CM

アクエリアスCMの滝沢カレンのカップが過激で可愛い!本物?動画

投稿日:

アクエリアスのCM『1日分のマルチビタミン「イイカンジ」篇 』での滝沢カレンさんのカップが反響を呼んでいます!

滝沢さんのカップが過激で可愛いという声がありますが、このサイズは「本物?盛っていてニセモノなのでは?」という声まであるみたいですね!

動画も踏まえて詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

滝沢カレンのアクエリアスCMのカップが過激!

滝沢カレン、アクエリアス、cm、カップ

滝沢カレンさんが起用されているアクエリアスのCMでの滝沢さんのキレキレのダンスが注目される一方で、滝沢さんのカップが気になるという声がメンズを中心に多いみたいですね!

滝沢カレンさんの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:東京都

・身長170cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

まずはそのアクエリアスのCM動画をどうぞ!

かなりのダンスですが、それよりも緑のセーターで強調されているカップに目がいってしまうという人が多いわけですね~!

滝沢さんを起用していることによって多幸感が強い動画に仕上がっていますが、チマタでは一世を風靡した映画『ラ・ラ・ランド』風とも言われていますね!

そう考えるとハーフの滝沢さんをキャスティングしたのは大正解!とも言えますし、滝沢さんだから洋画っぽく見えるという解釈もできます。

とは言え、

アクエリアスのことよりも滝沢さんのカップが気になって仕方ないCMになっていることは間違いないですね~(笑)

企業サイドはそこも狙っているんでしょうか(笑)

現在は炎上商法というのもメディア広告の1つとして利用されていますし場合によってはそういうカタチで認知度が拡大していく可能性はゼロではありませんが、さすがに僕の考えすぎでしょうか。

滝沢さんの詳しいカップについての情報はこちら

続いては滝沢さんの今までとこのCMでのカップを比較していきます。

Sponsored Link

 

滝沢カレンのアクエリアスのCMのカップは本物?

滝沢カレン、アクエリアス、cm、カップ、本物

滝沢カレンさんは今までスタイルは抜群に良いものの、カップはそんなの誇張してこなかったタレントさんですし、あまりその路線では取り上げられていないイメージという声が多いです。

僕も同感ですが、今回のカップは今まで見たそれよりもサイズアップしているように見えますよね!

だからこそ、「今回のカップは本物なの?」、「盛っていてニセモノなんじゃないの?」という声があるんですが、この評判にも納得ですよね~。

滝沢さんのカップはCであるという情報が多いんですが、

アクエリアスのCMではどう考えてももう少しある気がします。

滝沢さんの水着姿はこんな感じで、CMと比較しても現在の方が大きい感じがします。

まあ身につける衣類によって多少は変化すると思いますが、滝沢さんの年齢でも自然にサイズアップすることは可能なので、滝沢さんのスタイルが成長したということではないでしょうか?

アクエリアスのCMだと少なくてもDくらいには見えますが、真相が気になりますね!

まとめ

滝沢カレンさんが出演しているアクエリアスのCM、『1日分のマルチビタミン「イイカンジ」篇 』での滝沢さんのカップが過激だということで、そのCM動画や、カップは本物か?ニセモノでは?という声があることについての情報を簡単にまとめてきました。

滝沢さんのとどまることを知らないスタイルアップ恐るべしですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川栄李奈、窪田正孝、仲

【CM】auの織姫役の女優は誰?川栄李奈は顔変わった?【動画】

  川栄李奈(かわえい りな)さんがauの三太郎CMに新キャラとして登場しましたね~! 川栄李奈さんが今回務めるのは“織姫”役! 織ちゃんとして登場した女優さんは一見するとわかりにくいかもし …

山崎賢人、CM、Galaxy

【CM】山崎賢人がGalaxyのCM出演!気になる曲はバンプ

  山崎賢人出演の新CM、GalaxyのCMが話題です!その話題性の立役者はもちろん女性ファンから不動の人気を誇る山崎賢人くんの出演だけでなく、Galaxyの商品の性能、そして共演者、決めつ …

五十嵐健人、ゼクシィ、cm

ゼクシィCM福士蒼汰似の俳優は誰?五十嵐健人の彼女や卒アルは?

  ゼクシィ縁結びのCMに出演している福士蒼汰くんに似ているイケメン俳優は誰?という声がおおいですね! そのイケメンの正体は五十嵐健人(いがらし けんと)くん! CMだけじゃなくインスタやF …

ミュゼプラチナム、cm、女優

ミュゼプラチナムのCMの女優は誰?谷まりあはローラにそっくり?

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さん、モデルさんが気になるという声が多いですね! CMが流れてくると「この女優さんは誰!?」という気持ちになりますが、 …

黒澤はるか、ゼクシィ縁結び、cm

ゼクシィCMの女優は誰?黒澤はるかの熱愛彼氏やカップ画像は?

  ゼクシィ縁結びのCMに出演している女優さんが可愛いですよね! CMだけでなくインスタやFacebookの広告でも流れる「この動画の美人女優さんは誰なの!?」という声が多いですが、このモデ …