芸能

柴田阿弥の水着サプライズ&ランジェリー画像が可愛い!カップは?

投稿日:

柴田阿弥(しばた あや)さんのアイドル時代の水着サプライズのグラビアが可愛いということで、さくっとまとめていきたいと思います。また、柴田さんのランジェリー姿の画像があるという噂も・・・。

それに関連して、柴田さんのカップのサイズも気になりますね!

Sponsored Link

 

柴田阿弥の水着サプライズ画像が可愛い!

柴田阿弥、水着サプライズ

柴田阿弥さんは現在SKE48を引退してアナウンサーとして活躍しています。

日本は女子アナ人気が高いことでも有名ですが、女子アナの水着姿なんてそうそうお目にかかれるものではないので貴重ですよね~!

柴田阿弥さんの簡単プロフィール

・愛称:あやちゃん

・年齢:24歳

・出身:愛知県

・身長:154cm

・所属:セントフォース

柴田さんがSKE時代に総選挙で好成績を残したからこそ披露された水着サプライズ写真ですが、女子アナとなった今やアイドル時代の画像はかなり貴重ですよね~!

アイドル→女優ではなく、アナウンサーとして活躍している前例はあまり聞かないので、アイドル引退後の新しい選択肢の開拓者となれるでしょうか?

ファンは変わらず応援したいと思っているのではないですかね~。

そんな柴田さんの水着サプライズ画像がこちら!

柴田阿弥さんのスタイル抜群の画像

さすがですね~、大人の魅力が元々あったメンバーだっただけあって、女子アナとしてもスタイルでは他の局アナに引けをとりませんね!

Sponsored Link

 

柴田阿弥のランジェリー姿も可愛い!?

柴田阿弥、ランジェリー

柴田阿弥さんのランジェリー画像があるとの噂があったのですが、

現在はアナウンサー業のイメージも考えて少し過激路線の画像は消去されているみたいでうすね。

これは残念。。。

しかし!

柴田さんはフリーアナウンサーなので、週刊誌でグラビアを務めることもあります。

ということは、いつかの『anan』の田中みな実アナウンサーのような姿を披露してくれる可能性が高いということですね!

かなり売れっ子になることが前提ですが・・・、柴田さんならやりかねませんよね!

柴田阿弥のカップのサイズは?

柴田阿弥さんのカップのサイズが気になるという声が多いみたいですね。

柴田さんは↑の写真を見る限りかなりのサイズ感があることがわかりますね。

ネット上ではDという情報がお多いので当サイトでも同じサイズを結論としたいと思います。

柴田さんの自慢のスタイルを活かして、アイドル時代よりもさらに芸能界で活躍できることを願うばかりですね^^

まとめ

柴田阿弥さんのSKE48時代の水着サプライズの画像や、ランジェリー姿があるという噂、そしてカップについての情報を簡単にまとめてきました!

柴田さんのこれからの女子アナとして活躍が楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

湯江健幸、現在、年収

湯江健幸(タケユキ)の現在の仕事&年収は?義丹との仲は?画像

湯江健幸(ゆえ たけゆき)さんの現在の仕事や年収について気になるという声が多いので見ていきたいと思います。 また湯江さんが普段から親しくしているという大鶴義丹(おおつるぎたん)さんとの関係が、どうやら …

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …

林美沙希、放送事故、カップ

林美沙希のカップ&放送事故画像が過激で可愛い!実家は金持ち?

  林美沙希(はやし みさき)アナウンサーのカップや放送事故画像についてまとめていきたいと思います! かわいい林アナですが、天然な要素もすこしあるので愛嬌がありますよね! そして林アナの実家 …

小倉唯が過激へそ出しグラビア披露!可愛いインスタ画像【高画質】

  小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア姿を披露しました! ファンの間で反響を呼んでいるこのちょっと過激な”へそ出し”ですが、 声優としてありあまるほどの …

水上京香、すっぴん、カップ

笑ってコラえての水上京香と高畑充希が似てる!足と字が綺麗|画像

  水上京香(みなかみ きょうか)さんが「笑ってコラえて」に登場です! 「Going!」でお天気キャスターを努めている若手キャスターの水上さんは、 前々から高畑充希さんに似ていると思っていた …