CM

しまむらCMの女優ゆうこすは誰?菅本裕子のカップ&水着が可愛い

投稿日:

しまむらの「もてシャギー」のCMで起用されている女優さん、女の子が気になるという声があります。

この可愛い女性は誰なのか!?

元HKT48の菅本裕子さんです!菅本さんは水着姿や可愛いカップ画像もあるので合わせてみていきましょう!

Sponsored Link

 

しまむら「もてシャギー」CM出演の女優”ゆうこす”とは誰?

しまむら、cm、女優、誰、ゆうこす

しまむら「もてシャギー」のCMに出演している女優さんが気になるという声が多いですが、”ゆうこす”こと菅本祐子さんです!

ゆうこすというのはHKT48時代の愛称ですね~!

菅本祐子さんの簡単プロフィール

・愛称:ゆうこす

・年齢:23歳

・出身:福岡県

・身長160cm

・所属:株式会社KOS(基本は個人事業主)

菅本さんはスキャンダルなどもいろいろなウワサをされてHKTを引退しましたが、現在はピンで芸能界で活動しています。

まずは『しまむら。「もてシャギー」』のCMをご覧ください。

可愛いですよね~!

菅本さんはHKTを卒業すると同時に芸能界を引退するというウワサもありましたが、現在はSNSでの発信を中心にほぼ1人の個人事業主的なスタンスで活躍しますね~!

はっきり言ってウェブサイトが凄いです(笑)

メディアでのお仕事に限定せず、モテるための手法を主に女性ファンに情報提供していたり、今の時代にあった活動をしていますね~!よかったら覗いてみてください。

菅本裕子さんの公式ウェブサイト

個人的にはこういう働き方がメインで、CMなどの出演はあくまでも自分自身をプロモーションするためのものなんじゃないかな~と分析しています。

Sponsored Link

 

菅本裕子のカップは?水着姿が可愛い!

菅本裕子、カップ、水着

菅本さんのカップについて気になるという声がメンズを中心に多いですね~。

菅本祐子さんはアイドル時代に水着グラビアを披露しています!

菅本裕子さんのスタイル抜群の画像①

菅本祐子さんのスタイル抜群の画像②

気になるカップは、E~Fという情報が多いですね!

↑の菅本さんのスタイルを見てもそのくらいかな~と思うので当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います!

菅本さんは現在も芸能活動をしている中でグラビアをしていますが、”モテ女子”をプロデュースしている個人の活動があるので、どんどんファッション系や美容系の活動は幅広くなっていきそうですね!

アイドル時代にはできなかったことをする準備や下地がようやく整ってきたという感じでしょうか!これからも応援していきたいですね!

まとめ

しまむらの「もてシャギー」のCMに出演している女優さんが誰か気になるということで、CMで起用されているが”ゆうこす”こと菅本裕子さんについて紹介しました!

元アイドルとして水着姿やカップやスタイルも抜群の菅本さんのこれからのマルチな活躍に期待したいですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …

ミュゼプラチナム、cm、女優

ミュゼプラチナムのCMの女優は誰?谷まりあはローラにそっくり?

ミュゼプラチナムのCM「2017 MUSEE ガールズパワー篇」に出演している女優さん、モデルさんが気になるという声が多いですね! CMが流れてくると「この女優さんは誰!?」という気持ちになりますが、 …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

黒澤はるか、ゼクシィ縁結び、cm

ゼクシィCMの女優は誰?黒澤はるかの熱愛彼氏やカップ画像は?

  ゼクシィ縁結びのCMに出演している女優さんが可愛いですよね! CMだけでなくインスタやFacebookの広告でも流れる「この動画の美人女優さんは誰なの!?」という声が多いですが、このモデ …

キスマイクマモトオオイタ

【CM】キスマイクマモトオオイタで玉森が行く由布院のおすすめ!

  Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバーが熊本県と大分県をPRするコラボCMが現在放送中ですよね! その名も「Go!Go!! クマモトオオイタ」! JR九州とコラボしたこのC …