芸能

松雪泰子の若い頃が可愛い!子供のだいちくんの高校はどこ?画像

投稿日:

松雪泰子(まつゆき やすこ)さんの若い頃が可愛いということで、気になるという声が多いですね!

また、松雪さんの子供のだいちくんが通う高校がどこなのか?というギモンについても評判になっているのでサクッとまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

松雪泰子の若い頃が可愛い!

松雪泰子、若い頃、可愛い

松雪泰子さんの若い頃が可愛いことが注目されています!

松雪さんは現在も年齢を感じさせないほどの若さを保っている女優さんですが、若い頃はさらに可愛かったんですね~!

松雪泰子さんの簡単プロフィール

・年齢:44歳

・出身:佐賀県鳥栖市

・身長:165cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

松雪さんはモデルとして芸能界の門をたたきますが、そこで売れっ子になったことをきっかけに女優としてデビューします。

演技派女優でもありますが、昔から比較的ビジュアル推しで活躍してきた背景があることを考えるとかなり可愛いことがわかりますよね!

そんな松雪さんの若い頃の画像がこちら!

松雪泰子、若い頃

若い頃から顔が小さい整った顔がとても人気でしたが、初々しさがあって可愛らしいですよね~!

個人的には現在の美魔女な松雪さんも好きですが、昔のメイクが発達していない”素”の可愛さがある松雪さんもかなりのものですね!

Sponsored Link

 

松雪泰子の子供はだいちくん!高校はどこ?

松雪泰子、子供、高校、どこ

松雪泰子さんは2001年の春に息子のだいちくんを出産しています。

2004年には旦那様と離婚してしまいますが、子供のだいちくんの親権は松雪さんが取り、女手一つで仕事をこなしながら愛情込めて育てたそうですね。

名前は”大地”と書いてだいちくんという情報が最有力ですね。

気になるだいちくんの高校ですが、

都内にある和光中学に通っていたというウワサから、そのままエスカレーターで和光高校に進学したのでは?という情報。

そして広尾高校に同じ名前の学生がいる!という情報の2つが出ていますがどちらも信憑性には欠けますね。

↑の両者の多きな違いは一言で表すと”偏差値”でしょうか。

そして和光は和光大学まで一貫しているので受験を必要としませんね。

ただ広尾高校は都立の中でもかなりの有名校なので、広尾に行くとしたら一流大学まで視野に入れいているということになりそうです。

どれも予想でしかありませんが、僕は個人的に高校よりもどこの大学に行くのかの方が気になるので、これからの進学先が楽しみです。

一般人ではあるので過度な詮索はできませんが、数年後の大学受験での朗報を期待したいですね!

以上、

松雪泰子さんの若い頃が可愛いということや、子供のだいちくんが通っている高校はどこか?についての情報を簡単にまとめてきました。

松雪さんにはこれからも若々しく活躍してほしいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川栄李奈のカップのサイズは?制服も可愛いけど水着も良い!|画像

  川栄李奈(かわえい りな)さんのカップやスリーサイズについて! 最新の情報をお届けしたいと思います! 最近ではドラマ『僕たちがやりました』に登場し、 僕やりでは数々の川栄さんのカップにつ …

ムロツヨシ、宣材写真、mj

ムロツヨシがmjに完敗で宣材写真変更!期間はいつまで?【画像】

ムロツヨシさんが嵐にしやがれの松本潤さんとの対決に負けて、宣材写真を盛っていない本来の姿を写したものに変更するという「This is MJ」の企画が今回も面白かったです! 今回もMJに完敗したムロツヨ …

西内まりや、呂敏、同棲

西内まりやと呂敏の同棲の場所はどこ?結婚はある?最近の恋愛事情

  西内まりやさんと、イケメンモデルの呂敏(ろびん)さんが同棲を決意した情報が入りましたね! 交際期間1年で同棲を決めたということで結婚までまっしぐらでしょうか? 気になる同棲の場所はどこな …

みちょぱ、怖い、嫌い

有吉ダレトク出演中の池田美優と大倉士門はどうなった?すっぴんは

  有吉弘行のダレトク!?に現在も出演中のみちょぱこと池田美優(いけだ みゆう)さんですが、 いっときモデルの大倉士門くんと熱愛か?ていうかなんか顔も似てない!?と話題になりましたよね! 大 …

ほのか、笑ってコラえて

笑ってコラえて出演のほのかって誰?モデル売り子はどこで会える?

  ほのかさんというモデルさんが「笑ってコラえて」にゲスト出演しましたね! この”ほのか”さんとはいったい誰なのでしょうか?? 正体は、ビールの売り子からスカウトされ …