドル→女優ではなく、アナウンサーとして活躍している前例はあまり聞かないので、アイドル引退後の新しい選択肢の開拓者となれるでしょうか?

ファンは変わらず応援したいと思っているのではないですかね~。

そんな柴田さんの水着サプライズ画像がこちら!

柴田阿弥さんのスタイル抜群の画像

さすがですね~、大人の魅力が元々あったメンバーだっただけあって、女子アナとしてもスタイルでは他の局アナに引けをとりませんね!

Sponsored Link

 

柴田阿弥のランジェリー姿も可愛い!?

柴田阿弥、ランジェリー

柴田阿弥さんのランジェリー画像があるとの噂があったのですが、

現在はアナウンサー業のイメージも考えて少し過激路線の画像は消去されているみたいでうすね。

これは残念。。。

しかし!

柴田さんはフリーアナウンサーなので、週刊誌でグラビアを務めることもあります。

ということは、いつかの『anan』の田中みな実アナウンサーのような姿を披露してくれる可能性が高いということですね!

かなり売れっ子になることが前提ですが・・・、柴田さんならやりかねませんよね!

柴田阿弥のカップのサイズは?

柴田阿弥さんのカップのサイズが気になるという声が多いみたいですね。

柴田さんは↑の写真を見る限りかなりのサイズ感があることがわかりますね。

ネット上ではDという情報がお多いので当サイトでも同じサイズを結論としたいと思います。

柴田さんの自慢のスタイルを活かして、アイドル時代よりもさらに芸能界で活躍できることを願うばかりですね^^

まとめ

柴田阿弥さんのSKE48時代の水着サプライズの画像や、ランジェリー姿があるという噂、そしてカップについての情報を簡単にまとめてきました!

柴田さんのこれからの女子アナとして活躍が楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!