アイドル

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

投稿日:

ハロウィン音楽祭玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね!

可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブランドの情報を者得したいと思います!

Sponsored Link

ハロウィン音楽祭で玉森裕太が女装!

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんが女装姿を見せてくれましたね!

最初はネタなのかな~と思いながら見ていた僕ですが、かなりのクオリティの高さにびっくりしました!

普通に可愛いな~と思ってしまいましたね!

キスマイはキスミントのCMの時も女装した姿を披露してくれましたが、今回はその上をいく出来栄えだったんじゃないかな~と思います!

とにかくメンバーの皆さん”さま”になっているというか、まんざらでもない感がすごく面白くて好きでしたね~。

女装経験の賜物でしょうか(笑)

Sponsored Link

 

玉森裕太が女装した衣装のスカートのブランドは?

玉森裕太、女装、衣装、スカート、ブランド

玉森裕太くんが「ハロウィン音楽祭」で女装した衣装のブランドが気になるという声が多かったのでまとめていきたいと思います。

光沢加工入りツイードミニスカート

ブランド:ZARA

ザラ、スカート

ブランドもZARAということでかなりお買い得ではないでしょうか?

これからの季節でコーディネートするにはひと工夫いるかもしれませんね!

ZARA購入サイト

クロップド丈ビッグシルエットセーター

ブランド:Bershka

Bershka、ニット

こちらのニットは玉森くんが着用していたものかどうかは自信がありませんが、かなり近いものであると思います。

袖がワイドでカジュアルに見せるコーディネートができますね!

玉森くんくらいのスタイルの良さで、かつ手足が長いからこそ似合うニットと言っても過言ではありませんが、

もちろんいろんな使い方があるのでカラダが小さいからと言って似合わないわけではありません。

ちなみにこちろらはスカートよりはお買い得でした。

クロップド丈ビッグシルエットセーター購入サイト

玉森くんだけじゃないですが、キスマイのメンバーはみんな美脚で驚きましたね!(笑)

憧れる女子もいるんじゃないでしょうか?

キスマイのメンバーには何かの機会でまた女装姿を披露してほしいですね~!

以上、

玉森裕太くんはじめ、キスマイのメンバーが「ハロウィン音楽祭」で女装をしたということで、玉森くんの衣装やスカートのブランドの情報をシェアしました!

お役立ちしていただければ幸いです。

Sponsored Link

ハロウィン音楽祭での藤ヶ谷太輔くんの女装の衣装情報はこちら。

ハロウィン音楽祭|藤ヶ谷太輔の女装衣装&スカートのブランドは?

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福岡聖菜、水着、カップ

福岡聖菜の水着が可愛い!カップは?実家は貧乏で性格は?【画像】

  福岡聖菜(ふくおか せいな)さんの水着グラビアが解禁されたということで見ていきましょう! それに関連してカップのサイズ、そして福岡さんは実家が貧乏というウワサがたっているのでそれに関して …

高山一実、小説、評価

乃木坂46の高山一実の小説の感想は?評価やおすすめタイトル紹介

  高山一実(たかやま かずみ)さんが乃木坂の新曲『泣いたっていいじゃないか』で新センターを飾っていて、高山さん専属のファンじゃない方からも注目を集めています! そんなアイドル高山一実さんの …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

ジミン、彼女、日本人

防弾少年団ジミンの彼女は日本人?ミナや日韓ハーフの噂検証!画像

  防弾少年団のジミンさんの彼女は日本人なの?というウワサがあるので検証していきましょう! 同じBTSのテテさんが日本人が好きなのとはうってかわって、ジミンさんは日本があまり好みじゃなさそう …

柏木由紀、ショート

【画像】柏木由紀がショートにイメチェン!可愛いけど似合わない?

柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんがショートカットにイメチェンして世間で反響を呼んでいますよね~! このショートカットのボブは皆さんどう思いますか?? 「可愛い!」という声もあれば、「髪色が・・・。」「普 …