田畑智子の実家が金持ちで料亭!父親の年収は?結婚した?【画像】

田畑智子、実家、金持ち

田畑智子(たばた ともこ)さんの実家がお金持ちで、自営業の料亭であるとの事で父親の年収について気になるという声が多いですね!

また、田畑さんは長く交際している岡田義徳さんとの結婚は現在どうなったんでしょうか?

Sponsored Link

田畑智子は実家が金持ち?父親の年収は?

田畑智子、実家、金持ち

田畑智子さんのご実家がお金持ちの料亭ということで反響を呼んでいますね!

自営業はお金持ちなイメージがありますが、どの程度なのでしょうか?

田畑智子さんの簡単プロフィール

・年齢:36歳

・出身:京都府京都市

・所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

田畑さんのご実家の料亭は店名までハッキリしていて、京都の老舗料亭「鳥居本(とりいもと)」というお店です!

なんと300年の歴史を誇り、田畑さんのお父様で8代目なんだとか!

とんでもない老舗ですねよね〜。

京都に料亭を構える時点で、田畑家の御先祖様はかなりのお家柄だったことが予想できますが、それでも300年続くというのは凄いことです。

飲食店に限らず普通の自営業店は100年(3~4代)続けば素晴らしいと言われますが、その3倍ですからね(笑)

どこか田畑さんの血筋の優秀さを感じてしまいますね。

お父様の年収に関しては価格帯の高いものを扱っていこと以外の情報がないので、はっきりとした数字はわかりませんでした。

しかし普通に考えてこれだけ歴史のあるお店ともなると、もちろん従業員数などの要素によって大きく変わってくるので一概には言えませんが、1000万は軽く超えているのではないかと思います。

300年も京都の人から愛されるお店の生まれだからこそ、真面目で人当たりのいい田畑さんが育ったんですね〜!

Sponsored Link

田畑智子と岡田義徳は結局結婚しているの?

田畑智子、岡田義徳、結婚

田畑智子さんと岡田義徳さんはもうかれこれ8年弱交際しています。

そんな2人はついに1月に結婚を発表しましたね!

ただ…

あくまでも結婚の意思があるということを表明しただけで、結婚届けを出した!という情報は入ってきていません…。

結婚宣言をしてからその後の進展について音沙汰ない2人なので、メディアが大々的に報道していないだけなのかな〜と思った僕ですが、どうやらそんなことはなくまだ婚姻届は出していない模様です。

2人のタイミングがあると思うので周りがとやかく言うことではありませんが、憧れのカップルだけに2人の子宝に恵まれたなどの一報が待ち遠しい気持ちもありますよね〜。

次なる朗報を期待しましょう!

まとめ

田畑智子さんの実家がお金持ちで料亭ということで京都の「鳥居本(とりいもと)」さんの情報、そして交際している岡田義徳さんとの結婚について簡単にまとめてきました。

とにかく、田畑さんと岡田さんの明るいニュースが待ち遠しいです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!