スポーツ

筒香嘉智のタバコの銘柄は?ガセで画像なし?双子の姉が可愛い!

投稿日:

筒香嘉智(つつごう よしとも)選手がタバコを吸っているという情報がりますが、銘柄が気になるという声が多いですね~。

また一方で、「流石にプロのスポーツ選手だし・・・」ということで画像もないことから筒香選手のタバコネタに関してはガセでは?という声もあります。

そして筒香選手と言えば双子のお姉さんがいますが、超美人で可愛いと評判ですね!

Sponsored Link

 

筒香嘉智のタバコの銘柄は何?ガセネタなの?

筒香嘉智、タバコ、銘柄

筒香嘉智選手がタバコを吸っていることについて、これは日ハムに所属する仲の良い中田翔選手と共に、タバコを吸っている姿を目視されたということで、

証拠となる画像はないものの、ほぼ間違いない情報と思っていいでしょうね~。

筒香嘉智選手の簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:和歌山県橋本市

・身長185cm

・所属球団:横浜DeNAベイスターズ

筒香選手のタバコの銘柄ですが、詳しい情報は入手できませんでした。

ただ、プロ野球選手の40%がタバコを吸うというデータの多くは、マルボロを吸っているみたいですね~。

ただ現在横浜DeNAではチームとして禁煙活動を実施していて、

チーム内ではどんどん喫煙者は減ってきているということで筒香選手も今はほぼ吸っていないのではないでしょうか?

タバコを必ずしもダメ!と決めつけるわけじゃありませんが、それでも日本の4番も吸ってるんだし・・・と子どもが言い出すのは嫌ですよね(笑)

それでも成績を残していることが本当に凄いですが、筒香選手には長いキャリアを築いて欲しいというファンの声が多いので、ぜひ体調には気をつけてほしいですね!

Sponsored Link

 

筒香嘉智の双子の姉が可愛い!

筒香嘉智、姉、双子、可愛い

筒香嘉智選手には、二卵性の双子の姉がいます。

そのお姉さんがまたかなり美人でかわいいんです!

筒香選手の姉、筒香遥さんがこちら。

筒香嘉智、双子、姉

に、似てないですね・・・(笑)

男女の双子で似ている姉弟を僕は見たことがありませんが、筒香姉弟もその例外ではなかったようです。

筒香選手のお姉さまに関しては諸説あるものの、

関西の高校に進学し、横浜高校に進学した筒香選手とは高校からは違う進路を歩んでいるということだけは絶対的な情報のようです。

多感な時期は一緒に居れなかったんですね~。

筒香遥さんは球場に応援しに来るなんてウワサもありますし、もしかしたら横浜スタジアムで遭遇・・・なんてことも可能性はゼロではありませんね!

まとめ

筒香嘉智選手のタバコの銘柄やガセ情報では?というウワサ、そして筒香選手のお姉さまが可愛いということに関して簡単にまとめてきました。

筒香選手にはこれからも球界を代表するバッターとしてファンや子どもたちに夢を見せて欲しいですね!応援しましょう!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川華菜、カップ、サイズ

市川華菜の可愛いカップ画像!サイズは?熱愛彼氏や結婚相手は?

市川華菜(いちかわ かな)さんが若き陸上選手として注目されていますが、本当に可愛いですよね~! 市川さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、熱愛彼氏や結婚相手のウワサがあるのかどうか見ていきたい …

石川祐希、グラチャン、欠場、理由

石川祐希が欠場の理由はなぜ?怪我の状態は?【グラチャン’17】

  石川祐希(いしかわ ゆうき)選手がグラチャンバレー2017に出場していませんが、その原因は何なのでしょうか? 怪我が主な理由ということですが、現在の状態や復帰の目処についてサクッと見てい …

中垣内祐一、監督、なぜ

中垣内祐一監督が女性問題で嫁のさおりと離婚?再婚のウワサも!

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていますが、女性問題で嫁のさおりさんとの離婚という情報がありました。 中垣内さんの結婚事情に関しては、それに関連して …

大竹壱青、彼女、高校

大竹壱青の彼女や高校は?ももクロが好きで石川祐希との仲は?画像

  大竹壱青(おおたけいっせい)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますよね~! イケメンな大竹選手の彼女や高校時代のこと、そしてももクロが好きという趣味や同じ中央大学の石川祐希 …

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …