アナウンサー

繁田美貴アナのカップは?結婚した旦那は誰?性格はぶりっ子?画像

投稿日:

繁田美貴(はんだ みき)アナウンサーのカップのサイズや結婚した旦那さんが誰なのか、

性格がぶりっ子と言われている理由や真相について見ていきます!

Sponsored Link

 

繁田美貴アナのカップのサイズは?

繁田美貴、カップ、サイズ

繁田美貴アナウンサーのカップが気になるという声がメンズを中心に多いですが、結婚してからさらに女性としての魅力に磨きがかかってますよね〜!

気になる声が多いのもわかります。

繁田美貴アナウンサーの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:東京都

・身長:163cm

・所属局:テレビ東京

繁田アナのカップがわかりやすい画像はこちらでしょうか。

繁田美貴、カップ

カップもそうですが、ビジュアルも本当に年齢を感じさせずいつまでも若いですよね〜!

この可愛さならカップに注目がいくのも納得ですが、気になるサイズはCという情報が多いですね!

個人的にもそのくらいだと思うので、

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います!

Sponsored Link

繁田美貴アナが結婚した旦那は誰?

繁田美貴、結婚、旦那

繁田美貴アナウンサーは昨年に結婚をしています。

本当におめでたいことですね!少し寂しい気もしますが…。

ファンの多い繁田アナなので、旦那さんが気になるという声が殺到しましたが、今現在でもハッキリしているのは同期入社の男性ということだけ。

1年たっても詳しい情報が出てこないということで、過度な詮索は無意味でしょうね…。

しかし!

同じ会社の同僚という言い回しからアナウンサーではないということは予測出来るのでそれは確かなことでしょう。

距離が近い者同士の結婚ということで、テレビ東京をあげての祝福となったことでしょうね〜!

旦那様が羨ましい限りです!(笑)

繁田美貴アナの性格はぶりっ子?

繁田美貴アナウンサーの性格がぶりっ子というウワサがあります。

これは同テレビ局の松丸友紀アナウンサーの証言ですね〜。

松丸アナはそれほど毒舌なキャラではなかったイメージですが、やはり年を重ねるとちやほやされる自分より若いアナウンサーは鼻につくんですかね?(笑)

ぶりっ子をしている繁田アナのモノマネをする松丸アナが番組に収録されていたとのことですが動画は入手出来ませんでした。

性格が良い悪いは置いとくとしても、ぶりっ子っぽさはアナウンサーのイメージとして良いのか悪いのか判断しかねますね…。

僕は年齢的にも繁田アナのぶりっ子っぽさはない気がしますが、皆さんはどう思いますか?

まとめ

繁田美貴アナウンサーのカップのサイズや結婚相手の旦那様について、そして性格がぶりっ子と言われる理由に関しての情報を簡単にまとめてきました。

繁田アナの多岐にわたる活躍に要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳島えりか、制服、かわいい

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

  さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です! これが本当にかわいい! また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼 …

久代萌美、バッドナイス常田、彼氏

久代萌美の彼氏はバッドナイス常田?結婚やフライデーはある?画像

久代萌美(くしろ もえみ)アナウンサーの彼氏のウワサについて、芸人のバッドナイス常田さんの名前が挙がっています。 結婚についてのウワサや、フライデーされたという話があるのでしょうか? 久代アナの恋愛周 …

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

速水里彩、カップ、水着

速水里彩アナの可愛いカップ画像!水着は?彼氏や退社理由を検証!

  速水里彩(はやみりさ)アナウンサーが抜群の可愛さで注目されていますが、速水アナのカップや水着姿の画像があるかどうか、 速水アナの熱愛彼氏情報や愛媛朝日テレビの退社(東海テレビへの移籍)の …

西野志海、歌、経歴

西野志海の歌の経歴は?可愛いカップ画像や水着は?熱愛彼氏情報!

  西野志海(にしのもとみ)アナウンサーの歌の経歴や評判、可愛いカップ画像や水着姿があるかどうかや熱愛彼氏情報に関してまとめていきたいと思います! 西野アナは毎週『今から、西野アナが行きます …