フルタマンの素顔がイケメン!正体は誰?あおいとゆかも可愛い!

フルタマン、正体、イケメン

フルタ製菓のテレビCMのフルタマンの素顔がイケメンであると評判です!

謎多きフルタマンの正体が誰なのか紐解いていきましょう!

また、バックダンサーのあおいとゆかも可愛いという声が多いですね!

Sponsored Link

 

フルタマンの素顔がイケメン!正体は誰?

フルタマン、正体、イケメン

フルタマンとは、フルタ製菓の独特な雰囲気に仕上がっているCMに登場する人物です。

まずはそのテレビCMをどうぞ。

フルタマンのこちらの体操は”フルタイソウ”と呼ばれています。まあそのままですね(笑)

気になるのはこの中の人!というか俳優さん?

実は新バージョンでフルタマンの素顔が明かされ、イケメンであると取り沙汰されているんです!

フルタマン、イケメン

イケメンですよね〜(笑)

気になるフルタマンの正体は、結論から言うと誰なのかはまだはっきりと分かっていません。

しかも!コアなファの方が問い合わせしたところ、正体を教えてもらえなかったという話も…?

諸説ある中から候補を紹介すると、

・古田という連想から元プロ野球選手の古田敦也さん。

・NHKのストレッチマンの人、宇仁菅真さん

・フルタ製菓の社員さん

が有力な候補でしたが、フルタマンの顔だしで上2つの可能性はなくなりましたね。

ここまでひた隠しにする理由もあり、フルタマンの正体はやはり社員さん、つまり一般人なんじゃないか?というのが有力になってきましたね〜!

もしそれが本当のことであれば超がつくほどの低コストCMとなっている訳です。

起用コストのかかる大物俳優さんや女優さんをもってくるのではなく、こういう斬新なネタで反響を呼び、SNSで拡散されていくという現代の広告の在り方を顕著に表してますね!

例えばピコ太郎さんもあの動画のコストは10万ほどだそうですし、何かをプロモーションするにはコスパの良い時代とも言えるかもしれません。

とは言えフルタマンの顔だしが披露されたのは直近の出来事なので、そのうち正体がわかると思います!わかり次第また追記していきます。

個人的には、一般人だからこそ思い切って顔出しできないのかな~なんて思います。

※追記

フルタマンの中の人は少なくても俳優であることは判明しましたね。一体誰なのかまでは明かされませんでしたが・・・次なる一報を待ちましょう。

Sponsored Link

 

フルタマンCMのあおいとゆかも可愛い!

フルタマン、あおい、ゆか

フルタマンのCMでバックダンサーを務めている2人の女性、あおいさんゆかさんですが、この2人も顔だししましたね!

CM放送当初からスタイルの良さが目立ち、気になるという声も多かった2人ですが、あおいさんとゆかさんもフルタマン同様正体は不明のままです。

ネット上では、「女性2人は確実に一般人ぽい…」と言われているので本当に社員さんの可能性格も高いですが、

バックダンサー2人の正体にも今後注目していきまょう!

まとめ

フルタマンの素顔がイケメンであるということで、改めてフルタマンの正体が誰なのかについて見てきました。

バックダンサーのあおいさんとゆかも可愛いと評判でしたね〜!

フルタマンのCMの新作と中の人についての新情報が楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です