アナウンサー

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?結婚やフライデーはある?画像

投稿日:

久代萌美(くしろ もえみ)アナウンサーの彼氏のウワサについて、芸人のバッドナイス常田さんの名前が挙がっています。

結婚についてのウワサや、フライデーされたという話があるのでしょうか?

久代アナの恋愛周りの情報について深掘りしていきます!

Sponsored Link

 

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?

久代萌美、バッドナイス常田、彼氏

久代萌美アナウンサーの彼氏の情報として、芸人のバッドナイス常田さんの名前が出ていますね!

久代萌美アナの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:東京都

・身長:160cm

・大学:首都大学東京

・所属:フジテレビ

久代アナとバッドナイス常田さんのウワサですが、どうやら食事に行ったことを久代アナがカミングアウトしたみたいですね~。

というかそもそもバッドナイス常田って誰?という人もいるかもしれません。

イケメン俳優の志尊くんと並んでも引けを取らない顔立ちの良さがわかりますよね!

バッドナイス常田さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・出身:富山県

・身長:178cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

久代アナがアシスタントを務めている『さんまのお笑い向上委員会』で何度か共演していて、久代アナ自身が常田さんを”カッコイイ”と語っているみたいですね。

そんな久代アナとバッドナイス常田さんはデートを公言していますが、

食事の後に卓球デートをしたらしいんですが、まさかの結末でデートは打ち切りになったとのこと・・・。

「もっとラリーしたいな」と思っていた常田に対し、久代アナは「見たいドラマがある」ということで途中で帰っていったと衝撃の告白。

引用:news.livedoor.com

これは常田さんには脈なしという解釈で良いんですかね・・・。

業界では、

正式な交際をしている男性との熱愛を隠すブラフとして常田さんを利用しているという見方も多いですが、この卓球デートは10月上旬なので、これから真剣交際の可能性もゼロじゃないですよね~。

2人の動向にはこれからも要注目ですね!

Sponsored Link

 

久代萌美アナとバッドナイス常田の結婚やフライデーはある?

 

久代萌美アナウンサーとバッドナイス常田さんの交際に関してですが、オープンにデートをしたことは公言したものの、逆にそのオープンさが”ただの友だち感”を強めていますよね~。

ということで、2人の交際がまだはっきりしていないので、結婚の話なんてありえないという感じですね。

久代アナももう三十路突入なので、ファンとしてはそろそろ結婚して欲しいという思いが強くなるのもわかりますけどね~!

そして2人の関係は↑で説明したとおりフライデーされたわけではなく、あくまでも番組内での2人の証言ということです。

アナウンサー×芸人というあまり見ない組み合わせだけに、なんだか応援したくなるのが個人的な感想ですがこれからの恋の展開に期待ですね~。

まとめ

久代萌美アナウンサーの彼氏がバッドナイス常田さんでは?というウワサに関して、2人のデートの内容や、結婚はあるのか、フライデーされたのかという情報を簡単にまとめてきました。

久代アナの彼氏情報にはこれからも目を光らせたいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

角谷暁子、可愛い、

角谷暁子のチアガールやツインテールが可愛い!実家は金持ち?画像

  角谷暁子(かどや あきこ)アナウンサーが可愛いと評判です! ミス慶応出身の角谷さんは、チアガール姿や、日本ツインテール協会でモデルをやっていた時の制服&ツインテール姿なんかもかわいいので …

谷亜沙子、金曜プレミアム

金曜プレミアム|谷亜沙子が水着グラビアをした理由は?【画像】

  谷亜沙子(たに あさこ)アナが「金曜プレミアム」に登場ということで、 今回は谷アナの水着グラビアについての情報を共有していきたいと思います! まだ若い谷アナですが、大学卒業後にいきなりフ …

久冨慶子、放送事故、カップ

久冨慶子の放送事故&カップが可愛い!ヤンジャングラビア画像?

  久冨慶子(ひさとみ けいこ)アナウンサーが可愛いということで、放送事故での可愛い姿やカップ画像、そして学生時代に表紙を飾ったというヤングジャンプのグラビアについて見ていきたいと思います! …

久保田直子、結婚、している

久保田直子が結婚しているはガセ!現在も独身の理由や彼氏の噂は?

久保田直子アナウンサーがテレビ朝日の看板アナとして活躍していますが、実は結婚しているという噂がありますね。 これはガセネタの匂いがしますが、久保田アナが結婚できない理由は何なのでしょうか? そして現在 …

酒井千佳、セーラー服、コスプレ

酒井千佳の放送事故級のセーラー服コスプレ画像!水着やカップは?

  酒井千佳(さかい ちか)アナウンサーについて、放送事故級のセーラー服コスプレ画像があるとのことなので、見ていきたいと思います! また、酒井アナの放送事故と言えば、道路で布団を敷いて寝たこ …