桑子真帆アナの結婚相手との馴れ初めは?タモリも絶賛の性格!画像

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆(くわこ まほ)アナウンサーがNHKのアナの中でもかなり可愛いと評判ですね!

桑子アナは今年の五月に結婚を発表したばかりですが、旦那様との馴れ初めが気になりますね!

あのタモリさんが太鼓判を押すほどの性格の良さの桑子アナの結婚について深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

桑子真帆の結婚相手との馴れ初めは?

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆アナウンサーがNHKアナの中でも屈指の人気を誇っていましたが、結婚してしまいましたね~。

喜ばしいことですが、ファンの中には”悲しい”という声もあります。その声に比例して、桑子アナの結婚相手との馴れ初めが気になる人も多いですね~。

桑子真帆アナウンサーの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:神奈川県川崎市

・身長:158cm

・所属局:NHK

桑子アナの結婚相手はフジテレビの谷岡慎一アナウンサーです。

谷岡慎一、桑子真帆

桑子アナの結婚は今年の5月30日に報道があったということで、けっこう新鮮ですが、桑子夫婦2人の出会いは約2年前。

2人の馴れ初めは桑子アナ自身が「2年前の東京転勤になった頃・・・」と語っています。

桑子アナは長野、広島を経験した後、2015年に東京アナウンス室に異動してきました。

桑子アナは東京外国語大学の出身、谷岡アナは法政大学の出身ということで共に東京の大学を出ているものの、さすがに年齢的にも当時からの関係があったとは考えにくいですね。

2年前に出会い、すぐに交際に発展したと見ていいでしょう。

ちなみに交際の決め手は、「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒だった」と桑子アナ語っているそうです。

同じことに笑い、同じことに憤りを感じる。

まさに理想の夫婦像だな~と僕は尊敬の気持ちさえ感じますね〜。

Sponsored Link

 

桑子真帆の結婚にタモリも『性格のいい子』と絶賛?

桑子真帆、結婚、タモリ

桑子真帆アナウンサーの結婚について、『ブラタモリ』で共演していたタモリさんも祝福を送っています。

何でも桑子アナの性格について、とても性格の良い人と語っているんだとか!

タモリは「楽しかったですよ。性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」

引用:oricon.com

アナウンサーなのにお高くとまってない感じは、テレビで桑子アナを見てても伝わってきますよね〜!

そういう部分が人気を象徴している理由ですし、世間から結婚を素直に祝福されている要因じゃないでしょうか。

とにかく性格は良いということはタモリさんお墨付きですね!

まとめ

桑子真帆アナウンサーの結婚相手であるフジテレビの谷岡アナとの馴れ初め、タモリさんもお墨付きの性格についての情報を簡単にまとめてきました。

次なる一報は子どもについてになるでしょうか?朗報に期待しましょう!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です