れいぽよ(土屋怜菜)のおバカは面白いけどわざと?高校や偏差値は

れいぽよ、土屋怜菜、

れいぽよこと土屋怜菜さんがおバカキャラで注目されていますね!

おバカキャラはどの人も本当に面白いですが、れいぽよさんも例に習って”おバカ”なのはキャラ作りでわざとなのでしょうか?

れいぽよさんのおバカがわざとかどうかについて、高校偏差値などの情報を観ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

れいぽよ(土屋怜菜)のおバカはわざとらしいけど面白い?

れいぽよ、土屋怜菜、おバカ、わざと

れいぽよこと土屋怜菜さんのおバカキャラですが、かなり好評みたいですね~!

おバカ×ギャルという鉄板の属性から、『Popteen』を担当するトップファッションモデルというエリート属性も持つれいぽよさんですが、キャラがとても面白いですよね!

れいぽよ(土屋怜菜)さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:埼玉県

・身長:155cm

・所属事務所:A-Light

れいぽよさんのおバカキャラは面白いという声がけっこう多いです!

それだけではなく、話し方が”可愛い”という評判もあるみたいです。

これは若いからこそのものですかね~、ローラさんや滝沢カレンさんでは”可愛い”という印象にはならないと思いますからね。

気になるのはおバカキャラが”素”なのか、キャラなのかどうか。

やっぱりわざとやっているんでしょうか?

リサーチしたところ、まだメディアの出演の回数が少なくて検証することが困難だったんですが、おそらくキャラではないか?というのがモデルとしてのれいぽよさんのファンの見解ですね。

これからどんどんメディア出演が増えていくと思いますので、れいぽよさんの”素”が見れるようになるのも時間の問題ですね。

Sponsored Link

 

れいぽよ(土屋怜菜)の高校や偏差値は?

れいぽよ、土屋怜菜、高校、偏差値

れいぽよさんのおバカキャラについて、素なのかキャラとしてやっているのかというギモンに対する判断材料として、高校偏差値なども参考にしていきたいと思います。

現在高校2年生の年齢のれいぽよさんが通っている高校は、

BLEA(ブレア)学園の女子高等部です。

これは専門学校的な要素を含む3年生制の高校で、ファッション、ヘアスタイルのことを専門的に学べます。

つまり、普通科の高校のように、センター試験や私立受験に向けて勉強するような高校ではないですね。

気になる偏差値ですが、なんと高校側が偏差値、倍率ともに公開NGにしているため不明となっていました。

高校側は生徒の入学に関して、面接を重視しているとのことです。

参考:BLEA女子高等部Q&A

れいぽよさんについて偏差値やIQを探ることはできませんでしたが、ファッションについてのカリスマ性を考慮すると、地頭は良い気がします。

れいぽよさんに憧れてBLEA学園の倍率も上がりそうですよね~(笑)

まとめ

れいぽよこと土屋怜菜さんのおバカキャラについて、面白いという声や、わざとなのかについてれいぽよさんの高校や偏差値の情報を簡単にまとめてきました。

これからもれいぽよさんのマルチな活躍が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!