お笑い芸人

スーパー三助がサカナクション似でイケメン!元カノが結婚?画像

投稿日:2017年10月28日 更新日:

スーパー三助さんがサカナクションのボーカルである山口一郎さんに似ていてイケメンと言われていますね!

そんなスーパー三助さんですが、キングオブコントで「にゃんこスター」としてブレイクしているウラで、元カノが結婚したそうです!

スーパー三助さんの元カノも芸人らしいんですが…。

Sponsored Link

スーパー三助がサカナクションに似ていてイケメン!

スーパー三助、サカナクション、似てる スーパー三助さんにゃんこスターとしてブレイクしましたが、サブカル系のイケメンだともちきりですね!

スーパー三助さんの簡単プロフィール

・本名:一釣良太(いちづりりょうた)

・年齢:34歳

・出身:長崎県

・身長:171cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スーパー三助さんはサカナクションのボーカリスト、山口一郎さんに似ていると言われています。

こちらがサカナクションの山口さん。

山口一郎、サカナクション

結構似ていますかね〜?

個人的には山口さんの方が年上なのに若く見えるな〜という感想ですが、

スーパー三助さんがイケメンと言われていることには納得ですね。

こういうサブカル系の見た目がタイプであると、相方兼恋人のアンゴラ村長さんも言っていますし、現在の若者の中ではこういうタイプの顔が人気ですからね〜。

それにしてもスーパー三助さん若い気もしますが。

Sponsored Link

 

スーパー三助の元カノが結婚!?

スーパー三助、元カノ、結婚

スーパー三助さんがにゃんこスターとしてコンビでキングオブコントに出場、見事準優勝を果たして人気を博している頃、

なんとスーパー三助さんの元カノさんが結婚していたとのことですね!

…だから何?

という感じがするかもしれませんが(笑)

この内容が取り沙汰されているのは、スーパー三助さんの元カノさんがアンゴラ村長のようにお笑い芸人だったからですね!

「スーパー三助さん、逃げられちゃったね〜」みたいなネタになっているみたいです。

その元カノというのが、お笑い芸人&地下アイドル&看護師という何者なのか読めない女性、メトロポリちゃんV(ファイブ)さん。

ちょうど一年前くらいにお笑い芸人の男性と結婚したみたいでおめでたいですね。

スーパー三助さんもこれに続いてアンゴラ村長との結婚があるでしょうか?

スーパー三助さんは要検討。

アンゴラ村長はないでしょ。

と2人のスタンスは分かれているみたいですが、結婚に関しては交際期間がまだ半年弱ということでこれから視野に入ってくる段階でなんとも言えませんね。

もしお笑いコンビで結婚したら面白そうだな〜と僕は思いますけどね!

まとめ

スーパー三助さんがサカナクションのボーカリスト、山口一郎さんに似ていてイケメンと言われていることや、元カノが結婚してさらにいじられていることに関しての情報を簡単にまとめてきました。

にゃんこスターの2人にはこれからも独特のゆったりとしたペースで頑張って欲しいですね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー三助、バイト、どこ

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります! スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこ …

ブリリアン、おバカ

ブリリアン(withB)はおバカ?学歴や大学がつまらない理由?

  ブリリアン(withB)の2人がかなりのおバカということで反響を呼んでいますね! どのくらいおバカなのか、キャラじゃなくてリアルにおバカなのか、そして学歴や出身大学についての情報をサクッ …

アンゴラ村長、ブス、嫌い

アンゴラ村長がブスで嫌い&性格が悪いの声の理由は?すぐ消えた?

アンゴラ村長はじめにゃんこスターがいろんな意味で注目されていますよね~。 コンビの中でも注目を集めている女性、アンゴラ村長に関しては、「ブスで嫌い」という声が一部であったり、性格が悪いというウワサです …

にゃんこスター、破局、解散

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね! にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像やカップのサイズについて、可 …

餅田コシヒカリ、体重、カップ

餅田コシヒカリの体重やカップは?加藤綾子アナ似で可愛い!?画像

餅田コシヒカリさんがカトパンこと加藤綾子アナウンサーに似ている芸人ということで注目が集まっていますね! 気になるのはスタイルがぜんぜん違うこと! 餅田さんの体重やカップについての情報を見ていきましょう …