石川佳純の私服がミニスカでギャル系?ダサいけど可愛いの声?画像

石川佳純、私服

石川佳純(いしかわ かすみ)さんの私服についての情報を紹介したいと思います。

チマタでは石川さんの私服姿はミニスカだったりギャル系なんて情報があります。本当でしょうか?

私服姿も可愛いと好評だったり、一方でダサいという声があったりと・・・諸説あるので気になりますね!(笑)

Sponsored Link

石川佳純の私服がミニスカでギャル系?

石川佳純、私服、ミニスカ、ギャル

石川佳純さんの私服姿について気になるという声が多いですね~。

これだけ注目されている選手で、しかも抜群に可愛いルックスをもっている国民的なスポーツ選手の石川さんのプライベートな姿が気になるのも納得ですよね!

石川佳純さんの簡単プロフィール

・愛称:かすみん

・生年月日:1993年2月23日

・年齢:25歳(’18年 3月現在)

・出身:山口県山口市

・身長:157cm

・所属:全農

「かわいい」「ダサい」と賛否両論ある石川選手の私服姿を順番に見ていきましょう。

石川佳純、私服

まずはカジュアルな私服姿から。というかかなりラフですね~(笑)

とてもギャルっぽくはありませんが、ジーパンによって鍛え上げた肉体美のラインが現れているんじゃないでしょうか?軽い服装でも”サマ”になりますよね~。

 

石川佳純、私服

これがウワサの石川選手のミニスカ姿

これがギャルっぽいと言われる理由ですが、そういうタイプのミニスカ姿じゃないですよね~。

それにしても美脚でスタイル抜群だな~と僕は思います。足元なんかコラ画像なんじゃないかと疑うほどスタイリッシュな脚ですよね!25歳でもミニスカ、履いてくれるんでしょうか?笑

 

石川佳純、私服

個人的に一番似合っているな~と思うのがこのワンピース姿です。

足元まで一気に女子っぽくなりますよね~!

試合中に見せる気迫のある石川選手の姿は、あくまでも石川選手の1つの顔なんだな~と改めて思いました。

全身のシルエットもバランス良くて、ポテンシャル高いですよね。

Sponsored Link

石川佳純の私服はダサい?

石川佳純、私服、ダサい

石川佳純さんの私服姿について、↑にあるように可愛らしい姿が多いですが、一部では”ダサい”という声もあるみたいです。

これはおそらく試合に向けて移動する時のジャージ姿を指しているんじゃないでしょうか?

もちろんダサいとまで言うことはないですが、

スポーツ選手で石川選手のように↑くらいオシャレにしている人もそういないと思いますので、あくまで一部の声ということです。

石川選手のように国民的な注目を集める美人アスリートって、独自のフォッションセンスがあったり、逆にオシャレとは程遠い傾向があったりしておもしろいですが、石川選手に限って言えば「オシャレ」な方じゃないかな?と僕は思います。

私服姿がかわいいと、アパレル系のお仕事も貰る可能性もあるのでぜひ石川選手にはルックスとスタイルの良さを活かしてオシャレな私服を極めてほしいですね!

まとめ

石川佳純さんの私服姿に関して、ミニスカ姿やギャルっぽいという評判、可愛いと好評がある一方でダサいという声があることについて簡単にまとめてきました。

石川選手のプライベートに関してはこれからも注目が集まりそうですが、今度は髪型についても記事にしていきたいと思います!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!