欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

志田愛佳、熱愛報道、嫌い、卒業

 

志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、

志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48がオーディションを始めたタイミングを考えると、NGT48に入っていてもおかしくなかったはずです。

なぜ、志田さんは欅坂を選んだのでしょうか?

いまだにギモンに思うのでその理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

欅坂46の新潟出身メンバー

志田愛佳、NGT48、理由

志田さん以外の欅坂の新潟出身のメンバーって実は1人もいません。

それもそのはず、欅坂のメンバーオーディションの期間と同時期に、

NGT48のオーディションも行われていたからです。

新潟に住んでいる人はNGT48の方にオーディションを受ける人が多かったに違いありません。

でもそんな中で唯一新潟にいながら欅坂に応募したのがこの志田愛佳さんです。

今となっては、NGT48の人気は、欅坂にもっていかれたなんて言われていて、

志田さんが選んだ道は正しかったとされていますが、

オーディションの時点ではどっちが売れるか、どっちのほうが活躍できるかなんてまったくわかりませんよね。

そんな中で、地元新潟ではなく、

あえて東京拠点の欅坂を選んだ志田さんの真意やそのセンスが非常に気になります。

完全に本人のみの意向なのでしょうか?

Sponsored Link

 

欅坂46を選んだ理由

志田愛佳、欅坂46、理由

その最大の理由は、NGT48のオーディションに落ちた、

というものだそうです。

これにはびっくりですね~!

ここまで売れっ子に成長する人材をみすみすライバルグループの欅坂に渡してしまったわけですからね。

また、志田さんを欅坂のオーディションに応募するよう勧めてくれたのは当時

志田さんが新潟で通っていた高校の担任の先生だったそうで、ご両親に進言したのもこの先生だったそうです。

先生、グッジョブです!笑

また、AKBグループより、乃木坂の歌やダンスに興味が強かったようで、

その頃から欅坂っぽさがあったんでしょうね~!

そんなこんなで欅坂のメンバーとして活躍を続ける志田さんの”当時の選択”は大正解だったということになりそうです。

 

しかしこれも今現在の話。

 

これからどんどんNGT48が台頭してきて、やっぱりあっちに行っとけば…ということもあるかもしれません。

そうならないためにも、これからもどんどん幅広い活躍をしていってほしいですね!

以上、ちょっと気になったことを共有する記事でした~(笑)

これからも“自分がした選択がのちのち正解だったと思えるように努力すること”を続けて頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!