芸能

平子理沙の実家がお金持ちの理由&父親の仕事は?自宅も豪華?画像

投稿日:

平子理沙(ひらこ りさ)さんがセレブモデル&タレントとして注目されていますね!

平子さんは実家がとてもお金持ちということで、父親がどんな仕事をしているのか気になります!また、平子さん自身の自宅もかなり豪華みたいですね!

気になることを簡単にまとめていきます!

Sponsored Link

 

平子理沙の実家が金持ちの理由や父親の仕事は?

平子理沙、実家、金持ち

平子理沙さんがセレブモデルとして活躍していますが、気になるのはその収入源ですよね!

父親の仕事が気になるという声が多いんですね~!

平子理沙さんの簡単プロフィール

・年齢:46歳

・出身:東京都

・身長:164cm

・所属事務所:エイジアプロモーション

平子さんのセレブっぷりはインスタを見れば一目瞭然ですよね!

 

✨🌴✨🌴✨🌴✨🌴✨ #la#lifestyle #fashion #beauty #risahirako #平子理沙

RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –

おしゃれ感とセレブ感がハンパじゃありません!

そんなセレブな平子さんの実家は、ロサンゼルスにあるみたいですね。

平子さんは15歳の頃にアメリカに渡ったと語っていますが、別に両親のどちらかがアメリカ人ではハーフというわけではありません。

ということは、

ガチのお金持ちの匂いがプンプンしますね~(笑)

自宅はプール付きの豪邸ということなんですが、その写真がこちら!

平子理沙さんの自宅画像①

平子理沙さんの自宅画像②

とんでもないリッチ感ですね!

気になる平子さんの父親のお仕事ですが、アパレル関係のお仕事をしているとのことです。

おそらく会社の代表クラスのエリートか、もしくはフリーランスでカリスマ性があるタイプのどちらかでしょうね~。

アパレル業界と言ってもたくさんあるので一概には言えませんが、アメリカにプール付きの豪邸を持つくらいなので、

年収は1000万は楽に超えているんじゃないでしょうか?

個人的には海外に住む選択の中でロサンゼルスをチョイスするということは、アメリカでも仕事があるんだろうな~と思いますね!

Sponsored Link

 

平子理沙の自宅も豪華?

平子理沙、自宅、豪華

平子理沙さんは現在東京都に住まいを持ちながら芸能活動をしているとのことですが、自宅もなかなかに豪華なんだそうです。

ウワサはありませんが、都内では青山や広尾、代官山クラスの高級住宅街に自宅があるんでしょうかね~!

平子さん自身の自宅の映像なんかはまだ公開されていませんが、セレブタレントやセレブモデルの自宅はメディアで取り上げられがちなので、これからに期待したいですね!

まとめ

平子理沙さんの実家がお金持ちで超セレブということで、平子さんの実家がお金持ちの理由と父親の仕事について、そして平子さんの自宅も豪華という情報を簡単にまとめてきました!

セレブ芸能人の生活は見ていて飽きないのでこれからもインスタなどで情報を発信してほしいですね~!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村祐希、土屋太鳳、幼稚園、地元

野村祐希と土屋太鳳の熱愛検証!幼稚園や地元は?筋肉が魅力|動画

  野村祐希(のむら ゆうき)さんが土屋太鳳さんとの熱愛を散々叫ばれていますね! 祐希さんは『モニタリング』や『筋肉番付』なんかにも出演し始め、注目度の高い俳優さんになっています。 俳優の野 …

久保田磨希、旦那、会社、年収

久保田磨希の旦那の会社や年収が凄い?若い頃の体重は痩せてた?

久保田磨希(くぼた まき)さんの旦那様の会社や年収が凄いんだとか! 現在はふつましい体型の久保田さんですが、若い頃の体重はもっと少なく痩せていたということで、久保田さんの昔についても紐解いていきたいと …

福原遥、水着姿、プロモーション、動画、可愛い

福原遥の水着姿とプロモーション動画が可愛い!カップは?【画像】

  福原遥(ふくはら はるか)さんの水着姿とプロモーション動画が可愛い!ということで、 気になるまいんちゃんこと福原さんの水着の画像を見ていきましょう! またカップも気になるということで、水 …

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

  宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました! HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …