芸能

村上信五と小島瑠璃子の馴れ初め情報!熱愛&交際はいつから?画像

投稿日:

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛が発覚しましたね!

2人の馴れ初め出会いが気になります!

恋多き2人の交際はいつからなのでしょうか?

Sponsored Link

村上信五と小島瑠璃子の馴れ初めは?

村上信五、小島瑠璃子、馴れ初め

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛発覚には驚きましたね〜。

恋多き2人でしたが、ついに本命の相手を見つけたのでしょうか?

村上さんと小島さんの馴れ初めが気になりますね!

村上信五さんの簡単プロフィール

・年齢:35歳 

・出身:大阪府高槻市

・身長:170cm

・所属:ジャニーズ事務所

小島瑠璃子さんの簡単プロフィール

・愛称:こじるり

・年齢:23歳

・出身:千葉県市原市

・身長:157cm

・所属事務所:ホリプロ

村上さんと小島さんの馴れ初めに関しての詳しい情報は出ていないものの、

おそらく2人の出会いのきっかけは『ヒルナンデス』での共演ではないか?

とファイサイトでは言われていますね。

その他にも2人の共演の場はたくさんありましたが、小島さんは関ジャニの丸山くんと交際をウワサされるほど仲が良かったので、その影響で村上さんとの仲もさらに深まったのかもしれません。

2人はすでに”結婚するのでは?”というウワサまでされているみたいですが、これはちゃんと理由があるみたいですね〜

その内容はこちら

もし2人が結婚なんかしたらビッグニュースですが、村上さんがジャニーズなだけに先延ばしになりそうな気が僕はしています。

Sponsored Link

 

村上信五と小島瑠璃子の熱愛交際はいつから?

 

村上信五さんと小島瑠璃子さんの交際はいつからなのでしょうか?

こちらも具体的な情報はないものの、ネット上では信憑性の高い推測がたっています。

2人の交際がいつからなのかという情報に関しては、

村上信五、小島瑠璃子、交際

↑こちらの内容が参考にされています。

要するに、関カレのバラエティ番組『ジャニ勉』の中で村上さんが、

「次のフライデーの話があったらもうその人と結婚すると思っていいよ。年齢的にもね」

という旨の発言をしています。

この収録が8月の30日

つまり2ヶ月前にはすでに小島さんとの交際が確実だったのではないか?という推測ですね~。

だからこそ結婚という強気の言葉を使えたんじゃないの?という分析です。

これにはさすがに僕も一票ですかね。

少なくても今年の夏が終わる頃には、村上さんと小島さんの交際はスタートしていたと思って間違いなさそうです。

まとめ

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道について、2人の馴れ初めや交際がいつからなのかの情報について簡単にまとめてきました。

世間はいろいろ意見があると思いますが、個人的には明るい2人で憧れのカップルなのでぜひ仲睦まじい関係を築いていってほしいと思います。

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんねるず、ジェントルジャンケン

とんねるずジェントルジャンケンの舞台は群馬県のどこ?【ロケ地】

  とんねるずの2人と、成田凌くんらゲストの豪華メンバーが 「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の新企画でジェントルジャンケンをしますね! 第1回目の今回の舞台となる場所はどこなのでしょ …

佐藤エリ、実家、貧乏

佐藤エリの実家は貧乏?水着姿が可愛い!カップや彼氏は?【画像】

  佐藤エリさんは実家が貧乏という現在の芸能界ではかなり珍しいハーフモデルさんということで詳しいことを見ていきましょう!また佐藤さんの水着姿がかわいいということで見ていきたいと思います! そ …

紫吹淳、若い頃、美人

紫吹淳の若い頃が可愛くて美人!現在の仕事は?結婚相手は誰?画像

  紫吹淳(しぶき じゅん)さんの若い頃がとても可愛くて美人なのでその画像を共有したいと思います! また紫吹さんの現在のお仕事や結婚相手について気になるという声が多いのでそのこともリサーチし …

藤井サチ、自宅、場所、住所

藤井サチの渋谷の実家が見たい!場所や住所は?豪邸動画も【画像】

  藤井サチさんのお金持ち事情の公開が止まりませんね!(笑) 実家が豪邸であることをあらゆるテレビで披露している藤井さんですが、気になるのはその実家がある場所!実家の外観だけでも見てみたいで …

森絵梨佳、すっぴん

森絵梨佳が可愛いけどすっぴんはブサイク?旦那の久保って誰?画像

  森絵梨佳(もり えりか)さんがカネボウのCMや雑誌で活躍していて注目を集めていますが、かわいい森さんのすっぴんが気になりますよね~! チマタではすっぴんはそこまで可愛くなくてブサイクとい …