大場美和のカップ&可愛い画像!サイズは?やらかした事故とは何?

大場美和、カップ、サイズ

大場美和(おおば みわ)さんのカップのサイズや可愛い画像について、そしてやらかした事故と言われているエピソードについてサクッとまとめていきます!

ボルダリング界の美女について深掘りしていきましょう!

大場美和が可愛い!カップのサイズは?

大場美和、カップ、サイズ

大場美和さんが若きボルダリング選手として注目されていますが、その理由は実力だけではなく圧倒的なビジュアルですね!

大場選手のカップが気になるという声がメンズを中心に多いみたいです!

大場美和さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:愛知県

・身長:164cm

大場さんは今勢いのあるスポーツ種目であるボルダリングの選手ですね~!

日本のボルダリング選手は異常に美男美女が多いですが、ボルダリングを始めると可愛くなったりイケメンになったりするのでしょうか?(笑)

それはさておき、数多くいる美女クライマーの中に大場さんも名を連ねています。

大場さんは現在リポビタンDのCMで起用されているなで、マルチな活躍が目立ちます。

その分注目する人も多く、カップについて気になるという声も増えてきました!

気になる大場さんのカップですが、公式的な情報はないもののDという推測が多いですね~!

大場さんのカップがわかりやすい画像がこちら

個人的にもそのくらいのサイズ感だと思いますので、当サイトの結論もDということにしたいと思います!

カップだけじゃないですが、筋肉なども含めて二十歳前後に見えないスタイルですよね~。

大場美和のやらかした事故とは何?

大場美和、やらかした、事故

大場美和さんのやらかした事故についてまとめていきます。

これは諸説あるんですが、当サイトでは2つのエピソードを紹介します。

まず1つ目は、おそらく大場さんのこのブログに書いてあることですかね~!

簡単にまとめると、

スイスからの大会の帰り、地元の愛知県に帰るために成田空港→中部国際空港セントレアという帰路を予定していたにも関わらず、

なんと成田空港のターミナルでうたた寝!

そしてセントレアへ向かう飛行機に乗り過ごしちゃったよ・・・という話のようです。

これはタイトルどおり「やらかした~」エピソードですね(笑)

まあこのやらかした事故は5年ほど前のことなのでさすがに昔の事すぎでしょうか?

ということでもう一説。

大場さんが起用されている「ぷららモバイルLTE」のCMで、大場さんが制服姿で壁をよじ登るCMが放送されました。

これがその動画。

 

これが「画的にどうなの?」という話になったみたいです。

確かに解釈を間違えると放送事故すれすれのアブナイ映像としても見えますよね~。

もちろん大場さんは壁を登るプロですし、命綱をつけているので問題ないのですが、「子供が真似しようとしたらどうするのよ!」という声が確かにありそうですよね^^;

ということで、”やらかした”というより”事故”に近い大場さんのエピソードでした。

個人的には斬新なCMで好きなんですけどね~(笑)今の地上波は規制が厳しいですね。

まとめ

大場美和さんのカップのサイズややらかした事故についてのエピソードを簡単にまとめてきました。

可愛さでも注目されている若きボルダリング界のホープの活躍に期待しましょう!一読ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!