アイドル

欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

投稿日:2017年5月19日 更新日:

 

志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、

志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48がオーディションを始めたタイミングを考えると、NGT48に入っていてもおかしくなかったはずです。

なぜ、志田さんは欅坂を選んだのでしょうか?

いまだにギモンに思うのでその理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

 

欅坂46の新潟出身メンバー

志田愛佳、NGT48、理由

志田さん以外の欅坂の新潟出身のメンバーって実は1人もいません。

それもそのはず、欅坂のメンバーオーディションの期間と同時期に、

NGT48のオーディションも行われていたからです。

新潟に住んでいる人はNGT48の方にオーディションを受ける人が多かったに違いありません。

でもそんな中で唯一新潟にいながら欅坂に応募したのがこの志田愛佳さんです。

今となっては、NGT48の人気は、欅坂にもっていかれたなんて言われていて、

志田さんが選んだ道は正しかったとされていますが、

オーディションの時点ではどっちが売れるか、どっちのほうが活躍できるかなんてまったくわかりませんよね。

そんな中で、地元新潟ではなく、

あえて東京拠点の欅坂を選んだ志田さんの真意やそのセンスが非常に気になります。

完全に本人のみの意向なのでしょうか?

Sponsored Link

 

欅坂46を選んだ理由

志田愛佳、欅坂46、理由

その最大の理由は、NGT48のオーディションに落ちた、

というものだそうです。

これにはびっくりですね~!

ここまで売れっ子に成長する人材をみすみすライバルグループの欅坂に渡してしまったわけですからね。

また、志田さんを欅坂のオーディションに応募するよう勧めてくれたのは当時

志田さんが新潟で通っていた高校の担任の先生だったそうで、ご両親に進言したのもこの先生だったそうです。

先生、グッジョブです!笑

また、AKBグループより、乃木坂の歌やダンスに興味が強かったようで、

その頃から欅坂っぽさがあったんでしょうね~!

そんなこんなで欅坂のメンバーとして活躍を続ける志田さんの”当時の選択”は大正解だったということになりそうです。

 

しかしこれも今現在の話。

 

これからどんどんNGT48が台頭してきて、やっぱりあっちに行っとけば…ということもあるかもしれません。

そうならないためにも、これからもどんどん幅広い活躍をしていってほしいですね!

以上、ちょっと気になったことを共有する記事でした~(笑)

これからも“自分がした選択がのちのち正解だったと思えるように努力すること”を続けて頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泥棒役者

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね! というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。 2人の関係を深掘りしていきましょう。 ま …

浅川梨奈が映画「人狼ゲーム」に主演!話題の過激オフショット画像

  浅川梨奈さんが長編映画「人狼ゲーム」で主演することが決定しましたね! アイドルグループSUPER☆GiRLS通称スパガの大エースであり 女優としても活躍している浅川さんが今回大抜擢されま …

三浦貴大が注目の小田さくらって誰?可愛い水着の前髪娘!【画像】

三浦貴大さんが「櫻井・有吉THE夜会」で注目のアイドルについて紹介しましたね! その名も小田さくらさん!モーニング娘。の人気メンバーですが もしかしたら小田さんをあまり知らない人もいると思うので 小田 …

藤川千愛、免許証

まねきケチャの藤川千愛の卒アルが可愛い?水着やインスタ画像も!

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さん、可愛いですよね~! まねきケチャ自体も今かなり波に乗ってきているので、 この人気急上昇を良い機会に、藤川さんの卒アルの写真がないか検証してみました! ま …

衛藤美彩

衛藤美彩の『ヤンマガ』の写真集未公開カットが可愛い!最近の画像

  衛藤美彩さんが大好評発売中の写真集「話を聞こうか。」の未公開カットを『ヤングマガジン』を通じて公開した写真がかわいいと好評です! 写真集のオフショットってファン目線だと意外と気に入るもの …