本郷理華のカップは?私服姿が可愛いけどすっぴんが怖い?【画像】

本郷理華、カップ、サイズ

本郷理華(ほんごう りか)さんのカップや可愛いと言われている私服姿すっぴんについての情報をまとめていきたいと思います。

本郷選手はメイク上手で可愛いですが、すっぴんは怖いという声もあるみたいですね〜。

Sponsored Link

本郷理華のカップのサイズは?

本郷理華、カップ、サイズ

本郷理華さんが注目されていますが、怪我から復帰してメンタル的にも成長を遂げた本郷選手ですが、見た目も可愛くなっている気がしますよね~!

本郷理華さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:宮城県仙台市

・身長:166cm

・所属:邦和スポーツランド

本郷選手の気になるカップは、公式的な情報はないものの、ネット上ではBという推測が多いですね~。

本郷選手のカップがわかりやすい画像はこちら。

本郷理華、カップ

サイズ感は個人的にもBくらいかな~と思うので、当サイトでもこのサイズで結論としたいと思います。

Sponsored Link

 

本郷理華の私服姿も可愛い?

本郷理華、私服、可愛い

本郷理華さんの私服姿が可愛いというウワサがあります。

フィギュアスケート選手はファッションにこだわるタイプの人と、全然気にしない人がいますが、本郷さんの場合はコーディネートに気を遣うタイプなんでしょうか?

本郷さんの私服姿に関しては、こちらの画像くらいしか入手できませんでしたが、ハーフで顔目立ちがくっきりしているだけあって、

こういうカジュアルかつシンプルなスタイルが似合いますよね~。

もっとプライベートな私服姿に関しては、これからもっとメディアに注目されるにつれて情報が出て来るでしょう。

これから五輪もありますし、注目選手のプライベートな部分にも要注目ですね!

Sponsored Link

 

本郷理華のすっぴんが怖い?

本郷理華さんのすっぴんが怖いという声がありますね。

さすがに失礼すぎでは・・・?と思いますが、この”怖い”というのは言葉のチョイスがよくありませんね。

本郷さんの演技中のメイクはかなり日本風というか、日本人の顔に近いルックスになるようにお化粧しています。

ただイギリス人の父親をもつ本郷さんは、普段はかなりハーフの要素が強く、日本人離れしたはっきりした顔立ちなんですね~。

本郷さんの学生時代のすっぴん画像がこちら。

本郷理華、すっぴん

本郷選手の顔が怖いというのは、

競技中のメイクした顔と、普段の顔立ちのギャップが怖いくらいだよ~という意味合いが強いみたいですね!

日本人は、ハーフと言っても”日本人寄り”なハーフ顔が好きですし、

本郷選手くらいにはっきりとイギリスの血がルックスに現れている人は見慣れていませんが、顔のパーツは外人ぽくて、輪郭や骨格は日本人ぽいですね。

フィギュアスケート選手の中でも本郷選手は大人の魅力があるのも、このハーフである顔立ちが大きな要因でしょうね~。

まとめ

本郷理華さんのカップのサイズや、私服姿が可愛いという声、そしてすっぴんについての情報を簡単にまとめてきました。

東京オリンピックでの活躍が期待できる本郷選手のこれからが楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!